淑女のひめごと オンナたちの都市伝説 〜人におすすめしたくなるようなプレイ編〜
韓国人「日本では戦争が起きると大騒ぎなのに、なぜ当事者の韓国はこうも静かなのか?」  (カイカイ反応通信)
加齢臭を抑えられる効果が『コエンザイムQ10』 にあることが判明!  (オレ的ゲーム速報@刃)
【悲報】鉄血のオルフェンズ脚本家の岡田麻里氏、声優が気に入ったため脚本を変えたと明かす「ガエリオに託した」  (ガンダムまとめ速報)
海外「その発想はなかった!」 日本のプラネタリウムが夢のようだと海外で大反響  (パンドラの憂鬱)
今の時代から何か一つだけ持って行って関ケ原の戦いで西軍勝たせて見せろって言われたら  (哲学ニュース)
ワイ、バイクでスリップして大ゴケして泣く  (【2ch】バイク速報)
ジョジョの好きなBGMをあげていこう!(アニメ、ゲームどちらもあり)  (ジョジョ速)
北朝鮮、ガチでやばい  (大艦巨砲主義!)
中央分離帯に衝突したハイエースが横転したまま60メートル転がる(((゚Д゚)))京都で恐ろしい事故が目撃される。  (1000mg)
JC(15)「担任がSNSを監視してきてキモイ」 マツコ「先生にも見る権利ある」←これ  (VIPワイドガイド)
片山正通×ももクロ+kwkm「未来」と「仕事」のつくり方 発売!!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
やる夫達で学ぶ日中戦争 第4話 南京事件へ(1927年) 後編  (泳ぐやる夫シアター)
パソコンってどこのメーカーの物がオススメなんだ?  (ガジェット2ch)
中国人「日本人は毎日私たちのことを研究している。では我々は日本のことをどれぐらい知っているか」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
「けものフレンズ」追加エピソードに外国人も盛り上がる  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
おまえらはキス…したことあるの?  (ほんわか2ちゃんねる)
【エグゼイド】第25話 New game 起動!  (まとめいと)
【プリパラ】うっちゃり、強者だった ダイヤ破壊から見えるライブパワー格差  (まんはったん!)
【事件】東京港区・増上寺にも液体の染み  (何でもありんす)
中国人「よく言った!村上春樹:歴史修正主義的な動きとは闘っていかなくてはいけない。物語という形で闘っていくことは可能」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
森脇健児はなぜ芸能界を干されたのか 『しくじり先生』で真相告白  (watch@2ちゃんねる)
家の前で大工事が始まったが、騒音などは特に気にならない私→しかし、ひとつだけ気になることが…落ち着かない  (子育て速報 )
お母さんに内緒でクリームソーダ飲んじゃおうかって相談したりライダーショー観に行ったり息子と2人だけでのお出かけが楽しすぎる  (気団ログ)
落ち目のももクロが中学校にサプライズ訪問した結果wwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
半同棲してた彼女と1ヶ月後広いアパート借りて籍入れる話してたんだが相手が既婚者だったお  (ソニック速報)
【ガルパン】<デイリーニュース>ドゥーチェコールは5回まで!(公式)「キューポッシュ アンチョビ」 4/6より予約開始!  (あんこうニュース)
新入社員、デートと残業どっちを優先させるべきか?  (ニュース30over)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
【画像】かつやの朝定食(390円)wwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【研究】ネコ「ホントは、マタタビよりもゴハンよりも人間が好き」 実験で食べ物よりも人間との交流を好むネコが多いことが判明  (〓 ねこメモ 〓)
【動画】森友・辻元疑惑の真相に迫った『報道特注』、待望の続編が公開!前編は既に40万再生突破!  (ν即のまとめ)
「小林さんちのメイドラゴン」 第13話(終) 永遠よりも尊い時間!小林さん勇ましくカッコよかった!  (うるるんロギー)
ロシア外務省、大統領選の妨害を請け負う「サイバー攻撃サービス」を開始wwwwwww※  (ユルクヤル)
トメ「息子タンが奨学金をキャバクラで使い果たしたから援助して!」私「いやどす」トメ「家族は助け合うものなのよ!」  (気になったニュース(`・ω・´))
【4/7〜】セブンイレブンで進撃の巨人キャンペーン実施!対象商品購入でクリアファイルがもらえる!  (進撃の巨人ちゃんねる)
【画像あり】女の子だけど私のありのままの昼食晒すwwwwwwwwww  (オタ飯VIP )
民進党が審議拒否を釈明 「審議したいんよ…でも審議できる条件が整ってないんよ…」  (ちょっとアレなニュース)
初めての一人暮らしでやっとけってことある?  (なんか憑かれた速報)
ミサイル発射 米国務長官が北に強い不快感 「言うことは言ってきた。もうコメントはない」  (くちびる速報)
案の定、産経から無慈悲なお手紙がガ党にwww 【水内茂幸の野党ウオッチ】拝啓 蓮舫様 辻元清美氏の「3つの疑惑」記事の抗議ですが、何か勘違いされていませんか?   (ニートな2ちゃんねらー日記)
【朗報】エグザイーヌ、発見される  (アンダーワールド)
【悲報】 乳がんホッモ「おっぱいにしこりがあるんやが」 アイツら「ハラディ!!!!!」 ワイ「グッバイイッチ(嘲笑」wwwwwwwwww乳画像ありwwwww  (ニコニコVIP2ch)