妹とその友人がエロすぎて俺の股間がヤバイ
日本人「戦国時代好き好き」←日本国総内乱状態の暗黒時代なのに何で?  (哲学ニュース)
高校1年生のスマホ保有率が89%で過去最高になるもゲーム機やPCの保有率は年々下がり過去最低に・・・  (オレ的ゲーム速報@刃)
【鉄血 50話(最終回)】ラスタルの人格について考察しよう!結局どういう人物だったの?  (ガンダムまとめ速報)
通勤で使える安くて丈夫なバイクない?  (【2ch】バイク速報)
韓国人「韓流制裁だけでは飽き足らず、盗作までする中国をご覧ください」  (カイカイ反応通信)
駐韓大使帰任 韓国国民の78%が慰安婦像撤去に反対  (大艦巨砲主義!)
海外「日本にいるだけで勝ち組だ」 『日本が世界一美しい国である理由』が大反響  (パンドラの憂鬱)
やる夫達で学ぶ日中戦争 第4話 南京事件へ(1927年) 後編  (泳ぐやる夫シアター)
【ジョジョ】あなたのメイドにしたいジョジョキャラは・・?  (ジョジョ速)
【画像あり】離職率1%の会社の入社式がこちらwww  (VIPワイドガイド)
【ももクロ】焼き魚の皮食べる派?食べない派?(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
Buletoothイヤホンに自信ニキwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ガジェット2ch)
アイデア。ちょっとした工夫をすると絆創膏(バンドエイド)は剥がれにくくなる。これはイイネ!  (1000mg)
【エグゼイド】第25話 New game 起動!  (まとめいと)
猫たんが生後四ヶ月くらいのとき  (ほんわか2ちゃんねる)
【画像】乃木坂3期生とAKB16期生の顔面格差が酷すぎると話題にwwwwwwwwwwww  (ノム速)
【プリパラ】うっちゃり、強者だった ダイヤ破壊から見えるライブパワー格差  (まんはったん!)
日本の女性「中国の男性は割り勘をしない」 中国人「中国の男性は本物の紳士だ」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
三大見ててつまんねースポーツ「フィギュアスケート」「バレーボール」  (なんか憑かれた速報)
私「落ち着きのない子供が大嫌い」 彼氏「そえは心が荒んでるんだよ、うん」 私「はあ?」  (子育て速報 )
けものフレンズ唯一の汚点がペパプという風潮wwwwwww  (watch@2ちゃんねる)
外国人に日本地図書かせて見た企画がヤバイ  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
中国人「中国と日本の差は40年以上あると言うけど、実際は10年か15年くらいの差」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【画像】Mステで小嶋陽菜さんの衣装がエロすぎてワロタwwwwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
上司「なんか冷たいもの飲みたいね」俺「いいっすね」こっそり上司の分も買ってきた結果  (オタ飯VIP )
嫁に家計を任せてるけど給料明細もまともに見ないであるだけ使うタイプなので貯金が全く出来てません。勝手に財形貯蓄やろうかな  (気団ログ)
【悲報】外務省内定者さん、「忖度」が読めないwwwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
諫山先生、ブログにて進撃2期EDのラフ画や裏話を公開!!  (進撃の巨人ちゃんねる)
【ガルパン】 生ボコ!生オケ!そしてもう後戻りできない最終章公開日決定!重大発表連続の #海楽フェスタ2017 レポート(クイズ大会〜トークショー編)  (あんこうニュース)
ロシア外務省、大統領選の妨害を請け負う「サイバー攻撃サービス」を開始wwwwwww※  (ユルクヤル)
【画像】浜崎あゆみ(38)さんのダイナマイトおっぱいwwwwwwwwww  (アンダーワールド)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
案の定、産経から無慈悲なお手紙がガ党にwww 【水内茂幸の野党ウオッチ】拝啓 蓮舫様 辻元清美氏の「3つの疑惑」記事の抗議ですが、何か勘違いされていませんか?   (ニートな2ちゃんねらー日記)
【駐韓大使帰任へ】 自民・二階俊博幹事長「当然。そもそも日本に帰す必要あったのか」  (何でもありんす)
レトシアしまむラー第2弾!「SHOW BY ROCK!!」×「しまむら」コラボTシャツが4/5より発売!  (うるるんロギー)
森友問題でも安倍政権支持率変わらず、ひょっとして国民は森友問題とか興味ないんじゃ・・・  (ちょっとアレなニュース)
トランプ「北朝鮮対処、我々だけでもやる」CNN、BBC、アルジャジーラ等トップニュースで報道  (ν即のまとめ)
楽天は入社式も英語で 社長「新しいことに挑戦を」 新入社員は全員TOEICで800点以上を取得  (くちびる速報)
アイドルが趣味な奴ってよく辛くならんな  (ニュース30over)
米国で行方不明のネコ、1300キロ離れた場所で保護され自宅に  (〓 ねこメモ 〓)
ウトメの仕打ちに相談しても「うちの両親の顔を立ててくれ」と全 ス ル ー。我慢の限界が来て弟の嫁さんが子供連れて嫁が家出した。【3/5】  (気になったニュース(`・ω・´))
【動画】大物YouTuber、お祭りのクジを大人買いし当たりが入っていないことを証明www  (ソニック速報)