彼女が欲しい方必見!必勝☆モテる出会いの技術: 出会いを制するものはモテを制する
【朗報】大物YouTuber、お祭りのクジを全て買い占め当たりが入っていないことを証明wwwww  (watch@2ちゃんねる)
発見!キチママ『オムツ替え台に子供放置』  (哲学ニュース)
民進・前原元外相「敵基地攻撃能力、党内で議論することになる」  (大艦巨砲主義!)
通勤で使える安くて丈夫なバイクない?  (【2ch】バイク速報)
【ジョジョ*】格ゲーASBでの持ちキャラを書いていこう  (ジョジョ速)
【朗報】鉄血のオルフェンズ、トルネ番付で8週連続首位を記録していた!  (ガンダムまとめ速報)
韓国人「最近、韓国人の身長が高く見える理由が判明した」  (カイカイ反応通信)
【画像あり】『おかあさんといっしょ』の新お兄さんがクドすぎるイケメンでママたちが困惑  (VIPワイドガイド)
海外「日本にいるだけで勝ち組だ」 『日本が世界一美しい国である理由』が大反響  (パンドラの憂鬱)
やる夫達で学ぶ日中戦争 第4話 南京事件へ(1927年) 後編  (泳ぐやる夫シアター)
横山克「ガンダム 」のインタビューで「ももクロ」について語る(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
日本の女性「中国の男性は割り勘をしない」 中国人「中国の男性は本物の紳士だ」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【悲報】錦織圭さんの現在が・・・・・・  (ノム速)
これは永久追放レベル。レッドカードに切れた選手が主審の顔面にひざ蹴りを入れる。(サッカー)  (1000mg)
【悲報】超大物youtuberマックスむらいさん、月間の総再生数がもこう以下になる  (くちびる速報)
あの小さくてぷくぷくなのは足じゃない  (ほんわか2ちゃんねる)
Buletoothイヤホンに自信ニキwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ガジェット2ch)
2歳の息子とタクシーに乗車→その際に息子が騒いでしまったところ…  (子育て速報 )
【プリパラ】うっちゃり、強者だった ダイヤ破壊から見えるライブパワー格差  (まんはったん!)
【エグゼイド】第25話 New game 起動!  (まとめいと)
【酷えww】サバイバル番組の出演者たち、番組の打ち切りを知らされず無人島に1年間放置される  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ガルパン】 生ボコ!生オケ!そしてもう後戻りできない最終章公開日決定!重大発表連続の #海楽フェスタ2017 レポート(クイズ大会〜トークショー編)  (あんこうニュース)
中国人「中国と日本の差は40年以上あると言うけど、実際は10年か15年くらいの差」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
イケメンに一番大事な要素って目だよなwwwwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【画像】レゴランドオープン初日の客入りがかなりヤバいwwwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
アイドルが趣味な奴ってよく辛くならんな  (ニュース30over)
「フレームアームズ・ガール」 第1話 コトブキヤの武装美少女プラモ道入門!JK主人公とFAガールたち可愛い!  (うるるんロギー)
「共謀罪」法案、6日審議入りで自公が合意 テロ.リスト発狂へwwwwwwwwwwwwwwwww  (ちょっとアレなニュース)
トランプ「北朝鮮対処、我々だけでもやる」CNN、BBC、アルジャジーラ等トップニュースで報道  (ν即のまとめ)
諫山先生、ブログにて進撃2期EDのラフ画や裏話を公開!!  (進撃の巨人ちゃんねる)
【画像】離職率1%の会社の入社式が凄い いきなり運動会でみんな仲良くなれる  (アンダーワールド)
【反応】駐韓日本大使がようやく韓国帰任へ=韓国ネット「別に帰ってこなくてもいい」「安倍首相の謝罪の手紙を持ってきて」  (何でもありんす)
ロシア外務省、大統領選の妨害を請け負う「サイバー攻撃サービス」を開始wwwwwww※  (ユルクヤル)
外国人に日本地図書かせて見た企画がヤバイ  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
案の定、産経から無慈悲なお手紙がガ党にwww 【水内茂幸の野党ウオッチ】拝啓 蓮舫様 辻元清美氏の「3つの疑惑」記事の抗議ですが、何か勘違いされていませんか?   (ニートな2ちゃんねらー日記)
深夜、タクシーに乗ろうとしたお姉さんが味わった恐怖体験・・・ 運転手「そちらの子もお乗りになりますか?」  (〓 ねこメモ 〓)
【画像】こういうJK達の担任教師になりたいンゴ・・  (ソニック速報)
ウトメの仕打ちに相談しても「うちの両親の顔を立ててくれ」と全 ス ル ー。我慢の限界が来て弟の嫁さんが子供連れて嫁が家出した。【4/5】  (気になったニュース(`・ω・´))
ラーメンと一緒に白飯食うデブwwwwwwwwwwwww  (なんか憑かれた速報)
【画像あり】明日の弁当作ったから評価してくれ!  (オタ飯VIP )
嫁が「熱出たくらいで何もかも放棄出来るんだから羨ましいわ」と38度の熱出しながら仕事から帰ってきた俺に対して不満を言ってきた  (気団ログ)