「35才限界説」なんて関係ない!30代40代のための転職完璧ガイド
けものフレンズの大ヒットでサーバルキャットの写真集が爆売れ!二ヶ月待ちの状態だよすっごーい!  (watch@2ちゃんねる)
日本昔話に出てくる酒ってどんな酒なんだろうか  (哲学ニュース)
韓国人「ジブリの質感表現をご覧ください」→「韓国では絶対に見られない職人精神だね」  (カイカイ反応通信)
【ジョジョリオン*】常秀の私生活を考えるスレ  (ジョジョ速)
やる夫達で学ぶ日中戦争 第4話 南京事件へ(1927年) 後編  (泳ぐやる夫シアター)
海外「日本製が来るぞー!」 日本主導の巨大プロジェクトに沸くフィリピンの人々  (パンドラの憂鬱)
【緊急速報】北朝鮮 ミサイル発射!!!!!(画像あり)  (VIPワイドガイド)
ホンダ「モンキー」よりもミニな公道を走れる世界最小バイク、納車は宅配便  (【2ch】バイク速報)
スマホの電子マネー利用率は? 若年層の電子マネー利用調査  (ガジェット2ch)
【ももクロ妹分しゃちほこ】大黒柚姫がブログ更新!!「4月になりました」(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
俺の祖父は医者だった。  (ほんわか2ちゃんねる)
徳川家康とかいう便乗野郎wwwwwwwwwwww  (大艦巨砲主義!)
【画像】Twitterで大共感を呼んだ感動の話題の画像がこちらwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
【エグゼイド】第25話 New game 起動!  (まとめいと)
専門家「身体はゴシゴシ洗っちゃ駄目やで」「洗顔は泡だけで洗うんやで」「舌は磨いちゃ駄目やで」  (ソニック速報)
外国人に日本地図書かせて見た企画がヤバイ  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
シリアで政府軍がサリンガスを使用か。悲惨な現場の映像が公開される。  (1000mg)
【プリパラ】うっちゃり、強者だった ダイヤ破壊から見えるライブパワー格差  (まんはったん!)
【ガルパン】<デイリーニュース>ナムコ”キャラクロ”コラボカフェメニューが続々公開!先行予約は4/10(月)10時まで!  (あんこうニュース)
諫山先生、ブログにて進撃2期EDのラフ画や裏話を公開!!  (進撃の巨人ちゃんねる)
【鉄血のオルフェンズ*】結局マクギリスはなにをやりたかったの?仮にラスタルを倒せたらどう動くつもりだったの??  (ガンダムまとめ速報)
中国人「彼女と日本に仕事しに行くんだけど、ちょっと問題が・・・」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
妹に案内され、外食へ→すると会計時、店のオーナーがやってきて…  (子育て速報 )
案の定、産経から無慈悲なお手紙がガ党にwww 【水内茂幸の野党ウオッチ】拝啓 蓮舫様 辻元清美氏の「3つの疑惑」記事の抗議ですが、何か勘違いされていませんか?   (ニートな2ちゃんねらー日記)
一軒家並みの猫が売り出されるwwwww  (〓 ねこメモ 〓)
北朝鮮が飛しょう体発射! → 「タイミングが良すぎ」、「飛しょう体?ミサイルだろ!」などと様々な意見が飛び交う  (オレ的ゲーム速報@刃)
中国人「日本の調査捕鯨って何を調査してるんだろう・・・」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
2ch「4年制の薬学部に入れば6年制より2年早く薬剤師になれるやんけ!しかも年収600万や!」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
嫁がBL小説家のプロらしく俺や息子の裸とかそういう目で見られてたのかと思うと吐き気がする。即刻辞めないと離婚だと言ったら逆ギレ  (気団ログ)
【衝撃】ディーンフジオカが経歴詐称…日本人なのにハーフ、出身大学もおかしいことに…  (ニコニコVIP2ch)
【韓国】駐韓大使帰任 韓国の反応は  (ちょっとアレなニュース)
PS4『ガンダム バーサス』7月6日発売!キマリストルーパー、スローネアインなど参戦!新PVにez8、アルトロン、ビギナ・ギナの姿も!  (うるるんロギー)
ロシア外務省、大統領選の妨害を請け負う「サイバー攻撃サービス」を開始wwwwwww※  (ユルクヤル)
米山隆一・新潟県知事、銃剣道を「時代錯誤、戦前への郷愁」などと批判し県内関係者困惑  (ν即のまとめ)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
【政治】民進・前原誠司元外相「何でも反対とみられているから支持率が上がらない」  (何でもありんす)
復興大臣が記者にブチキレててもう日本が本格的にヤバい件  (くちびる速報)
夫と喧嘩になって頬を叩かれ襲われた。夫「でも、たまにはこういうのも興奮しない?w」だってさ、バカヤローだ!【5/7】  (気になったニュース(`・ω・´))
録音した自分の声が想像以上にキモかったwwwww  (ニュース30over)
【画像あり】朝ごはんこれだけで足りる?  (オタ飯VIP )
史上最も美しい女性の画像wwwwwwwww  (アンダーワールド)
目玉焼きにかける調味料で「塩コショウ」を超える調味料はないのか?  (なんか憑かれた速報)