妹とその友人がエロすぎて俺の股間がヤバイ
ロシア「米の巡航ミサイルトマホークは非常に低性能。59発中23発しか着弾しない」  (watch@2ちゃんねる)
彡(゚)(゚)「世界各国の旧君主家の方々」  (哲学ニュース)
【すごすぎ】奇跡の声を持つ駅員が発見される!!どこから声出してんだこれ!?  (オレ的ゲーム速報@刃)
日本人「会見で記者と口論した日本の大臣が色んな意味ですごいwwww」  (カイカイ反応通信)
白バイ競技大会、350Kgを巧みに操りスゴ技披露  (【2ch】バイク速報)
やる夫達で学ぶ日中戦争 第4話 南京事件へ(1927年) 後編  (泳ぐやる夫シアター)
【ジョジョ*】変装・擬態が可能なスタンドを挙げていこう  (ジョジョ速)
海外「アメリカなんか『米』だぞ」 『独』表記は差別的とするドイツ人の訴えが話題に  (パンドラの憂鬱)
人気アーティストのライブチケット代の内訳がこちらですwwwww(※画像あり)  (VIPワイドガイド)
【鉄血のオルフェンズ*】アルミリアちゃんのその後を考察しよう(最終回出てなかったけど)  (ガンダムまとめ速報)
スタバでノーパソ広げてる奴って何してるの?  (ガジェット2ch)
この女ばかすぎる。警報機の鳴っている線路を横断しようとして死にかけた動画。  (1000mg)
【ももクロ】ペリスコで高城れにが「春の一大事」の髪型募集!!(動画・画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【エグゼイド】第25話 New game 起動!  (まとめいと)
【悲報】実写版鋼の錬金術師、CGがくっそショボいwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
秘密なのは、引きこもりから抜け出した理由だ。  (ほんわか2ちゃんねる)
【プリパラ】うっちゃり、強者だった ダイヤ破壊から見えるライブパワー格差  (まんはったん!)
中国人「旅順や南京での大虐殺や侵略に対する日本人の論理が狂ってる・・・」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
ケバブ屋のぐるぐる回ってる肉wwww  (ソニック速報)
知人「実際はこっちが年上でも、高校野球選手だけは年上のような気がする」 私「???」  (子育て速報 )
長嶺駐韓大使、在韓米軍司令官と北朝鮮に対する連携強化を確認  (大艦巨砲主義!)
上司「お前より派遣の方がよく働くわ」俺「でも派遣じゃないすかww」  (なんか憑かれた速報)
【朗報】豆乳、もうわけがわからない  (オタ飯VIP )
【ガルパン】<公式情報まとめ>岩浪音響監督完全監修『劇場版”ただいま!ありがとう大洗センシャラウンド特上爆音上映”』は怒涛の5回回し!4/12よりプレリザーブ開始!  (あんこうニュース)
妻に愛してるよと勇気を出して伝えたら「愛してるかは良く分からないけど好きだよ」と言われた。愛してると伝えたとこを若干後悔  (気団ログ)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
「正解するカド」 第1話 壮大なスケール感!東京・羽田に謎の巨大立方体出現!  (うるるんロギー)
【経済】日中韓財務長官会議開催…韓国メディア「日韓通貨スワップに関心」  (何でもありんす)
夫は目の前で私がトメにビンタされても 「悪気はない」「年寄りからのビンタなら痛くないだろう」 暴言は吐かれても 「ふ〜ん。で?どうしてほしいの?」【6/7】  (気になったニュース(`・ω・´))
【画像あり】 パンツが尻に食い込みまくるんだけど、、、、、 ← ぐうシコ注意 wwwww  (ニコニコVIP2ch)
フジTVのグッディが大誤報 「昭恵夫人が籠池諄子にサミット開催地をリーク」 デマだったと訂正するも謝罪はせず  (ν即のまとめ)
案の定、産経から無慈悲なお手紙がガ党にwww 【水内茂幸の野党ウオッチ】拝啓 蓮舫様 辻元清美氏の「3つの疑惑」記事の抗議ですが、何か勘違いされていませんか?   (ニートな2ちゃんねらー日記)
日本はスパイ防止法がなくスパイ天国。各国の諜報員が潜伏しており、外交官や企業の社員として働いてる  (ちょっとアレなニュース)
【激烈悲報】進撃の巨人アニメ2期、噂通り「1クール」で確定…;;  (進撃の巨人ちゃんねる)
陽キャ「花見でコンロで何か焼こうぜ!」ガスコンロ「ドーン!」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
アンジャッシュ渡部&佐々木希、結婚へ!近日中に婚姻届提出  (くちびる速報)
【画像】この女子小學生(身長174cm)に告白されたら  (アンダーワールド)
【画像多数】 ワイのネッコ見せたろか?  (〓 ねこメモ 〓)
映画『ゴースト・イン・ザ・シェル』大爆死の原因を配給会社が分析→「主人公が日本人じゃないと難癖つけるレビューのせいだ!!」  (ユルクヤル)
友「切符なくしました(大嘘)」駅員「どこから乗車されましたか?」友「1つ前の駅です」  (ニュース30over)
「けものフレンズ」追加エピソードに外国人も盛り上がる  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
中国人「日本人が怖すぎる・・・日本に留学して驚いたこと」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)