彼女が欲しい方必見!必勝☆モテる出会いの技術: 出会いを制するものはモテを制する
「けものフレンズ」Mステに進出 どうぶつビスケッツ×PPPが「ようこそジャパリパークへ」で出演  (watch@2ちゃんねる)
【朗報】アリスソフト、『ランス10』や『超昂3』など開発中新作タイトルのゲーム画像を公開! ランスちゃんと作ってたああああ  (オレ的ゲーム速報@刃)
【鉄血】脚本家の岡田麻里氏「本来だったら鉄華団一番の敵になるはずのマクギリスなんですけど」「三日月と同じような立場にしたい。ということになりました」  (ガンダムまとめ速報)
韓国人「韓国を除け者にしてトランプと安倍が電話会談をしたという話はメディアの扇動である」  (カイカイ反応通信)
GWに原付で九州一周するからおすすめ教えろ  (【2ch】バイク速報)
米シリア攻撃 プーチン大統領、主権国家に対する侵略と認識  (大艦巨砲主義!)
【ジョジョ】花京院の法皇の結界ってめちゃくちゃ強くね?DIO以外だと防げるのか  (ジョジョ速)
やる夫達で学ぶ日中戦争 第4話 南京事件へ(1927年) 後編  (泳ぐやる夫シアター)
バレ松「ノーノー阻止しておいたぞ」(動画あり)  (VIPワイドガイド)
シリアに撃ち込まれるトマホークミサイルの映像。アメリカ国防総省が公開。  (1000mg)
今年の紅白が早くも乃木坂・欅坂・AKBの3組に決まった!?【ももクロは卒業】  (ももクロまとめちゃんねる)
結局イヤホンとヘッドホンはソニーに落ち着く現象  (ガジェット2ch)
寝ようと思ったら窓んとこに雀が来てるにゃ 本能があれを狩れと言ってるけど眠いお…  (ほんわか2ちゃんねる)
【エグゼイド】第25話 New game 起動!  (まとめいと)
中国人「日本人が怖すぎる・・・日本に留学して驚いたこと」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
「けものフレンズ」追加エピソードに外国人も盛り上がる  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【プリパラ】うっちゃり、強者だった ダイヤ破壊から見えるライブパワー格差  (まんはったん!)
中国人「旅順や南京での大虐殺や侵略に対する日本人の論理が狂ってる・・・」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
ネット接続された「食器洗い機」に致命的な脆弱性!!第三者に皿を洗われる危険性  (ソニック速報)
海外「日本はさすがだ…」 国王来日 日本のおもてなしにスペインから感動の声  (パンドラの憂鬱)
なにそれ初耳! 社会人になって初めて知った日本語8選  (哲学ニュース)
【画像】くっそエロい絵が発見されるwwwwwww素直に射精なエロ画像大連射wwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
彼女が住むマンションの通路には、通ると必ず「あるモノ」が…  (子育て速報 )
娘が俺を怖がっているから実家で暮らしてくれないかと嫁に別居を打診された。俺にとっては寝耳に水の話で慌てて訳を聞いたら・・・  (気団ログ)
イケメンならアニメ好きを公言してもキモがられない風潮wwwwww  (なんか憑かれた速報)
【画像あり】魚釣ったからつまみ作った  (オタ飯VIP )
映画『ゴースト・イン・ザ・シェル』大爆死の原因を配給会社が分析→「主人公が日本人じゃないと難癖つけるレビューのせいだ!!」  (ユルクヤル)
【ガルパン】<公式情報まとめ>岩浪音響監督完全監修『劇場版”ただいま!ありがとう大洗センシャラウンド特上爆音上映”』は怒涛の5回回し!4/12よりプレリザーブ開始!  (あんこうニュース)
CNNがトランプを貶すためまたフェイクニュース、もうどっちが基地外かみんなわかっただろ  (ちょっとアレなニュース)
進撃の巨人担当者「諌山さんがわざと巻数を増やしていることは一切無いが、ラストまでの道のりが伸びてしまっている」  (進撃の巨人ちゃんねる)
「横須賀」×「はいふり」コラボ福引き開催!1等は描き下ろしトイレットペーパー1年分!  (うるるんロギー)
【琉球新報】県民はもうだまされない  (何でもありんす)
【加計学園】民進党に対し愛媛大教授が嘆き「獣医学部は長年の地元の悲願。地方の事を分かっていない」  (ν即のまとめ)
めちゃしこのおハム発見wwwwwwwwwww  (アンダーワールド)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
夫は目の前で私がトメにビンタされても 「悪気はない」「年寄りからのビンタなら痛くないだろう」 暴言は吐かれても 「ふ〜ん。で?どうしてほしいの?」【3/7】  (気になったニュース(`・ω・´))
案の定、産経から無慈悲なお手紙がガ党にwww 【水内茂幸の野党ウオッチ】拝啓 蓮舫様 辻元清美氏の「3つの疑惑」記事の抗議ですが、何か勘違いされていませんか?   (ニートな2ちゃんねらー日記)
いつの間にか見なくなった2ちゃん用語  (ニュース30over)
五輪3大会出場やり投げ・村上幸史が不倫「ホワイトチョコ出すの早かった?気持ち良かったから」  (くちびる速報)
ビシっと決まってるにゃ! ネクタイをしたビジネスニャンたちの画像集  (〓 ねこメモ 〓)
【悲報】フジテレビがありえない放送をする・・・・・・  (ノム速)
【画像】この写真で一言で笑わなかったら100万円  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))