異世界で美少女に種付けをする女の子牧場の管理人になりました
【緊急】北朝鮮が準備してるミサイル、今度ばかりはかなりヤバいらしい  (watch@2ちゃんねる)
割りとマジで哲学を義務教育に取り入れるべきじゃない?  (哲学ニュース)
韓国人「最近、韓国人の身長が高く見える理由が判明した」  (カイカイ反応通信)
ガソリン価格が1年6ヶ月ぶりの水準に値上がり、1リットル133円90銭  (【2ch】バイク速報)
やる夫達で学ぶ日中戦争 第4話 南京事件へ(1927年) 後編  (泳ぐやる夫シアター)
【鉄血のオルフェンズ*】2期みたいなバッドエンドの結末について皆はどう評価してる?  (ガンダムまとめ速報)
イモトアヤコのギャラ・・・現実甘くないことがよく分かる  (VIPワイドガイド)
好きな銃として挙げるとにわか扱いされてしまう銃器  (大艦巨砲主義!)
海外「日本にいるだけで勝ち組だ」 『日本が世界一美しい国である理由』が大反響  (パンドラの憂鬱)
【ももクロ】高城れにがブログ更新!!「グミ食べたい。」(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
日本の女性「中国の男性は割り勘をしない」 中国人「中国の男性は本物の紳士だ」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
クエは養殖すると、餌の時間になると人影を見るだけで水面にやってくる  (ほんわか2ちゃんねる)
【朗報】ワイ、ついにPS4 PROを買う  (ガジェット2ch)
【プリパラ】うっちゃり、強者だった ダイヤ破壊から見えるライブパワー格差  (まんはったん!)
【エグゼイド】第25話 New game 起動!  (まとめいと)
これを見ると人はヒツジにも勝てそうにないな。怒った羊の頭突きを受けてみた。  (1000mg)
「痩せたらかわいくなる」と言われ真に受けた私が10kgの減量に成功した結果…  (子育て速報 )
【ヤバイ】 化粧を落とさず寝るを繰り返した人の話が怖すぎた。 血まみれって・・・  (オレ的ゲーム速報@刃)
中国人「中国と日本の差は40年以上あると言うけど、実際は10年か15年くらいの差」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【悲報】山下智久さんがヤバイ・・・・・  (ノム速)
【ジョジョ*】日本刀が似合いそうなジョジョキャラを挙げてこ!  (ジョジョ速)
外国人に日本地図書かせて見た企画がヤバイ  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【ガルパン】 生ボコ!生オケ!そしてもう後戻りできない最終章公開日決定!重大発表連続の #海楽フェスタ2017 レポート(クイズ大会〜トークショー編)  (あんこうニュース)
【悲報】ヤマト運輸、とんでもないパワハラのブラック企業だった(※画像あり)  (ソニック速報)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
諫山先生、ブログにて進撃2期EDのラフ画や裏話を公開!!  (進撃の巨人ちゃんねる)
【画像】27歳のロリ声優が発見されるwwwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
【政治】沖縄・辺野古の反基地集会で見た「沖縄左派」の本音 山城博治氏「私たちの裁判は沖縄県民全体への攻撃」 仲里利信衆院議員「まるで植民地。独立を」  (何でもありんす)
ロシア外務省、大統領選の妨害を請け負う「サイバー攻撃サービス」を開始wwwwwww※  (ユルクヤル)
「共謀罪」法案、6日審議入りで自公が合意 テロ.リスト発狂へwwwwwwwwwwwwwwwww  (ちょっとアレなニュース)
長嶺大使の韓国帰任 忖度マスコミは「邦人保護に万全を期す」をカット 戦争前夜の韓国を隠蔽か  (ν即のまとめ)
【悲報】人気美人声優・竹達彩奈さん、生放送中に乳首が立つwwwwwwwww  (アンダーワールド)
タップするだけで録音&文字起こしする機械を発明wwww  (ニュース30over)
「フレームアームズ・ガール」 第1話 コトブキヤの武装美少女プラモ道入門!JK主人公とFAガールたち可愛い!  (うるるんロギー)
大阪桐蔭の監督が欲しい選手を入学させる為にしたことwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
案の定、産経から無慈悲なお手紙がガ党にwww 【水内茂幸の野党ウオッチ】拝啓 蓮舫様 辻元清美氏の「3つの疑惑」記事の抗議ですが、何か勘違いされていませんか?   (ニートな2ちゃんねらー日記)
【猫グッズ】 文庫本がねこに変身―― クロネコキューブ、社名に因んだ猫グッズ「ブックカバーねこ」を発売  (〓 ねこメモ 〓)
ウトメの仕打ちに相談しても「うちの両親の顔を立ててくれ」と全 ス ル ー。我慢の限界が来て弟の嫁さんが子供連れて嫁が家出した。【5/5】  (気になったニュース(`・ω・´))
無免許逮捕の静岡第一テレビアナ、「免許取ったことない」と供述  (くちびる速報)
お前らってドラクエ型RPGとファイファン型RPGどっち好き?  (なんか憑かれた速報)
【画像あり】最近のラーメン屋にありがちな生焼けチャーシューwwwwwwwwww  (オタ飯VIP )
嫁に買い物を頼まれたんですが卵を下の方に入れてたら烈火の如く怒られ卵とパンだった時はパンの上に卵を置いてたらまた怒られ・・・  (気団ログ)