妹とその友人がエロすぎて俺の股間がヤバイ
女をイラッとさせる一言  (watch@2ちゃんねる)
日本長者番付2017発表!ゲーム業界からはスクエニ・福嶋康博氏、コナミ・上月景正氏などがランクイン!  (オレ的ゲーム速報@刃)
最近知ってびっくりしたこと『カシューナッツの物凄く贅沢ななり方』  (哲学ニュース)
韓国人「朝鮮が清と日本よりも良かった点はこれだ!」  (カイカイ反応通信)
車作ってるのにバイク作らないメーカー、バイク作ってるのに車作らないメーカー  (【2ch】バイク速報)
アムロの嫁は誰が良いと思う?(フラウ、マチルダ、セイラ、ベルトーチカ、チェーン、ケーラ他)  (ガンダムまとめ速報)
【ジョジョ*】自我を持っているスタンドってどのくらいいたっけ?  (ジョジョ速)
ファミマの女店員さんに 「最近来なくなりましたね」と言われた  (ほんわか2ちゃんねる)
【画像】今年はこういうファッションで大学行こうと思うんだがどう?wwww  (VIPワイドガイド)
【悲報】SKEのアイドル 松村香織さん、とんでもない暴露をするwwwwwwwwwww  (ノム速)
ワイでも自作PCって出来る?  (ガジェット2ch)
やる夫達で学ぶ日中戦争 第4話 南京事件へ(1927年) 後編  (泳ぐやる夫シアター)
【共同通信】 金正恩「わが国をキノコの国にする」  (何でもありんす)
欅坂ってももクロを越えれそう?(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
ジェットコースターの乗客にバードストライク(((゚Д゚)))その瞬間の映像。  (1000mg)
中国人「日本人が怖すぎる・・・日本に留学して驚いたこと」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【プリパラ】うっちゃり、強者だった ダイヤ破壊から見えるライブパワー格差  (まんはったん!)
中国人「日本はもう昔の強かった日本ではない」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【悲報】SKE松村香織さん「メンバーがリボ払い地獄で既に手遅れ」  (ニコニコVIP2ch)
お前らが覚えている中で最古の記憶教えてwwwwwwwwww  (なんか憑かれた速報)
韓国人の51%「最も協力すべき国は米国」 3年前は中国  (大艦巨砲主義!)
宇多田ヒカルの父「おい、宇多田ヒカル!朝帰りとは何事だ!どこで何してた!」  (ソニック速報)
「けものフレンズ」追加エピソードに外国人も盛り上がる  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【エグゼイド】第25話 New game 起動!  (まとめいと)
【ガルパン】<公式情報まとめ>岩浪音響監督完全監修『劇場版”ただいま!ありがとう大洗センシャラウンド特上爆音上映”』は怒涛の5回回し!4/12よりプレリザーブ開始!  (あんこうニュース)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
「レクリエイターズ」 第1話 現世に現れる物語のキャラ!中二心くすぐる軍服の姫君カッコ可愛い!  (うるるんロギー)
【進撃の巨人】ハンネスさんの声優、藤原啓治さんから津田健次郎さんに変更  (進撃の巨人ちゃんねる)
客「そうめん1つ」 店員「冷麦ね」 客「え?そうめん」 店員「だから同じでしょw」  (子育て速報 )
ピース綾部「エンタメの国アメリカのその空気を吸うだけで僕はビッグになれると思っていたのかなぁ…」  (ニュース30over)
助けたネコが人間の姿になって恩返しに来たらどうする?  (〓 ねこメモ 〓)
嫁は妊娠してますが子がダウン症確定なので堕ろしたいと泣きじゃくります。俺は命を粗末にするなと叱りましたが届いてないようです  (気団ログ)
案の定、産経から無慈悲なお手紙がガ党にwww 【水内茂幸の野党ウオッチ】拝啓 蓮舫様 辻元清美氏の「3つの疑惑」記事の抗議ですが、何か勘違いされていませんか?   (ニートな2ちゃんねらー日記)
映画『ゴースト・イン・ザ・シェル』大爆死の原因を配給会社が分析→「主人公が日本人じゃないと難癖つけるレビューのせいだ!!」  (ユルクヤル)
【震災】自主避難した介護施設経営者、住宅無償提供打ち切りに抗議…家賃6.5万円がのしかかる  (ν即のまとめ)
嫌いな先輩に告白されそうで怖い  (くちびる速報)
【画像】グラドル稲村亜美、始球式で渾身の投球wwwwwwwwwwww  (アンダーワールド)
俺「お袋が寂しいだろうし同居した方がいいのかな」嫁「うちの母親はずーーーーーっと一人で暮らしてますが? 」思わずムッとして言い返したら…【1/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
今村復興相の激怒 メディアが隠蔽した記者とのやりとり詳細がfacebookで2万超の「いいね」獲得  (ちょっとアレなニュース)
海外「日本との差が酷すぎる」 東京の夜道に日本の凄さを見出す海外の人々  (パンドラの憂鬱)
東南アジア人っぽい女の募金詐欺、京都にまで現れる  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
妹の友達(18)にオムライス振る舞ったwwwwwwwwwwwwwwwwww  (オタ飯VIP )