「35才限界説」なんて関係ない!30代40代のための転職完璧ガイド
『おかあさんといっしょ』の新お兄さんがクドすぎるイケメンでママたちが困惑  (watch@2ちゃんねる)
アメリカで公開された実写版『攻殻機動隊』初登場3位とイマイチな模様・・・神映画のはずだったのにどうして・・・  (オレ的ゲーム速報@刃)
俺の原付にアンパンマン号って書いた奴出てこい  (【2ch】バイク速報)
【ガンプラ】4月発売の最新ガンプララインナップ!HG「ガンダムウヴァル」「ゼータガンダム」  (ガンダムまとめ速報)
韓国人「日本は今、韓国の有事に備えている」  (カイカイ反応通信)
海外「日本にいるだけで勝ち組だ」 『日本が世界一美しい国である理由』が大反響  (パンドラの憂鬱)
次の戦後はどうなるんや?モヒカンにしといた方がええんか?  (大艦巨砲主義!)
【ジョジョ】スタンドの破壊力Cについて。車を何台も破壊するスタンドもいればシュレッダー一台破壊出来ないスタンドもいるけど違いはなんなの?  (ジョジョ速)
【悲報】盲腸の手術で切除される「虫垂」、切っちゃダメな器官だった!!!  (VIPワイドガイド)
やる夫達で学ぶ日中戦争 第4話 南京事件へ(1927年) 後編  (泳ぐやる夫シアター)
タンクローリーの蓋を開けようとした男性が吹き飛ばされて消えてしまう事故(°_°)  (1000mg)
ももクロがAbemaTVをジャック!!サイン入りチェキのプレゼント企画も!!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
自分達あたりの世代が昔からの伝統や礼儀をぎりぎり受け継いでいる世代だ。  (ほんわか2ちゃんねる)
格安スマホ・家電のXiaomi(シャオミ)ついに日本上陸wwwwwwwwwwwwwwwwww  (ガジェット2ch)
【エグゼイド】第25話 New game 起動!  (まとめいと)
中国人「彼女と日本に仕事しに行くんだけど、ちょっと問題が・・・」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【プリパラ】うっちゃり、強者だった ダイヤ破壊から見えるライブパワー格差  (まんはったん!)
【※閲覧注意】花粉症の人が見たらやばい画像wwwwwwwwwwww  (ノム速)
中国人「日本の調査捕鯨って何を調査してるんだろう・・・」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
外国人に日本地図書かせて見た企画がヤバイ  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【画像】このお菓子の内2個以上食べたことあるやつはオッサン確定らしいぞwwwwwwwwwwwwwww  (哲学ニュース)
バスに妊婦が乗車してきたのだが…何やらかなり疲れている様子で、よりかかるように立っていた  (子育て速報 )
ロシア外務省、大統領選の妨害を請け負う「サイバー攻撃サービス」を開始wwwwwww※  (ユルクヤル)
【勃起不可避】このドスケベ過ぎる異常性癖wwwwwエッチだwwwww  (ニコニコVIP2ch)
諫山先生、ブログにて進撃2期EDのラフ画や裏話を公開!!  (進撃の巨人ちゃんねる)
【日中】 不思議だ! 日本人はなぜ勉強したのに「英語が下手」なの?=中国報道  (何でもありんす)
【画像】見せパンを超える見せマ●コ  (ソニック速報)
籠池さん、内閣を2つくらい吹き飛ばす程の爆弾を持っている模様 ソースは日刊ゲンダイ  (ν即のまとめ)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
声優ファン、とんでもない枚数のCDを買うwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
人が嫌がる仕事ほど給料が安いのは何故かwwwww  (なんか憑かれた速報)
【ガルパン】<デイリーニュース>ナムコ”キャラクロ”コラボカフェメニューが続々公開!先行予約は4/10(月)10時まで!  (あんこうニュース)
長峰大使の韓国帰任 忖度マスコミは「邦人保護に万全を期す」をカット 戦争前夜の韓国を隠蔽か  (ちょっとアレなニュース)
案の定、産経から無慈悲なお手紙がガ党にwww 【水内茂幸の野党ウオッチ】拝啓 蓮舫様 辻元清美氏の「3つの疑惑」記事の抗議ですが、何か勘違いされていませんか?   (ニートな2ちゃんねらー日記)
PS4『ガンダム バーサス』7月6日発売!キマリストルーパー、スローネアインなど参戦!新PVにez8、アルトロン、ビギナ・ギナの姿も!  (うるるんロギー)
【悲報】ハリウッド版「攻殻機動隊」が大爆死 製作費120億円が回収不能 どうしてこうなった…  (アンダーワールド)
ワオ「猫飼えるとこにすみたいなぁ...ねこしいくかっと...」スッスッ  (〓 ねこメモ 〓)
夫と喧嘩になって頬を叩かれ襲われた。夫「でも、たまにはこういうのも興奮しない?w」だってさ、バカヤローだ!【3/7】  (気になったニュース(`・ω・´))
「飲み会?義務じゃないなら行かないです」「社員旅行?義務じゃないなら行かないです」←これ  (ニュース30over)
【悲報】ま〜ん「これはベビーカー優先エレベーターです。誰か降りて」  (くちびる速報)
居酒屋ぼく「フライドポテトください」 店員「あぃー!!」  (オタ飯VIP )
嫁が31歳の誕生日だったので嫁と俺の両親含めて温泉旅行に行った時冗談で嫁に「41歳やんな」と言ったら嫁が突然泣き出した。皆唖然  (気団ログ)