異世界で美少女に種付けをする女の子牧場の管理人になりました
【漫画】「『死ぬくらいなら会社辞めれば』ができない理由」 ツイッターで大反響の漫画が書籍化、4月10日発売  (watch@2ちゃんねる)
百年の恋も冷めた瞬間 Open『どこかで会った事のある顔、運命の赤い糸』  (哲学ニュース)
韓国人「日本の潜水調査船しんかい6500が水深7000メートルで発見した物とは…」  (カイカイ反応通信)
ガンダムに出てくるモビルアーマーってあんま強い印象ないけど何で?  (ガンダムまとめ速報)
中国高速鉄道は新幹線より快適?!  (大艦巨砲主義!)
夜中なのにまるで昼間のように見えるカメラがすごい。色合いもとても自然。  (1000mg)
海外「日本はさすがだ…」 国王来日 日本のおもてなしにスペインから感動の声  (パンドラの憂鬱)
【画像あり】フクロウ撮ったんだけどくそかわいいwwwww  (VIPワイドガイド)
日本で車や自動二輪乗ってる奴バカなの?ロードバイクの方が面白いのに  (【2ch】バイク速報)
【ももクロ】ふじみ野駅が「ももいろクローバーZ駅」に変身!!ビフォーアフター!!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
やる夫達で学ぶ日中戦争 第4話 南京事件へ(1927年) 後編  (泳ぐやる夫シアター)
日本人大学生「中国人留学生の民度が高い」  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
いつまでもウットリしながら舐めたり  (ほんわか2ちゃんねる)
案の定、産経から無慈悲なお手紙がガ党にwww 【水内茂幸の野党ウオッチ】拝啓 蓮舫様 辻元清美氏の「3つの疑惑」記事の抗議ですが、何か勘違いされていませんか?   (ニートな2ちゃんねらー日記)
【画像】このまんさんって言うほど美人か?  (ニコニコVIP2ch)
【エグゼイド】第25話 New game 起動!  (まとめいと)
猫が飼えないワイのために愛猫自慢していけよ  (〓 ねこメモ 〓)
【プリパラ】うっちゃり、強者だった ダイヤ破壊から見えるライブパワー格差  (まんはったん!)
中国人「なぜ日本は中国への罪を認めないのか?その理由がコチラ」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
「けものフレンズ」追加エピソードに外国人も盛り上がる  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【ジョジョ*】もしもジョジョが週刊連載になったら皆はどう思う?  (ジョジョ速)
【ガルパン】#海楽フェスタ2017 フォトレポート(商店街〜ミニミニホビーショー、WoT、海上花火大会まで)  (あんこうニュース)
4月7日以降に発売する「進撃の巨人」関連書籍!最新巻も発売!  (進撃の巨人ちゃんねる)
小バエが飛び始めたので、ドラッグストアで「小バエ捕獲装置」を購入してきた結果…  (子育て速報 )
愛媛県の若者が遊びに行く場所wwwwwwwwwwwwwww  (くちびる速報)
【画像あり】ワイの焼いた餃子に点数付けてくれ  (オタ飯VIP )
ワイFireFoxユーザー、Google Chromeの軽さにビビる  (ガジェット2ch)
嫁が通販でちょっと良いお菓子を毎月買って嫁の職場に持って行ってる。なんで毎月旅行土産配るみたいにウチが買わないといけないんだ  (気団ログ)
伝説のリボルテック「ウッディさん」フィギュアが再販決定! 世界からも嬉しい悲鳴が届いているぞwwwww  (ユルクヤル)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
【悲報】 欅坂46・平手友梨奈(15) 「2ちゃんねらーに悪口を言われ深く傷ついた」  (アンダーワールド)
人気映画『ララランド』 の発声上映にいくぞ! → 悲しみと切なさしか残らなかったお話  (オレ的ゲーム速報@刃)
義理も実も親子親類皆仲良く。仲良きことは美しきかなということをモットーに生活したい。大人同士の関係を。【5/5】  (気になったニュース(`・ω・´))
【動画】森友・辻元疑惑の真相に迫った『報道特注』、待望の続編が公開!前編は既に40万再生!  (ちょっとアレなニュース)
ガンダム鉄血のオルフェンズ最終回、面白かった!  (なんか憑かれた速報)
同性カップル「子供欲しいなぁ…。よし、施設から子供引きとって里親になろう」←これ子供は幸せだと思う?  (ニュース30over)
【福島】自主避難者、無償でアパートで住んでいたが3月で打ち切り。今後も無償入居を求める動きも。  (ν即のまとめ)
【政治】民進が「共謀罪」対策本部設置 枝野本部長「国民的うねりを」と気勢 刑法改正案の審議先送りは「テロの手法と全く同じ」  (何でもありんす)
『リトルウィッチアカデミア』1時間超えのダイジェストPV公開!新キャラ「クロワ先生」の姿も!  (うるるんロギー)
【画像】SMAPファンの女「これが私の知ってるSMAPです。」  (ソニック速報)
【悲報】とんでもなくあざといアナウンサーが発見されてしまう…  (ノム速)
小倉優子の本性発覚wwwギャル曽根「地獄だった」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))