淑女のひめごと オンナたちの都市伝説 〜人におすすめしたくなるようなプレイ編〜
【漫画】「『死ぬくらいなら会社辞めれば』ができない理由」 ツイッターで大反響の漫画が書籍化、4月10日発売  (watch@2ちゃんねる)
【闇】元SMAP・香取慎吾さんの隠し子疑惑についてジャニーズ事務所が大激怒!報道圧力をかけている模様  (オレ的ゲーム速報@刃)
バイクって400ccが最低ラインだよな  (【2ch】バイク速報)
大日本帝國が存続したままの世界ってどうなるの?  (大艦巨砲主義!)
韓国人「最近、WWEデビューした日本人レスラーに対する米国人の反応がハンパじゃない件」  (カイカイ反応通信)
こいつやべぇみたいな雰囲気の漢字ってあるよな  (哲学ニュース)
ジョジョのセリフを控えめに改変するスレwww  (ジョジョ速)
海外「その発想はなかった!」 日本のプラネタリウムが夢のようだと海外で大反響  (パンドラの憂鬱)
やる夫達で学ぶ日中戦争 第4話 南京事件へ(1927年) 後編  (泳ぐやる夫シアター)
【悲報】5歳の男の子にエゲツない虐待…顔にのこぎり、腹に包丁、フライパンで体を殴る…  (VIPワイドガイド)
夜中なのにまるで昼間のように見えるカメラがすごい。色合いもとても自然。  (1000mg)
【ももクロ】有安杏果と「ふわっぴー」がコラボしたオリジナルグッズ販売決定! !(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
ワイFireFoxユーザー、Google Chromeの軽さにビビる  (ガジェット2ch)
ふと、彼の誕生日が近付いてる事に気付いた そうかもう5年目か  (ほんわか2ちゃんねる)
日本人大学生「中国人留学生の民度が高い」  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
「けものフレンズ」追加エピソードに外国人も盛り上がる  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【プリパラ】うっちゃり、強者だった ダイヤ破壊から見えるライブパワー格差  (まんはったん!)
【エグゼイド】第25話 New game 起動!  (まとめいと)
中国人「なぜ日本は中国への罪を認めないのか?その理由がコチラ」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【画像】お●ぱい丸出しの美女が接客「トップレスコーヒー」が全米でブームの兆し  (ソニック速報)
【鉄血のオルフェンズ】厄災戦時のバルバトスは誰が乗っていたんだろ?  (ガンダムまとめ速報)
一歳の娘の食事について妻と揉めているんですが妻は大人と同じようなものを娘に与えます。私は娘の腎臓に負担をかけたくないんですが  (気団ログ)
【悲報】 欅坂46 「 1周年記念 」 に文春砲か?wwwwwwwwwwwww  (ノム速)
【政治】今村復興相「自己責任」発言への抗議、各地で広がる  (何でもありんす)
うちの祖父は、「汚れた皿でもお湯で洗えばすべてがきれいに落ちる」と信じ込んでいる人物だった  (子育て速報 )
進撃の巨人26話(2期1話)「獣の巨人」ネタバレ感想まとめ  (進撃の巨人ちゃんねる)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
【画像あり】カレー屋のカレー買ってきたったwww  (オタ飯VIP )
藤子不二雄A(83歳)先生がやばいらしい  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【ガルパン】<デイリーニュース>ドゥーチェコールは5回まで!(公式)「キューポッシュ アンチョビ」 4/6より予約開始!  (あんこうニュース)
「自主避難者への住宅無償提供が終了へ」←そもそも自主避難の奴の家賃払ってたのかよ?  (ν即のまとめ)
伝説のリボルテック「ウッディさん」フィギュアが再販決定! 世界からも嬉しい悲鳴が届いているぞwwwww  (ユルクヤル)
坂上忍「YouTuberって芸能人の真似事してるだけだよね(笑)」  (ニュース30over)
『スパロボV』アスランの女難ネタwwwwwww  (うるるんロギー)
民進党、共謀罪法案を廃案に追い込むための対策本部を設置www 枝野「国民的うねりを」www  (ちょっとアレなニュース)
今時の若者って本当にPCの使い方知らないんだな  (なんか憑かれた速報)
義理も実も親子親類皆仲良く。仲良きことは美しきかなということをモットーに生活したい。大人同士の関係を。【4/5】  (気になったニュース(`・ω・´))
【動画&画像あり】 犬に襲われ身篭った子を失った猫のガートルードさん、みなしごの子犬に母親としての愛情を注ぐ  (〓 ねこメモ 〓)
12歳8か月の女子中學生レスラーが誕生wwwwwww  (アンダーワールド)
案の定、産経から無慈悲なお手紙がガ党にwww 【水内茂幸の野党ウオッチ】拝啓 蓮舫様 辻元清美氏の「3つの疑惑」記事の抗議ですが、何か勘違いされていませんか?   (ニートな2ちゃんねらー日記)
格付けチェックで全問正解したのに消えてしまったGACKT様をご覧くださいwww  (くちびる速報)
【画像】高畑充希で抜くやつwwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)