淑女のひめごと オンナたちの都市伝説 〜人におすすめしたくなるようなプレイ編〜
バンドリアニメってまあまあ面白いと思うんやが…  (watch@2ちゃんねる)
【心霊写真】「チア☆ダン」で心霊写真!?広瀬すずの消えた右足首に本人も異常を察知  (哲学ニュース)
【画像あり】ガンダムUCを語るスレwwwwwwww  (ガンダムまとめ速報)
250ccクラスの身軽なサイズで1200ccぐらいのバイクって作れないの?  (【2ch】バイク速報)
韓国人「日本、中学生に銃剣術を教えることに…」  (カイカイ反応通信)
海外「日本製が来るぞー!」 日本主導の巨大プロジェクトに沸くフィリピンの人々  (パンドラの憂鬱)
北朝鮮紙「警告なしに敵つぶす」 米本土攻撃、いつでも可能  (大艦巨砲主義!)
【ジョジョ】5部でフーゴがチームに残ったとして、活躍できる場面はあったと思う?  (ジョジョ速)
【朗報】大谷翔平、またホームランwww(動画あり)  (VIPワイドガイド)
やる夫達で学ぶ日中戦争 第4話 南京事件へ(1927年) 後編  (泳ぐやる夫シアター)
【ももクロ妹分】たこやきレインボー春名真依が「鈴木愛理」の髪型を参考!!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【朗報】ワイ社畜、PS4を買う  (ガジェット2ch)
世界びっくり人間。キンタマ袋で車7台を引っ張るカンフーマスターが現れる。  (1000mg)
就職が決まってバイトを辞めることになった。  (ほんわか2ちゃんねる)
「けものフレンズ」追加エピソードに外国人も盛り上がる  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【悲報】ゲスの呪いが・・・・・  (ノム速)
【エグゼイド】第25話 New game 起動!  (まとめいと)
【プリパラ】うっちゃり、強者だった ダイヤ破壊から見えるライブパワー格差  (まんはったん!)
中国人「日本の調査捕鯨って何を調査してるんだろう・・・」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
彼女が夫婦の証として結婚指輪が欲しいティファニーかカルティエがいいと言い出したけどうちは田舎だからどっちも無くてめんどくせえ  (気団ログ)
声優・梶裕貴さんがドラえもんに初出演! → その役がまさかのwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
進撃の巨人92話のネタバレ感想をするときはこちらで  (進撃の巨人ちゃんねる)
くら寿司店員「皿の取り方はわかりますか?」初心者ワイ「わかるで」(なんやこいつバカにしとるのか)  (オタ飯VIP )
ロシア外務省、大統領選の妨害を請け負う「サイバー攻撃サービス」を開始wwwwwww※  (ユルクヤル)
ニーアオートマタ 100万本突破 前作と違い海外に通用し始める  (ソニック速報)
【画像】クッソエロ可愛いOLが発掘されるwwwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
母はテレビや新聞を見ているわけではないのに、他人に聞こえるようにしっかりはっきりと独り言を言うようになってしまった  (子育て速報 )
中国人「彼女と日本に仕事しに行くんだけど、ちょっと問題が・・・」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
中居正広のガチの貯金額、7億円以上あることが判明wwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【ガルパン】<デイリーニュース>ナムコ”キャラクロ”コラボカフェメニューが続々公開!先行予約は4/10(月)10時まで!  (あんこうニュース)
【ブーメラン】民進党・山井和則「今村復興相は自主避難者に冷たすぎる!!」  (ν即のまとめ)
平山夢明氏の小説『ダイナー』ヤンジャンでコミック化!殺し屋専用の食堂で働くウェイトレスの命のやり取り  (うるるんロギー)
彼氏と別れたいんだが…  (ニュース30over)
【韓国/北朝鮮】米韓軍の最高機密軍事作戦が流出か 北がハッキング…過去最悪の被害 韓国メディア報道  (何でもありんす)
【悲報】けものフレンズ12.1話の公開で ひまわり動画が担当権を巡る大戦争へ  (アンダーワールド)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
案の定、産経から無慈悲なお手紙がガ党にwww 【水内茂幸の野党ウオッチ】拝啓 蓮舫様 辻元清美氏の「3つの疑惑」記事の抗議ですが、何か勘違いされていませんか?   (ニートな2ちゃんねらー日記)
【共謀罪】民進党がまた国会サボりwww 「審議の順番が違う」などと意味不明な言い訳wwwwww  (ちょっとアレなニュース)
MステでゴールデンボンバーがAKB商法をディスりまくるww  (くちびる速報)
この画像のなかに猫がいるんだけどわかる?  (〓 ねこメモ 〓)
裕福な義姉が援助してほしいと言ってきた。夫「二人目の子供のためのお金をあっちに回してあげようよ」(゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ? 【3/5】  (気になったニュース(`・ω・´))
ドラクエ7エアプ「キーファ種返せ!」←は?  (なんか憑かれた速報)