淑女のひめごと オンナたちの都市伝説 〜人におすすめしたくなるようなプレイ編〜
藤原恭一元アナウンサーは一度も免許取得してない事が判明!テレ朝は匿名で報道wwオイ  (watch@2ちゃんねる)
【!?】 寝ている妻に火炎放射をブチかました夫が逮捕  (オレ的ゲーム速報@刃)
【鉄血 50話】最終回に出たレギンレイズジュリア地上仕様は宇宙仕様と何が違ってたの?(画像あり)  (ガンダムまとめ速報)
海外「日本にいるだけで勝ち組だ」 『日本が世界一美しい国である理由』が大反響  (パンドラの憂鬱)
韓国人「反日サイトでも絶対に叩かれない日本人、大谷翔平の近況を見てみよう」  (カイカイ反応通信)
ワイ29歳、原付免許の試験に落ちる  (【2ch】バイク速報)
【ジョジョ】ボインゴのトト神について語ろう!  (ジョジョ速)
朝鮮戦争が全面再開された際の戦争計画、北朝鮮のハッキングで流出  (大艦巨砲主義!)
【画像あり】女優・寺島しのぶの息子(フランス人とのハーフ)、しのぶの血が濃すぎる件www  (VIPワイドガイド)
やる夫達で学ぶ日中戦争 第4話 南京事件へ(1927年) 後編  (泳ぐやる夫シアター)
タンクローリーの蓋を開けようとした男性が吹き飛ばされて消えてしまう事故(°_°)  (1000mg)
【春の一大事】てまきパークで配布する「奈義町のチラシ」できました!!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
墓場に現れる幽霊は、墓場に眠る幽霊ではない  (ほんわか2ちゃんねる)
パソコン毎日電源切ってるやつってモリモリ寿命縮めてるって自覚あるの?  (ガジェット2ch)
日本の女性「中国の男性は割り勘をしない」 中国人「中国の男性は本物の紳士だ」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【エグゼイド】第25話 New game 起動!  (まとめいと)
【プリパラ】うっちゃり、強者だった ダイヤ破壊から見えるライブパワー格差  (まんはったん!)
外国人に日本地図書かせて見た企画がヤバイ  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
ニートの顔が幼い理由wwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
中国人「中国と日本の差は40年以上あると言うけど、実際は10年か15年くらいの差」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
理論上は可能なことを言ってけwwwwwwwwww  (哲学ニュース)
バスに妊婦が乗車してきたのだが…何やらかなり疲れている様子で、よりかかるように立っていた  (子育て速報 )
デートで食事したとき、俺はどのくらい払えばいいのか未だにわからない  (ソニック速報)
諫山先生、ブログにて進撃2期EDのラフ画や裏話を公開!!  (進撃の巨人ちゃんねる)
【日中】 不思議だ! 日本人はなぜ勉強したのに「英語が下手」なの?=中国報道  (何でもありんす)
【ガルパン】 生ボコ!生オケ!そしてもう後戻りできない最終章公開日決定!重大発表連続の #海楽フェスタ2017 レポート(クイズ大会〜トークショー編)  (あんこうニュース)
ロシア外務省、大統領選の妨害を請け負う「サイバー攻撃サービス」を開始wwwwwww※  (ユルクヤル)
【驚愕】ピンサロで興奮して、強めに嬢のアナルに舌を入れた結果wwwwwバカスwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
底辺「花見しよう…」 →wwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
案の定、産経から無慈悲なお手紙がガ党にwww 【水内茂幸の野党ウオッチ】拝啓 蓮舫様 辻元清美氏の「3つの疑惑」記事の抗議ですが、何か勘違いされていませんか?   (ニートな2ちゃんねらー日記)
籠池さん、内閣を2つくらい吹き飛ばす程の爆弾を持っている模様 ソースは日刊ゲンダイ  (ν即のまとめ)
まるちゃんが27歳でFカップ!?台湾ドラマ「ちびまる子ちゃん」が艶っぽすぎる  (アンダーワールド)
「共謀罪」法案、6日審議入りで自公が合意 テロ.リスト発狂へwwwwwwwwwwwwwwwww  (ちょっとアレなニュース)
「フレームアームズ・ガール」 第1話 コトブキヤの武装美少女プラモ道入門!JK主人公とFAガールたち可愛い!  (うるるんロギー)
日本人鶏もも肉好き過ぎィイイ!!国産鶏肉の値段が下がらない原因にwww  (ニュース30over)
ネコの会議って何話してるんや  (〓 ねこメモ 〓)
呼んでもいないのに娘関連のイベントに来る義姉。私がいるのに「遠慮しないで」と押し切って甲斐甲斐しく世話を焼く様子にイライラします。【4/5】  (気になったニュース(`・ω・´))
明晰夢見たいがために日記つけてるけど・・・  (なんか憑かれた速報)
矢口真里が激白! 不倫報道での違約金数千万円「今でも払っている」  (くちびる速報)
【画像あり】ワイ、はま寿司なう  (オタ飯VIP )
義母がよく「社会人として外で働く大変さからしたら育児なんておままごとの延長みたいなものよ」と言いますが育児って楽なんですか?  (気団ログ)