妹とその友人がエロすぎて俺の股間がヤバイ
女をイラッとさせる一言  (watch@2ちゃんねる)
【鼻水】森脇健児はなぜ芸能界を干されたのか 『しくじり先生』で真相告白  (哲学ニュース)
【ガンプラ*】逆に鉄血で残念な出来だったキットってあるの?  (ガンダムまとめ速報)
韓国人「朝鮮が清と日本よりも良かった点はこれだ!」  (カイカイ反応通信)
車作ってるのにバイク作らないメーカー、バイク作ってるのに車作らないメーカー  (【2ch】バイク速報)
シリアが化学兵器を使う訳が分からん  (大艦巨砲主義!)
【GIF画像】藤浪の危険すぎる投球をご覧ください・・・こんなんあかんやろ・・・  (VIPワイドガイド)
【ジョジョ*】自我を持っているスタンドってどのくらいいたっけ?  (ジョジョ速)
海外「日本との差が酷すぎる」 東京の夜道に日本の凄さを見出す海外の人々  (パンドラの憂鬱)
中国人「日本人が怖すぎる・・・日本に留学して驚いたこと」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
やる夫達で学ぶ日中戦争 第4話 南京事件へ(1927年) 後編  (泳ぐやる夫シアター)
ジェットコースターの乗客にバードストライク(((゚Д゚)))その瞬間の映像。  (1000mg)
ワイでも自作PCって出来る?  (ガジェット2ch)
欅坂ってももクロを越えれそう?(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
猫と共に成長するだなんて、エリートだな  (ほんわか2ちゃんねる)
【画像】おまえらってこんな女にも金出すの??(´・ω・`)  (ニコニコVIP2ch)
【エグゼイド】第25話 New game 起動!  (まとめいと)
【悲報】SKEのアイドル 松村香織さん、とんでもない暴露をするwwwwwwwwwww  (ノム速)
「けものフレンズ」追加エピソードに外国人も盛り上がる  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
嫁は妊娠してますが子がダウン症確定なので堕ろしたいと泣きじゃくります。俺は命を粗末にするなと叱りましたが届いてないようです  (気団ログ)
【すげぇ】『君の名は。』が北米でついに公開 → 97%の批評家に大絶賛されるwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
【プリパラ】うっちゃり、強者だった ダイヤ破壊から見えるライブパワー格差  (まんはったん!)
【画像】日本ホルホル番組、外国製を日本製と偽って白人少女にプレゼントwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
ガンダムシリーズってそろそろ設定をガラッと変えて欲しいwwwwwww  (なんか憑かれた速報)
ベンチに座るお婆さんを押しのけ落とそうとした無職女、お婆さんを助けた女子高生に激高し暴行  (ソニック速報)
妹の友達(18)にオムライス振る舞ったwwwwwwwwwwwwwwwwww  (オタ飯VIP )
中国人「日本はもう昔の強かった日本ではない」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
木村沙織が競泳水着を着た結果wwwwwwwwwwww  (アンダーワールド)
【共同通信】 金正恩「わが国をキノコの国にする」  (何でもありんす)
【進撃の巨人】ハンネスさんの声優、藤原啓治さんから津田健次郎さんに変更  (進撃の巨人ちゃんねる)
知人「大学院に行った理由なんて就職せずに遊びたかっただけだろw」  (子育て速報 )
案の定、産経から無慈悲なお手紙がガ党にwww 【水内茂幸の野党ウオッチ】拝啓 蓮舫様 辻元清美氏の「3つの疑惑」記事の抗議ですが、何か勘違いされていませんか?   (ニートな2ちゃんねらー日記)
映画『ゴースト・イン・ザ・シェル』大爆死の原因を配給会社が分析→「主人公が日本人じゃないと難癖つけるレビューのせいだ!!」  (ユルクヤル)
『プリアラ』第10話にOPにも出てる謎の“仮面少年”がついに登場!声は皆川純子さん!  (うるるんロギー)
今村復興相の激怒 メディアが隠蔽した記者とのやりとり詳細がfacebookで2万超の「いいね」獲得  (ちょっとアレなニュース)
【ガルパン】<公式情報まとめ>岩浪音響監督完全監修『劇場版”ただいま!ありがとう大洗センシャラウンド特上爆音上映”』は怒涛の5回回し!4/12よりプレリザーブ開始!  (あんこうニュース)
【震災】自主避難した介護施設経営者、住宅無償提供打ち切りに抗議…家賃6.5万円がのしかかる  (ν即のまとめ)
ピース綾部「エンタメの国アメリカのその空気を吸うだけで僕はビッグになれると思っていたのかなぁ…」  (ニュース30over)
助けたネコが人間の姿になって恩返しに来たらどうする?  (〓 ねこメモ 〓)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
まんさん「ダークナイトっておもんないわ。ジョーカーなんて警察が捕まえろよ」  (くちびる速報)
俺「お袋が寂しいだろうし同居した方がいいのかな」嫁「うちの母親はずーーーーーっと一人で暮らしてますが? 」思わずムッとして言い返したら…【1/6】  (気になったニュース(`・ω・´))