彼女が欲しい方必見!必勝☆モテる出会いの技術: 出会いを制するものはモテを制する
【漫画】「『死ぬくらいなら会社辞めれば』ができない理由」 ツイッターで大反響の漫画が書籍化、4月10日発売  (watch@2ちゃんねる)
「眠りが浅く熟睡出来ない」、「なかなか起きられない」原因は『寝室の換気不足』の可能性アリ! 騙されたと思って換気を試してみて!  (オレ的ゲーム速報@刃)
アメリカが北朝鮮に先制攻撃する可能性が浮上!!←攻撃はいいけど潰した後はどうすんの?  (大艦巨砲主義!)
韓国人「最近、WWEデビューした日本人レスラーに対する米国人の反応がハンパじゃない件」  (カイカイ反応通信)
バイクって400ccが最低ラインだよな  (【2ch】バイク速報)
【ジョジョ】8部以外のキャラ1人選んでからこのスレ開け  (ジョジョ速)
海外「その発想はなかった!」 日本のプラネタリウムが夢のようだと海外で大反響  (パンドラの憂鬱)
人間の体が欠陥だと思う部分を挙げてけ  (哲学ニュース)
やる夫達で学ぶ日中戦争 第4話 南京事件へ(1927年) 後編  (泳ぐやる夫シアター)
東武練馬駅で起きた電車人身事故の現場を撮影した写真がなんか凄い  (1000mg)
【悲報】アルゼンチンのレジェンドサッカー選手が母国の現代表チームを訪れた結果・・・(;゚Д゚)  (VIPワイドガイド)
【ももクロ】ニュースサイトも有安杏果に注目!!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
ワイFireFoxユーザー、Google Chromeの軽さにビビる  (ガジェット2ch)
ふと、彼の誕生日が近付いてる事に気付いた そうかもう5年目か  (ほんわか2ちゃんねる)
中国人「日本人は毎日私たちのことを研究している。では我々は日本のことをどれぐらい知っているか」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【プリパラ】うっちゃり、強者だった ダイヤ破壊から見えるライブパワー格差  (まんはったん!)
「けものフレンズ」追加エピソードに外国人も盛り上がる  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【エグゼイド】第25話 New game 起動!  (まとめいと)
中国人「よく言った!村上春樹:歴史修正主義的な動きとは闘っていかなくてはいけない。物語という形で闘っていくことは可能」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
俺は絶対音感的な感覚を持ってて「君の名は」の主題歌がバンプと同じにしか聞こえずバカにしてたら「マッド」のCD何枚か持ってる奴が  (気団ログ)
【鉄血のオルフェンズ】放送前、イオクってどんなキャラだと思ってた?  (ガンダムまとめ速報)
【話題】百田尚樹氏「中国文化は日本人に合わぬ。漢文の授業廃止を」  (何でもありんす)
うちの祖父は、「汚れた皿でもお湯で洗えばすべてがきれいに落ちる」と信じ込んでいる人物だった  (子育て速報 )
香取慎吾に文春砲炸裂!!!!!!  (ノム速)
【画像】お●ぱい丸出しの美女が接客「トップレスコーヒー」が全米でブームの兆し  (ソニック速報)
進撃の巨人26話(2期1話)「獣の巨人」ネタバレ感想まとめ  (進撃の巨人ちゃんねる)
藤子不二雄A(83歳)先生がやばいらしい  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
【ガルパン】<デイリーニュース>ドゥーチェコールは5回まで!(公式)「キューポッシュ アンチョビ」 4/6より予約開始!  (あんこうニュース)
『スパロボV』アスランの女難ネタwwwwwww  (うるるんロギー)
「自主避難者への住宅無償提供が終了へ」←そもそも自主避難の奴の家賃払ってたのかよ?  (ν即のまとめ)
坂上忍「YouTuberって芸能人の真似事してるだけだよね(笑)」  (ニュース30over)
【画像あり】カレー屋のカレー買ってきたったwww  (オタ飯VIP )
伝説のリボルテック「ウッディさん」フィギュアが再販決定! 世界からも嬉しい悲鳴が届いているぞwwwww  (ユルクヤル)
民進党、共謀罪法案を廃案に追い込むための対策本部を設置www 枝野「国民的うねりを」www  (ちょっとアレなニュース)
義理も実も親子親類皆仲良く。仲良きことは美しきかなということをモットーに生活したい。大人同士の関係を。【4/5】  (気になったニュース(`・ω・´))
今時の若者って本当にPCの使い方知らないんだな  (なんか憑かれた速報)
【動画&画像あり】 犬に襲われ身篭った子を失った猫のガートルードさん、みなしごの子犬に母親としての愛情を注ぐ  (〓 ねこメモ 〓)
格付けチェックで全問正解したのに消えてしまったGACKT様をご覧くださいwww  (くちびる速報)
案の定、産経から無慈悲なお手紙がガ党にwww 【水内茂幸の野党ウオッチ】拝啓 蓮舫様 辻元清美氏の「3つの疑惑」記事の抗議ですが、何か勘違いされていませんか?   (ニートな2ちゃんねらー日記)
12歳8か月の女子中學生レスラーが誕生wwwwwww  (アンダーワールド)
【画像】高畑充希で抜くやつwwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)