「35才限界説」なんて関係ない!30代40代のための転職完璧ガイド
【漫画】「『死ぬくらいなら会社辞めれば』ができない理由」 ツイッターで大反響の漫画が書籍化、4月10日発売  (watch@2ちゃんねる)
【エグゼイド】第25話 New game 起動!  (まとめいと)
【プリパラ】うっちゃり、強者だった ダイヤ破壊から見えるライブパワー格差  (まんはったん!)
【悲報】とんでもなくあざといアナウンサーが発見されてしまう…  (ノム速)
小倉優子の本性発覚wwwギャル曽根「地獄だった」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
4月7日以降に発売する「進撃の巨人」関連書籍!最新巻も発売!  (進撃の巨人ちゃんねる)
【悲報】 欅坂46・平手友梨奈(15) 「2ちゃんねらーに悪口を言われ深く傷ついた」  (アンダーワールド)
【政治】民進が「共謀罪」対策本部設置 枝野本部長「国民的うねりを」と気勢 刑法改正案の審議先送りは「テロの手法と全く同じ」  (何でもありんす)
国「子作り…して…?」国民「嫌です…」  (大艦巨砲主義!)
ガチな人見知りにしかわからないことwwwww  (なんか憑かれた速報)
【ジョジョ*】もしもジョジョが週刊連載になったら皆はどう思う?  (ジョジョ速)
案の定、産経から無慈悲なお手紙がガ党にwww 【水内茂幸の野党ウオッチ】拝啓 蓮舫様 辻元清美氏の「3つの疑惑」記事の抗議ですが、何か勘違いされていませんか?   (ニートな2ちゃんねらー日記)
『スパロボV』アスランの女難ネタwwwwwww  (うるるんロギー)
猫が飼えないワイのために愛猫自慢していけよ  (〓 ねこメモ 〓)
同性カップル「子供欲しいなぁ…。よし、施設から子供引きとって里親になろう」←これ子供は幸せだと思う?  (ニュース30over)
夜中なのにまるで昼間のように見えるカメラがすごい。色合いもとても自然。  (1000mg)
百年の恋も冷めた瞬間 Open『どこかで会った事のある顔、運命の赤い糸』  (哲学ニュース)
義理も実も親子親類皆仲良く。仲良きことは美しきかなということをモットーに生活したい。大人同士の関係を。【5/5】  (気になったニュース(`・ω・´))
【ガルパン】#海楽フェスタ2017 フォトレポート(商店街〜ミニミニホビーショー、WoT、海上花火大会まで)  (あんこうニュース)
韓国人「日本の潜水調査船しんかい6500が水深7000メートルで発見した物とは…」  (カイカイ反応通信)
中国人「なぜ日本は中国への罪を認めないのか?その理由がコチラ」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
海外「日本はさすがだ…」 国王来日 日本のおもてなしにスペインから感動の声  (パンドラの憂鬱)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
【衝撃】60日間寝ているだけで170万円もらえる! ただし……  (VIPワイドガイド)
やる夫達で学ぶ日中戦争 第4話 南京事件へ(1927年) 後編  (泳ぐやる夫シアター)
伝説のリボルテック「ウッディさん」フィギュアが再販決定! 世界からも嬉しい悲鳴が届いているぞwwwww  (ユルクヤル)
【画像】のんさんが岩手銀行のイメージキャラクターに就任wwwwwwwレプロwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
『彼女』っていう表現が死ぬ程嬉しかった。  (ほんわか2ちゃんねる)
民進党、共謀罪法案を廃案に追い込むための対策本部を設置www 枝野「国民的うねりを」www  (ちょっとアレなニュース)
【ももクロ】ふじみ野駅が「ももいろクローバーZ駅」に変身!!ビフォーアフター!!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【画像あり】ワイの焼いた餃子に点数付けてくれ  (オタ飯VIP )
「けものフレンズ」追加エピソードに外国人も盛り上がる  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
嫁が通販でちょっと良いお菓子を毎月買って嫁の職場に持って行ってる。なんで毎月旅行土産配るみたいにウチが買わないといけないんだ  (気団ログ)
近ごろよく見る「あのリュック」 アジア中から注文殺到、実は日本生まれ「anello」 人気の秘密は?  (くちびる速報)
小バエが飛び始めたので、ドラッグストアで「小バエ捕獲装置」を購入してきた結果…  (子育て速報 )
【福島】自主避難者、無償でアパートで住んでいたが3月で打ち切り。今後も無償入居を求める動きも。  (ν即のまとめ)
日本人大学生「中国人留学生の民度が高い」  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
ワイFireFoxユーザー、Google Chromeの軽さにビビる  (ガジェット2ch)
コンビニのトイレだけ使って出て行く人って泥棒の自覚ある?  (ソニック速報)
日本で車や自動二輪乗ってる奴バカなの?ロードバイクの方が面白いのに  (【2ch】バイク速報)
※ガンダムバルバトスルプスレクスvsGセルフパーフェクトパックもしもやりあったら勝つのはどっち・・  (ガンダムまとめ速報)
【かっけぇ】武井壮さん「勉強以外に集中したい?舐めんな!1日1時間くらい新しい知識手に入れろ!」  (オレ的ゲーム速報@刃)