彼女が欲しい方必見!必勝☆モテる出会いの技術: 出会いを制するものはモテを制する
新幹線の座席 リクライニングをマックス倒すなんて、どれほど自己中心的、我が儘なのか  (哲学ニュース)
【不穏】炎上した『FGO』宝具スキップ記事やFGOガチャ記事を担当した電撃オンラインライター「ごえモン」氏が突然の退職・・・  (オレ的ゲーム速報@刃)
海外「日本にいるだけで勝ち組だ」 『日本が世界一美しい国である理由』が大反響  (パンドラの憂鬱)
韓国人「日本は今、韓国の有事に備えている」  (カイカイ反応通信)
俺の原付にアンパンマン号って書いた奴出てこい  (【2ch】バイク速報)
【鉄血のオルフェンズ】ハッシュがガンダム・フレームに乗り換えたならどんな機体がいいと思う?  (ガンダムまとめ速報)
アメリカ北朝鮮攻撃 → 朝鮮難民が日本におしよせてくるというシナリオが見えてるんだが  (大艦巨砲主義!)
【ジョジョ】ラスボス以外の敵キャラで最強を決めるとしたら誰になるの  (ジョジョ速)
【悲報】ハリウッド版『攻殻機動隊』の興行収入、大方の予想通り死亡wwww  (VIPワイドガイド)
やる夫達で学ぶ日中戦争 第4話 南京事件へ(1927年) 後編  (泳ぐやる夫シアター)
タンクローリーの蓋を開けようとした男性が吹き飛ばされて消えてしまう事故(°_°)  (1000mg)
【ももクロ妹分】チームしゃちほこから「すべての方にマジ感謝」〜日本ガイシホール~(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
自分達あたりの世代が昔からの伝統や礼儀をぎりぎり受け継いでいる世代だ。  (ほんわか2ちゃんねる)
日本の女性「中国の男性は割り勘をしない」 中国人「中国の男性は本物の紳士だ」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
格安スマホ・家電のXiaomi(シャオミ)ついに日本上陸wwwwwwwwwwwwwwwwww  (ガジェット2ch)
【エグゼイド】第25話 New game 起動!  (まとめいと)
【プリパラ】うっちゃり、強者だった ダイヤ破壊から見えるライブパワー格差  (まんはったん!)
【悲報】嵐、活動停止  (ノム速)
中国人「中国と日本の差は40年以上あると言うけど、実際は10年か15年くらいの差」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
外国人に日本地図書かせて見た企画がヤバイ  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
乙武 「渡辺謙さんの『不倫』に甘いマスコミ。これが世に言う“忖度”か。」  (watch@2ちゃんねる)
バスに妊婦が乗車してきたのだが…何やらかなり疲れている様子で、よりかかるように立っていた  (子育て速報 )
ロシア外務省、大統領選の妨害を請け負う「サイバー攻撃サービス」を開始wwwwwww※  (ユルクヤル)
【急募】スパロボで鉄火団の面倒を見てくれそうな他作品のキャラクター  (ソニック速報)
諫山先生、ブログにて進撃2期EDのラフ画や裏話を公開!!  (進撃の巨人ちゃんねる)
【ぐうシコオカズ満載!!!】 おちんぽがとろとろになる画像wwwwwwwwwwwwwww帝国セーシバンク大爆発wwww  (ニコニコVIP2ch)
【日中】 不思議だ! 日本人はなぜ勉強したのに「英語が下手」なの?=中国報道  (何でもありんす)
籠池さん、内閣を2つくらい吹き飛ばす程の爆弾を持っている模様 ソースは日刊ゲンダイ  (ν即のまとめ)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
【悲報】矢吹健太郎「次回作はTo LOVEる以外の作品になる」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
長峰大使の韓国帰任 忖度マスコミは「邦人保護に万全を期す」をカット 戦争前夜の韓国を隠蔽か  (ちょっとアレなニュース)
【ガルパン】<デイリーニュース>ナムコ”キャラクロ”コラボカフェメニューが続々公開!先行予約は4/10(月)10時まで!  (あんこうニュース)
ルフィ「ワイーーーー!!俺達の仲間になれーーーー!!」ドン!!!!!ワイ「む、麦らァ・・・」ポロポロ  (アンダーワールド)
案の定、産経から無慈悲なお手紙がガ党にwww 【水内茂幸の野党ウオッチ】拝啓 蓮舫様 辻元清美氏の「3つの疑惑」記事の抗議ですが、何か勘違いされていませんか?   (ニートな2ちゃんねらー日記)
「フレームアームズ・ガール」 第1話 コトブキヤの武装美少女プラモ道入門!JK主人公とFAガールたち可愛い!  (うるるんロギー)
寿司って一人でも食いに行けるもんなの?  (なんか憑かれた速報)
【科学】猫の写真に「いいね」しちゃう理由を東大の社会学者がガチで分析してみた  (〓 ねこメモ 〓)
なんj民「いい年して一人暮らししてない奴はやばい寄生虫マザコン」ワイ「はぁ…」  (ニュース30over)
夫と喧嘩になって頬を叩かれ襲われた。夫「でも、たまにはこういうのも興奮しない?w」だってさ、バカヤローだ!【2/7】  (気になったニュース(`・ω・´))
『おかあさんといっしょ』の新お兄さんがクドすぎるイケメンでママたちが困惑  (くちびる速報)
居酒屋ぼく「フライドポテトください」 店員「あぃー!!」  (オタ飯VIP )
結婚相談所で知り合った女性は美人で明るかったんだけど三十路超えのくせに頭固すぎるし美人だからって自分の価値上げようとしすぎ  (気団ログ)