「35才限界説」なんて関係ない!30代40代のための転職完璧ガイド
最も「制服がかわいいアニメ」ランキング!3位:C3、2位ひだまりスケッチ、1位は…  (watch@2ちゃんねる)
韓国人「朝鮮が清と日本よりも良かった点はこれだ!」  (カイカイ反応通信)
仏壇・仏具関係に勤めるワイが質問に答えるスレ  (哲学ニュース)
【ジョジョ】花京院と徐倫が戦ったらどっちが勝つと思う?  (ジョジョ速)
海外「日本との差が酷すぎる」 東京の夜道に日本の凄さを見出す海外の人々  (パンドラの憂鬱)
通勤用にバイク買いたいんだがおすすめ教えて  (【2ch】バイク速報)
オタク女子を簡単に落とす方法が判明!!これでお前らにもオタクの彼女ができるぞ!  (オレ的ゲーム速報@刃)
【衝撃】塚本高史の素顔が…これはガチであかんやつ…(゚A゚;)ゴクリ  (VIPワイドガイド)
やる夫達で学ぶ日中戦争 第4話 南京事件へ(1927年) 後編  (泳ぐやる夫シアター)
【悲報】マッマ、ワイのスマホが故障した理由を使いすぎと言って聞かない  (ガジェット2ch)
素敵な作品書く人は人格も素敵なんだな  (ほんわか2ちゃんねる)
【ももクロ】野外ライブで全国からファンが集結し富士見で2万人が熱狂(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
米シリア攻撃 米国内では圧倒的賛成 ヒラリー氏、共和党、民主党も支持  (大艦巨砲主義!)
【悲報】嘘松、男のほうが多かった・・・・・・  (ノム速)
巣を作りたいハゼとそれをどうしても阻止したハゼの熱い戦いが水槽の中で繰り広げられていた。  (1000mg)
【プリパラ】うっちゃり、強者だった ダイヤ破壊から見えるライブパワー格差  (まんはったん!)
【衝撃】平井理央アナの夜の営みがヤバイwwwwwガチでアウトwww  (ニコニコVIP2ch)
学歴低いけど、頭いい人ってなんなん?  (なんか憑かれた速報)
【エグゼイド】第25話 New game 起動!  (まとめいと)
中国人「日本はもう昔の強かった日本ではない」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【驚愕】鉄血の次はGレコなのか!?公式より「ガンダムGのレコンギスタ」新プロジェクトが企画進行中!  (ガンダムまとめ速報)
【いよいよ直接攻撃か?】米原子力空母はじめ米艦隊、朝鮮半島近くに集結へ  (ソニック速報)
「けものフレンズ」追加エピソードに外国人も盛り上がる  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
近所のラーメン屋による謎のマニュアル接客が気に障る  (子育て速報 )
中国人「日本人が怖すぎる・・・日本に留学して驚いたこと」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ガルパン】<公式情報まとめ>岩浪音響監督完全監修『劇場版”ただいま!ありがとう大洗センシャラウンド特上爆音上映”』は怒涛の5回回し!4/12よりプレリザーブ開始!  (あんこうニュース)
「レクリエイターズ」 第1話 現世に現れる物語のキャラ!中二心くすぐる軍服の姫君カッコ可愛い!  (うるるんロギー)
冷蔵庫からサッポロ一番の汁だけ出て来て麺はジップロックされて冷凍庫なんだが。誰だよ麺無しラーメンとか言い出したの・・・  (気団ログ)
【進撃の巨人】ハンネスさんの声優、藤原啓治さんから津田健次郎さんに変更  (進撃の巨人ちゃんねる)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
実行する男トランプwwwwwwwwwwwwwwwwwwww【国際】米空母打撃群が朝鮮半島へ  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【話題】アドバイスは喜ぶが、強制をすごく嫌がるという若い世代  (何でもありんす)
【画像】80年代の陽キャwwwwwwwwwww  (アンダーワールド)
世界的権威ある文学賞で『ティラノサウルスに背後から突かれるエイリアンストリッパー』が最優秀候補に選出wwwww  (ユルクヤル)
【日韓関係】日韓問題は永遠に解決しないと理解し幻想を破棄すべき  (ちょっとアレなニュース)
スシロー「わさび廃止!小皿廃止!人気のネタ廃止!席の色分け廃止!」  (くちびる速報)
【震災】自主避難した介護施設経営者、住宅無償提供打ち切りに抗議…家賃6.5万円がのしかかる  (ν即のまとめ)
ミニストップのダイエット弁当が一般人には理解できない領域へwww  (ニュース30over)
俺「お袋が寂しいだろうし同居した方がいいのかな」嫁「うちの母親はずーーーーーっと一人で暮らしてますが? 」思わずムッとして言い返したら…【3/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
【インスタグラムで大人気】 コスプレした猫と、伝統的な行事を祝うためのお料理の写真集  (〓 ねこメモ 〓)
バカリズム、YouTuberを煽るwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
サーバル「この水筒すごーい!」  (オタ飯VIP )