異世界で美少女に種付けをする女の子牧場の管理人になりました
韓国人「北朝鮮との戦争に備えて防弾服を探してみた」  (カイカイ反応通信)
【抹茶好きに朗報】 ミスタードーナツが祇園辻利とコラボし8種類もの新商品が発売!  (オレ的ゲーム速報@刃)
サメ「オラァ!ワイが海最強や!」 ワイ「サメップさぁ...」  (哲学ニュース)
放送当時ガンダムタイプに乗ってほしいと思ったキャラを挙げてくスレ  (ガンダムまとめ速報)
平昌五輪 手抜き工事でカーリング会場の床に亀裂 全面再施工へ  (大艦巨砲主義!)
ワイ学生、初めての原付購入でうっきうき  (【2ch】バイク速報)
海外「その発想はなかった!」 日本のプラネタリウムが夢のようだと海外で大反響  (パンドラの憂鬱)
ジョジョで一番繰り返し読んでいるエピソードはなに?  (ジョジョ速)
reddit民凄すぎるだろ。100万人が1ピクセルを奪い合って完成させたデジタルアート。  (1000mg)
やる夫達で学ぶ日中戦争 第4話 南京事件へ(1927年) 後編  (泳ぐやる夫シアター)
【悲報】コカ・コーラ「15本買うと一本無料!!」←これwww  (VIPワイドガイド)
「ももクロ×プロレス」出版記念イベント飯伏幸太×小島和宏×Xトークショー開催!!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
今時の若者って本当にPCの使い方知らないんだな  (ガジェット2ch)
中国人「日本人は毎日私たちのことを研究している。では我々は日本のことをどれぐらい知っているか」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
パパこれ隠してお願い!  (ほんわか2ちゃんねる)
「けものフレンズ」追加エピソードに外国人も盛り上がる  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【エグゼイド】第25話 New game 起動!  (まとめいと)
【プリパラ】うっちゃり、強者だった ダイヤ破壊から見えるライブパワー格差  (まんはったん!)
私は天外孤独で結婚相手は親に虐待されて育ったらしくお互い理解し合えるだろうという事で結婚。表面上うまくいってた一年後・・・  (気団ログ)
中国人「よく言った!村上春樹:歴史修正主義的な動きとは闘っていかなくてはいけない。物語という形で闘っていくことは可能」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
民進党・山井和則「共謀罪の審議入りを強行したのは暴挙だ!」 審議入りが暴挙?w  (watch@2ちゃんねる)
【事件】東京港区・増上寺にも液体の染み  (何でもありんす)
【動画像】ベビーカーをサイドカーにして走行する大バカ野郎が登場www  (ソニック速報)
うちの祖父は、「汚れた皿でもお湯で洗えばすべてがきれいに落ちる」と信じ込んでいる人物だった  (子育て速報 )
進撃の巨人がイマイチ盛り上がってない理由wwwwwwwwwwww  (ノム速)
中小企業が採用渋ってる理由wwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【ガルパン】<デイリーニュース>ドゥーチェコールは5回まで!(公式)「キューポッシュ アンチョビ」 4/6より予約開始!  (あんこうニュース)
【4/7〜】セブンイレブンで進撃の巨人キャンペーン実施!対象商品購入でクリアファイルがもらえる!  (進撃の巨人ちゃんねる)
『スパロボV』アスランの女難ネタwwwwwww  (うるるんロギー)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
「自主避難者への住宅無償提供が終了へ」←そもそも自主避難の奴の家賃払ってたのかよ?  (ν即のまとめ)
徳島の建設会社が商品化!シカ肉の缶詰を発売wwww  (ニュース30over)
ロシア外務省、大統領選の妨害を請け負う「サイバー攻撃サービス」を開始wwwwwww※  (ユルクヤル)
【画像あり】付き合って3ヶ月の彼女が作ってくれた弁当晒すwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (オタ飯VIP )
民進党が審議拒否を釈明 「審議したいんよ…でも審議できる条件が整ってないんよ…」  (ちょっとアレなニュース)
トメ「嫁子さんはそうやって何も考えないからダメなんだ」私「ずっと子供に張り付いてモノサシの跡が中年になっても消えないくらい強く叩けばいいんですか?」  (気になったニュース(`・ω・´))
【動画】 パーカーに引っ掛かって寝ているネコ!  (〓 ねこメモ 〓)
面接官「あなたは運がいい方ですか?悪い方ですか?」  (なんか憑かれた速報)
全宇宙の実に68%は科学者の頭の中にしか存在しなかった!シミュレーションで判明 物理学界に激震  (くちびる速報)
案の定、産経から無慈悲なお手紙がガ党にwww 【水内茂幸の野党ウオッチ】拝啓 蓮舫様 辻元清美氏の「3つの疑惑」記事の抗議ですが、何か勘違いされていませんか?   (ニートな2ちゃんねらー日記)
彡(^)(^)「レゴランドがサァ、入場料がサァ」 父「お前いつになったら働くんだ?」  (アンダーワールド)
【愕然】風俗勤務経験のある女の数wwwwwwwこれマジ!?  (ニコニコVIP2ch)