淑女のひめごと オンナたちの都市伝説 〜人におすすめしたくなるようなプレイ編〜
韓国人「日本で失業者が減っている理由」  (カイカイ反応通信)
三大オワコン国家国家「スペイン」「日本」  (大艦巨砲主義!)
なぜ江戸時代の農民は革命を起こそうとしなかったのか  (哲学ニュース)
静岡第一テレビの“無免許”アナウンサー、原付免許加工し虚偽申告か  (【2ch】バイク速報)
【鉄血のオルフェンズ*】死んだ時一番ショックだったキャラは誰?  (ガンダムまとめ速報)
人が盗みを働く瞬間ってこうして動画で見るとめちゃくちゃ怪しいなwww  (1000mg)
ジョジョ23部について語ろう!!  (ジョジョ速)
『けものフレンズ』で一躍有名になった多摩動物園の飼育員「しんざきおにいさん」インタビュー公開!!アニメもちゃんと見てた!  (オレ的ゲーム速報@刃)
海外「その発想はなかった!」 日本のプラネタリウムが夢のようだと海外で大反響  (パンドラの憂鬱)
【ももクロ】有安杏果がふじみ野駅の1日駅長に!!(動画・画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
やる夫達で学ぶ日中戦争 第4話 南京事件へ(1927年) 後編  (泳ぐやる夫シアター)
親切な“全裸男性”が車椅子の老人を助けた結果wwww(※画像あり)  (VIPワイドガイド)
中国人「日本人は毎日私たちのことを研究している。では我々は日本のことをどれぐらい知っているか」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
人工知能に奪われない職ってなにンゴ?  (ガジェット2ch)
【エグゼイド】第25話 New game 起動!  (まとめいと)
「けものフレンズ」追加エピソードに外国人も盛り上がる  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【朝日】「共謀罪」ある弁護士の懸念 父親が治安維持法で逮捕  (何でもありんす)
【プリパラ】うっちゃり、強者だった ダイヤ破壊から見えるライブパワー格差  (まんはったん!)
【ガルパン】<デイリーニュース>ドゥーチェコールは5回まで!(公式)「キューポッシュ アンチョビ」 4/6より予約開始!  (あんこうニュース)
はっきり言って美人では無いし笑うと可愛いとかでも無いし性格も仕事ぶりもごくごく普通な職場の女の子が気になって仕方ない  (気団ログ)
Adobe Flashは何故死んだのか  (watch@2ちゃんねる)
スーパーで会計をしていると…レジ店員の女の子が5秒ほど停止した  (子育て速報 )
母猫に見守られて、何の不安もなく遊びまくってる子猫  (ほんわか2ちゃんねる)
【朗報】ジャンプ「ブラッククローバー、約束のネバーランド、鬼滅の刃を今年中に50万部売る!」  (ニュース30over)
中国人「よく言った!村上春樹:歴史修正主義的な動きとは闘っていかなくてはいけない。物語という形で闘っていくことは可能」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【悲報】のんさんの現在・・・・・・  (ノム速)
パヨク「安倍が森友学園関連の国会議事録を削除した!」 普通にデマでしたwwwww  (ν即のまとめ)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
裕福な義姉が援助してほしいと言ってきた。夫「二人目の子供のためのお金をあっちに回してあげようよ」(゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ? 【5/5】  (気になったニュース(`・ω・´))
電車で隣にJKが座ったときの認められた感wwwwwwwwwwwwwwww  (くちびる速報)
「小林さんちのメイドラゴン」 第13話(終) 永遠よりも尊い時間!小林さん勇ましくカッコよかった!  (うるるんロギー)
【画像】2017年夏アニメ一覧きたぞwww  (ソニック速報)
結局おにぎりって一周回って梅干しが一番うまいよなwwwww  (なんか憑かれた速報)
ロシア外務省、大統領選の妨害を請け負う「サイバー攻撃サービス」を開始wwwwwww※  (ユルクヤル)
ウニの軍艦にガリでチョンチョンと醤油付けたら職人に笑われた・・・  (オタ飯VIP )
【4/7〜】セブンイレブンで進撃の巨人キャンペーン実施!対象商品購入でクリアファイルがもらえる!  (進撃の巨人ちゃんねる)
民進党が審議拒否を釈明 「審議したいんよ…でも審議できる条件が整ってないんよ…」  (ちょっとアレなニュース)
アイプチしたらくっそ人生捗ってワロタwwwwwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【国際】滑走路にヒョウが入り込み空港一時閉鎖。カトマンズ  (〓 ねこメモ 〓)
女優・常盤貴子さん、混浴し裸体を堂々とオッさん共に見せつけ歓喜させるwwwwwwww  (アンダーワールド)
案の定、産経から無慈悲なお手紙がガ党にwww 【水内茂幸の野党ウオッチ】拝啓 蓮舫様 辻元清美氏の「3つの疑惑」記事の抗議ですが、何か勘違いされていませんか?   (ニートな2ちゃんねらー日記)
【衝撃】ノンスタ井上がラジオで生謝罪した結果・・・・  (ニコニコVIP2ch)