「35才限界説」なんて関係ない!30代40代のための転職完璧ガイド
釈迦とイエスキリストはどっちの方が凄いのか  (哲学ニュース)
ガンダム三大親友バトル「マクギリスvsガエリオ」「キラvsアスラン」あと一つ・・  (ガンダムまとめ速報)
【やったぜ】2カ月間ベッドから離れず寝てるだけで170万円もらえるアルバイトが募集中!!→「気が狂う」「筋肉なくなる」  (オレ的ゲーム速報@刃)
韓国人「トランプのシリア攻撃に見る習近平への警告」  (カイカイ反応通信)
けいおん見てギター買う←分かる、ガルパン見て戦車買う←まあ分かる、ばくおん見てバイク買う←!?!?!?!  (【2ch】バイク速報)
やる夫達で学ぶ日中戦争 第4話 南京事件へ(1927年) 後編  (泳ぐやる夫シアター)
【驚愕】Skypeの“自動翻訳機能付きテレビ電話”ガチでSUGEEE!!!!  (VIPワイドガイド)
【ジョジョ*】ジャイロみたいに技術を極めた結果発現したスタンドってどのくらいあるの?  (ジョジョ速)
北朝鮮ってアメリカに勝てると思ってんの?  (大艦巨砲主義!)
【ももクロ】メイプル超合金「安藤なつ」が百田夏菜子との対談DVDをお薦め!!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
付き合っていた人に、地元の繁華街で立ち止まって いきなり別れをきりだされた。  (ほんわか2ちゃんねる)
新型17.3インチAlienware、GTX1080搭載で32万9980円wwwwwwwwwwwwwww  (ガジェット2ch)
ほのぼの。ネコの兄弟愛。高い場所にあるおもちゃを取ってあげる優しい兄貴。  (1000mg)
【エグゼイド】第25話 New game 起動!  (まとめいと)
日本人大学生「中国人留学生の民度が高い」  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【プリパラ】うっちゃり、強者だった ダイヤ破壊から見えるライブパワー格差  (まんはったん!)
中国人「なぜ日本は中国への罪を認めないのか?その理由がコチラ」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【画像】オン眉狐目女好きなやつwwwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
「けものフレンズ」追加エピソードに外国人も盛り上がる  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
俺は元々料理なんかしたこと無かったけど嫁に教わって少しずつ出来るようになった。だから俺が作るのはベースは嫁の料理なんだけど  (気団ログ)
【悲報】 速読は科学的に不可能 世の中に出回る速読法は全てインチキと判明wwwwwwwwwww  (watch@2ちゃんねる)
大学でどうやって友達作ればいいんだ?  (なんか憑かれた速報)
憧れの先輩から県外の遊園地に誘われた私→なんとかお金を工面して現地へ行った結果…  (子育て速報 )
【琉球新報】県民はもうだまされない  (何でもありんす)
【画像】「あらいぐまラスカル」とプロ野球12球団とコラボwww  (ソニック速報)
4月7日以降に発売する「進撃の巨人」関連書籍!最新巻も発売!  (進撃の巨人ちゃんねる)
【画像あり】今日のお昼ご飯  (オタ飯VIP )
映画『ゴースト・イン・ザ・シェル』大爆死の原因を配給会社が分析→「主人公が日本人じゃないと難癖つけるレビューのせいだ!!」  (ユルクヤル)
【ガルパン】#海楽フェスタ2017 フォトレポート(商店街〜ミニミニホビーショー、WoT、海上花火大会まで)  (あんこうニュース)
【動画】森友・辻元疑惑の真相に迫った『報道特注』、待望の続編が公開!前編は既に40万再生!  (ちょっとアレなニュース)
【画像】最新の芦田愛菜 これ順調に育ってるのか?  (アンダーワールド)
『てーきゅう』アニメ第9期放送決定!この夏またまた帰ってくる!!  (うるるんロギー)
自分の母のイビリにキレた嫁から家を追い出された。離婚したとしても俺が求職中なので仕事が決まるまでは金銭面でサポートしてほしい。【2/7】  (気になったニュース(`・ω・´))
案の定、産経から無慈悲なお手紙がガ党にwww 【水内茂幸の野党ウオッチ】拝啓 蓮舫様 辻元清美氏の「3つの疑惑」記事の抗議ですが、何か勘違いされていませんか?   (ニートな2ちゃんねらー日記)
【激萌注意報】 子猫産まれたから、うpする  (〓 ねこメモ 〓)
バティストゥータがアルゼンチン代表を訪問…半数の選手が挨拶せず  (くちびる速報)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
「八重山日報の配達禁止」 沖タイが新聞販売店に異例の通達  (ν即のまとめ)
視聴者がマジ提案 !ナイナイ矢部を「クビにすべき」  (ニュース30over)
海外「日本はさすがだ…」 国王来日 日本のおもてなしにスペインから感動の声  (パンドラの憂鬱)
【画像】 問題 「男子に一番モテるのはどれ?」  (ノム速)
ホリエモン「学校の掃除は大嫌いだった。あのクソ生産性のない時間。掃除機でやれば一発なのに。」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))