妹とその友人がエロすぎて俺の股間がヤバイ
女をイラッとさせる一言  (watch@2ちゃんねる)
【エグゼイド】第25話 New game 起動!  (まとめいと)
アメリカと北朝鮮って戦争する確率高いの?  (大艦巨砲主義!)
【ジョジョ*】自我を持っているスタンドってどのくらいいたっけ?  (ジョジョ速)
韓国人「朝鮮が清と日本よりも良かった点はこれだ!」  (カイカイ反応通信)
最近知ってびっくりしたこと『カシューナッツの物凄く贅沢ななり方』  (哲学ニュース)
車作ってるのにバイク作らないメーカー、バイク作ってるのに車作らないメーカー  (【2ch】バイク速報)
アムロの嫁は誰が良いと思う?(フラウ、マチルダ、セイラ、ベルトーチカ、チェーン、ケーラ他)  (ガンダムまとめ速報)
【共同通信】 金正恩「わが国をキノコの国にする」  (何でもありんす)
ワイでも自作PCって出来る?  (ガジェット2ch)
【朗報】ガールフレンド(仮)春の新カードがヤバいwwwww(画像あり)  (VIPワイドガイド)
欅坂ってももクロを越えれそう?(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
寝てる猫のお腹に顔をうずめてクンカクンカ  (ほんわか2ちゃんねる)
やる夫達で学ぶ日中戦争 第4話 南京事件へ(1927年) 後編  (泳ぐやる夫シアター)
【ガルパン】<公式情報まとめ>岩浪音響監督完全監修『劇場版”ただいま!ありがとう大洗センシャラウンド特上爆音上映”』は怒涛の5回回し!4/12よりプレリザーブ開始!  (あんこうニュース)
【プリパラ】うっちゃり、強者だった ダイヤ破壊から見えるライブパワー格差  (まんはったん!)
今村復興相の激怒 メディアが隠蔽した記者とのやりとり詳細がfacebookで2万超の「いいね」獲得  (ちょっとアレなニュース)
中国人「日本はもう昔の強かった日本ではない」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【悲報】SKEのアイドル 松村香織さん、とんでもない暴露をするwwwwwwwwwww  (ノム速)
【なんだと!?】『攻殻機動隊』タチコマを再現するプロジェクトで展示されてるタチコマの再現度がリアルすぎてやべええええええ!  (オレ的ゲーム速報@刃)
ジェットコースターの乗客にバードストライク(((゚Д゚)))その瞬間の映像。  (1000mg)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
中国人「日本人が怖すぎる・・・日本に留学して驚いたこと」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
会社で隣の席に座っている同僚が鬱陶しすぎる→その理由とは…  (子育て速報 )
『プリアラ』第10話にOPにも出てる謎の“仮面少年”がついに登場!声は皆川純子さん!  (うるるんロギー)
Goプリンセスプリキュア今見終わった  (なんか憑かれた速報)
ピース綾部「エンタメの国アメリカのその空気を吸うだけで僕はビッグになれると思っていたのかなぁ…」  (ニュース30over)
【進撃の巨人】ハンネスさんの声優、藤原啓治さんから津田健次郎さんに変更  (進撃の巨人ちゃんねる)
【画像】AV女優・紗倉まなさん、シャンパンを瓶ごと一気飲みしてるンゴwwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
助けたネコが人間の姿になって恩返しに来たらどうする?  (〓 ねこメモ 〓)
「けものフレンズ」追加エピソードに外国人も盛り上がる  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
嫌いな先輩に告白されそうで怖い  (くちびる速報)
【震災】自主避難した介護施設経営者、住宅無償提供打ち切りに抗議…家賃6.5万円がのしかかる  (ν即のまとめ)
映画『ゴースト・イン・ザ・シェル』大爆死の原因を配給会社が分析→「主人公が日本人じゃないと難癖つけるレビューのせいだ!!」  (ユルクヤル)
宇多田ヒカルの父「おい、宇多田ヒカル!朝帰りとは何事だ!どこで何してた!」  (ソニック速報)
嫁は妊娠してますが子がダウン症確定なので堕ろしたいと泣きじゃくります。俺は命を粗末にするなと叱りましたが届いてないようです  (気団ログ)
俺「お袋が寂しいだろうし同居した方がいいのかな」嫁「うちの母親はずーーーーーっと一人で暮らしてますが? 」思わずムッとして言い返したら…【1/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
案の定、産経から無慈悲なお手紙がガ党にwww 【水内茂幸の野党ウオッチ】拝啓 蓮舫様 辻元清美氏の「3つの疑惑」記事の抗議ですが、何か勘違いされていませんか?   (ニートな2ちゃんねらー日記)
【画像】グラドル稲村亜美、始球式で渾身の投球wwwwwwwwwwww  (アンダーワールド)
妹の友達(18)にオムライス振る舞ったwwwwwwwwwwwwwwwwww  (オタ飯VIP )
東南アジア人っぽい女の募金詐欺、京都にまで現れる  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
海外「日本との差が酷すぎる」 東京の夜道に日本の凄さを見出す海外の人々  (パンドラの憂鬱)