彼女が欲しい方必見!必勝☆モテる出会いの技術: 出会いを制するものはモテを制する
【4コマ】 植田まさしのあの漫画が連載終了、36年の歴史に幕  (watch@2ちゃんねる)
思わず吹いたスレ・画像・AA・HP・FLASH等『全力で拒否!うちに生き物いませんっ!』  (哲学ニュース)
車乗ってる立場から原付でやられると1番ウザイ事教えて  (【2ch】バイク速報)
海外「アメリカなんか『米』だぞ」 『独』表記は差別的とするドイツ人の訴えが話題に  (パンドラの憂鬱)
【ジョジョ*】ジョジョの奇妙なプロ野球にありがちなこと  (ジョジョ速)
【画像】SDガンダム(ナイトシリーズ編)の好きなキャラをあげていこう!  (ガンダムまとめ速報)
やる夫達で学ぶ日中戦争 第4話 南京事件へ(1927年) 後編  (泳ぐやる夫シアター)
中国人「日本人が怖すぎる・・・日本に留学して驚いたこと」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
中国人「旅順や南京での大虐殺や侵略に対する日本人の論理が狂ってる・・・」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【速報】佐々木希、ついに結婚!!  (VIPワイドガイド)
竹島を韓国領とする日本の地図?!韓国外交部が密かに保管中  (大艦巨砲主義!)
【悲報】中居正広もパニック状態に!生放送でやらかす・・・・・  (ノム速)
【エグゼイド】第25話 New game 起動!  (まとめいと)
東武練馬駅で発生した快速電車への飛び込み事故の動画がキテマシタ。  (1000mg)
ももクロ春の一大事2017 富士見市の天気は大丈夫かな…  (ももクロまとめちゃんねる)
雨降ってきたで!洗濯モノ入れーや!  (ほんわか2ちゃんねる)
初めて間男から捨てられた理由を知った嫁は「貴様のせいだったんかクソ野郎が!人の恋路を邪魔するなや!」と女を捨て襲いかかった!  (気団ログ)
【ガルパン】<公式情報まとめ>岩浪音響監督完全監修『劇場版”ただいま!ありがとう大洗センシャラウンド特上爆音上映”』は怒涛の5回回し!4/12よりプレリザーブ開始!  (あんこうニュース)
いつの間にか見なくなった2ちゃん用語  (ニュース30over)
親しい人と歩いているときなどに、音楽を聞くヤツが気に障る  (子育て速報 )
【朗報】「イオン」で1時間1000円のゲーセン遊び放題プラン開始されるぞ!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
【悲報】けものフレンズが東武動物園とコラボ  (くちびる速報)
【プリパラ】うっちゃり、強者だった ダイヤ破壊から見えるライブパワー格差  (まんはったん!)
結局イヤホンとヘッドホンはソニーに落ち着く現象  (ガジェット2ch)
【悲報】AbemaTV、1年で200億円の赤字を出す  (アンダーワールド)
🐵「じゃまじゃいっ!」😹「ヒェ〜〜!」  (ソニック速報)
意識高い系「毎日風呂はいる!歯磨く!トイレ行ったら手洗う!」 俺「ふーん」  (なんか憑かれた速報)
夫は目の前で私がトメにビンタされても 「悪気はない」「年寄りからのビンタなら痛くないだろう」 暴言は吐かれても 「ふ〜ん。で?どうしてほしいの?」【5/7】  (気になったニュース(`・ω・´))
俺「あ、手にクリームついた」会社の先輩「ちょーだい」ペロッ  (オタ飯VIP )
「正解するカド」 第1話 壮大なスケール感!東京・羽田に謎の巨大立方体出現!  (うるるんロギー)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
案の定、産経から無慈悲なお手紙がガ党にwww 【水内茂幸の野党ウオッチ】拝啓 蓮舫様 辻元清美氏の「3つの疑惑」記事の抗議ですが、何か勘違いされていませんか?   (ニートな2ちゃんねらー日記)
進撃の巨人92話の感想はこちらで  (進撃の巨人ちゃんねる)
アンジャッシュ渡部建と佐々木希、結婚 交際期間2年4か月、2年の同棲を経てゴールイン  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【出産間近】 日ごろほとんど鳴かないうちのお腹の大きい猫がやけになーなーと鳴いてなついてくる  (〓 ねこメモ 〓)
映画『ゴースト・イン・ザ・シェル』大爆死の原因を配給会社が分析→「主人公が日本人じゃないと難癖つけるレビューのせいだ!!」  (ユルクヤル)
フジTVのグッディが大誤報 「昭恵夫人が籠池諄子にサミット開催地をリーク」 デマだったと訂正するも謝罪はせず  (ν即のまとめ)
【話題】国民にお似合いの稚拙な政治家  小林よしのり  (何でもありんす)
日本はスパイ防止法がなくスパイ天国。各国の諜報員が潜伏しており、外交官や企業の社員として働いてる  (ちょっとアレなニュース)
【芸能】  全裸入浴画像有り!!!!!! 西内まりやの尻拭いお風呂シーンwwwwwwwwwチンコビンビンですよ神wwwwww  (ニコニコVIP2ch)
日本人「会見で記者と口論した日本の大臣が色んな意味ですごいwwww」  (カイカイ反応通信)
「けものフレンズ」追加エピソードに外国人も盛り上がる  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)