妹とその友人がエロすぎて俺の股間がヤバイ
世界史のおもしろエピソードをワイに教えてくれるスレ  (哲学ニュース)
韓国人「朝鮮が清と日本よりも良かった点はこれだ!」  (カイカイ反応通信)
幕張メッセで行われた『ワンオクロック』のライブ中、約50人が熱中症に!転倒して怪我をした人までいた模様  (オレ的ゲーム速報@刃)
加藤浩二、従来の交通違反取り締まりを批判「やり口がきたねーよ」  (【2ch】バイク速報)
【ジョジョ*】3部中盤でアヴドゥルと花京院が離脱しなかった場合、見てみたいバトルは?  (ジョジョ速)
【鉄血のオルフェンズ*】鉄血がガンダムシリーズでなかった人気、売り上げはどうなってたと思う?  (ガンダムまとめ速報)
【炎上】サザエさんが“CMスポンサー”に媚びた結果wwwww  (VIPワイドガイド)
偏差値って何?ぐらいの本物のバカ。  (ほんわか2ちゃんねる)
東芝さんが社運を懸けた新事業wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ガジェット2ch)
海外「日本との差が酷すぎる」 東京の夜道に日本の凄さを見出す海外の人々  (パンドラの憂鬱)
やる夫達で学ぶ日中戦争 第4話 南京事件へ(1927年) 後編  (泳ぐやる夫シアター)
【ももクロ】百田夏菜子も清野茂樹の「1000のプロレスレコードを持つ男」をオススメ!!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【悲報】SKEのアイドル 松村香織さん、とんでもない暴露をするwwwwwwwwwww  (ノム速)
煽り抜きで美味い三大きのこ「マツタケ」「トリュフ」  (なんか憑かれた速報)
「日清戦争を起こしたのは朝鮮半島を解放するため!侵略戦争じゃない」←これwwww  (大艦巨砲主義!)
中国人「日本はもう昔の強かった日本ではない」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
巣を作りたいハゼとそれをどうしても阻止したハゼの熱い戦いが水槽の中で繰り広げられていた。  (1000mg)
【プリパラ】うっちゃり、強者だった ダイヤ破壊から見えるライブパワー格差  (まんはったん!)
【激シコ注意】このベラルーシの美女、胸さらけ出してヤバすぎだろ・・・  (ニコニコVIP2ch)
【画像】料理サイト「離乳食にはハチミツが良いやで〜」  (ソニック速報)
最も「制服がかわいいアニメ」ランキング!3位:C3、2位ひだまりスケッチ、1位は…  (watch@2ちゃんねる)
【エグゼイド】第25話 New game 起動!  (まとめいと)
「けものフレンズ」追加エピソードに外国人も盛り上がる  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
中国人「日本人が怖すぎる・・・日本に留学して驚いたこと」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
「レクリエイターズ」 第1話 現世に現れる物語のキャラ!中二心くすぐる軍服の姫君カッコ可愛い!  (うるるんロギー)
【ガルパン】<公式情報まとめ>岩浪音響監督完全監修『劇場版”ただいま!ありがとう大洗センシャラウンド特上爆音上映”』は怒涛の5回回し!4/12よりプレリザーブ開始!  (あんこうニュース)
「これが僕のトレードマークだから」と言いながら、仕事中や食事中も帽子を脱がないヤツがいる  (子育て速報 )
嫁は妊娠してますが子がダウン症確定なので堕ろしたいと泣きじゃくります。俺は命を粗末にするなと叱りましたが届いてないようです  (気団ログ)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
【進撃の巨人】ハンネスさんの声優、藤原啓治さんから津田健次郎さんに変更  (進撃の巨人ちゃんねる)
【画像】グラドル稲村亜美、始球式で渾身の投球wwwwwwwwwwww  (アンダーワールド)
映画『ゴースト・イン・ザ・シェル』大爆死の原因を配給会社が分析→「主人公が日本人じゃないと難癖つけるレビューのせいだ!!」  (ユルクヤル)
【朝日】首相夫人それでいいの? 安倍昭恵氏に疑いのまなざし  (何でもありんす)
案の定、産経から無慈悲なお手紙がガ党にwww 【水内茂幸の野党ウオッチ】拝啓 蓮舫様 辻元清美氏の「3つの疑惑」記事の抗議ですが、何か勘違いされていませんか?   (ニートな2ちゃんねらー日記)
【震災】自主避難した介護施設経営者、住宅無償提供打ち切りに抗議…家賃6.5万円がのしかかる  (ν即のまとめ)
【日韓関係】日韓問題は永遠に解決しないと理解し幻想を破棄すべき  (ちょっとアレなニュース)
【Twitterで話題の画像】 電線のハクビシンを撮影してるところをネコに見られてた  (〓 ねこメモ 〓)
ジャニーズの嵐の松本からメールが来たんやがwwwwwwww  (くちびる速報)
教師「殴られないと分からない生徒もいる。体罰禁止はそういった生徒の教育機会を奪っている。」←どう考えても正論なんだが?  (ニュース30over)
俺「お袋が寂しいだろうし同居した方がいいのかな」嫁「うちの母親はずーーーーーっと一人で暮らしてますが? 」思わずムッとして言い返したら…【2/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
散髪代3000円以下の陰キャwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
人の味覚ってなんなの、俺のバイト先の焼肉店の仕入先が  (オタ飯VIP )