異世界で美少女に種付けをする女の子牧場の管理人になりました
妹キャラがめちゃくちゃ可愛いゲーム教えて下さい  (watch@2ちゃんねる)
昔のデパートには屋上に遊園地が有ったよな  (哲学ニュース)
バイク欲しいんだけど250ccと320ccだったら車検がない250の方がいい?  (【2ch】バイク速報)
【鉄血*】ガンダムタイプの機体数、活躍のバランス等を評価してみよう!(ガンダムの多すぎ少なすぎ問題はどうだった?)  (ガンダムまとめ速報)
海外「日本製が来るぞー!」 日本主導の巨大プロジェクトに沸くフィリピンの人々  (パンドラの憂鬱)
米国務長官「米国は北朝鮮について十分発言してきた。我々はさらなるコメントはない」  (大艦巨砲主義!)
【ジョジョ*】敵だったけど味方にできそうなジョジョキャラ  (ジョジョ速)
韓国人「韓半島最高のシナリオはこれだ!」  (カイカイ反応通信)
【悲報】昨日の乱闘でハッスルした方たちへの処分がこちらwww  (VIPワイドガイド)
やる夫達で学ぶ日中戦争 第4話 南京事件へ(1927年) 後編  (泳ぐやる夫シアター)
【ももクロ】富士見市の星野市長が「マチコミ」出演!!「春の一大事」PR!!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
5年前ワイ「最近は16GBのUSBメモリこんな安いんか」  (ガジェット2ch)
世界びっくり人間。キンタマ袋で車7台を引っ張るカンフーマスターが現れる。  (1000mg)
我が家は大きめの布団に家族全員で寝てる  (ほんわか2ちゃんねる)
「けものフレンズ」追加エピソードに外国人も盛り上がる  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【悲報】とんでもないキノコが見つかるwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
【エグゼイド】第25話 New game 起動!  (まとめいと)
【プリパラ】うっちゃり、強者だった ダイヤ破壊から見えるライブパワー格差  (まんはったん!)
中国人「日本の調査捕鯨って何を調査してるんだろう・・・」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【進撃の巨人】ジャン・キルシュタイン(調査兵団ver)のフィギュアが2017年7月発売予定、本日予約開始!  (進撃の巨人ちゃんねる)
元SMAPの香取慎吾さん、20年以上交際を続けてる女性との熱愛!さらにかなり大きい子供の姿も!?週刊文春が報道!  (オレ的ゲーム速報@刃)
【レ〇パレス】隣室で「イキそう」「私も!」て声したから「僕も!」て言ったら→wwwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
母はテレビや新聞を見ているわけではないのに、他人に聞こえるようにしっかりはっきりと独り言を言うようになってしまった  (子育て速報 )
ロシア外務省、大統領選の妨害を請け負う「サイバー攻撃サービス」を開始wwwwwww※  (ユルクヤル)
彼女が夫婦の証として結婚指輪が欲しいティファニーかカルティエがいいと言い出したけどうちは田舎だからどっちも無くてめんどくせえ  (気団ログ)
香取慎吾、隠し子発覚か?20年交際らしい彼女と子供の写真が文春に掲載される(画像あり)  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
くら寿司店員「皿の取り方はわかりますか?」初心者ワイ「わかるで」(なんやこいつバカにしとるのか)  (オタ飯VIP )
中国人「彼女と日本に仕事しに行くんだけど、ちょっと問題が・・・」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ガルパン】<デイリーニュース>ナムコ”キャラクロ”コラボカフェメニューが続々公開!先行予約は4/10(月)10時まで!  (あんこうニュース)
平山夢明氏の小説『ダイナー』ヤンジャンでコミック化!殺し屋専用の食堂で働くウェイトレスの命のやり取り  (うるるんロギー)
朝鮮半島で戦争が起こるのではないかと言われてるが  (ソニック速報)
【正論】今村復興大臣「震災の自主避難者は自己責任。国に責任があるというなら裁判でも何でもやればいい」  (ν即のまとめ)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
【文春砲】今週の文春で香取慎吾さん(40)の彼女と子供が開示される模様  (アンダーワールド)
案の定、産経から無慈悲なお手紙がガ党にwww 【水内茂幸の野党ウオッチ】拝啓 蓮舫様 辻元清美氏の「3つの疑惑」記事の抗議ですが、何か勘違いされていませんか?   (ニートな2ちゃんねらー日記)
【韓国】駐韓大使帰任 韓国の反応は  (ちょっとアレなニュース)
【画像】昨日の格付けチェックに出た篠田麻里子(31歳)wwwwwwwww  (ニュース30over)
【韓国/北朝鮮】米韓軍の最高機密軍事作戦が流出か 北がハッキング…過去最悪の被害 韓国メディア報道  (何でもありんす)
裕福な義姉が援助してほしいと言ってきた。夫「二人目の子供のためのお金をあっちに回してあげようよ」(゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ? 【3/5】  (気になったニュース(`・ω・´))
ほなみ「個人に責任を押し付ける最低な国だよ」「明日緊急抗議!」  (くちびる速報)
近所で猫撮ってきたから見てや  (〓 ねこメモ 〓)
アニメ見ない人に好きなアニメ教えてって聞かれたら  (なんか憑かれた速報)