「35才限界説」なんて関係ない!30代40代のための転職完璧ガイド
【東京新聞】釣りが違法の池で、仲間と釣りをしようとしたが辞めた→罪に問うのが共謀罪だ  (watch@2ちゃんねる)
仏壇・仏具関係に勤めるワイが質問に答えるスレ  (哲学ニュース)
韓国人「ソウルモーターショーで撮影してきた写真を見てくれ」  (カイカイ反応通信)
海外「日本との差が酷すぎる」 東京の夜道に日本の凄さを見出す海外の人々  (パンドラの憂鬱)
【もうすぐ1年】「熊本地震」発生からの1年間で起きた九州での地震の回数が異常な数になっていた事が判明・・・  (オレ的ゲーム速報@刃)
世界初!ロシアの水上原発「アカデミック・ロモノソフ」スゲー!!!(画像あり)  (VIPワイドガイド)
よくスポーツタイプの250バイク買うやつ多いけどさ  (【2ch】バイク速報)
【驚愕】鉄血の次はGレコなのか!?公式より「ガンダムGのレコンギスタ」新プロジェクトが企画進行中!  (ガンダムまとめ速報)
米シリア攻撃 米国内では圧倒的賛成 ヒラリー氏、共和党、民主党も支持  (大艦巨砲主義!)
やる夫達で学ぶ日中戦争 第4話 南京事件へ(1927年) 後編  (泳ぐやる夫シアター)
huluとNetflix どっちに入るか迷うな  (ガジェット2ch)
素敵な作品書く人は人格も素敵なんだな  (ほんわか2ちゃんねる)
【ももクロ】野外ライブで全国からファンが集結し富士見で2万人が熱狂(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
巣を作りたいハゼとそれをどうしても阻止したハゼの熱い戦いが水槽の中で繰り広げられていた。  (1000mg)
【悲報】てるみくらぶ被害者400人の現在・・・・・・  (ノム速)
【エグゼイド】第25話 New game 起動!  (まとめいと)
【プリパラ】うっちゃり、強者だった ダイヤ破壊から見えるライブパワー格差  (まんはったん!)
スマホをスマフォって書くやつwwwwwwwwwww  (なんか憑かれた速報)
【衝撃】嫁と6年間、2日に1回ペースで中出しエッチした結果wwwアッアッアッパンパンパンッイックウぅぅぅぅ  (ニコニコVIP2ch)
中国人「日本はもう昔の強かった日本ではない」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【ジョジョ*】ヘブンズドアーの最大の弱点って何?  (ジョジョ速)
【画像】発達障害用の床屋、アニメのDVDを散髪中に流して落ち着かせる  (ソニック速報)
「けものフレンズ」追加エピソードに外国人も盛り上がる  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
混雑していた飲食店で、自分の番になって店員に呼ばれてからも随分待たされたのだがその理由が…  (子育て速報 )
中国人「日本人が怖すぎる・・・日本に留学して驚いたこと」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
実行する男トランプwwwwwwwwwwwwwwwwwwww【国際】米空母打撃群が朝鮮半島へ  (ニートな2ちゃんねらー日記)
富野由悠季監督『Gレコ』新プロジェクト企画進行中!  (うるるんロギー)
【ガルパン】<公式情報まとめ>岩浪音響監督完全監修『劇場版”ただいま!ありがとう大洗センシャラウンド特上爆音上映”』は怒涛の5回回し!4/12よりプレリザーブ開始!  (あんこうニュース)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
【経済】 広告費、ネットが初の首位 17年世界市場予測 テレビを抜く  (何でもありんす)
【進撃の巨人】ハンネスさんの声優、藤原啓治さんから津田健次郎さんに変更  (進撃の巨人ちゃんねる)
【画像】80年代の陽キャwwwwwwwwwww  (アンダーワールド)
【日韓関係】日韓問題は永遠に解決しないと理解し幻想を破棄すべき  (ちょっとアレなニュース)
夫がラブラドールを飼いたいと言い出してしかも室内飼いするつもりらしい。貴方が責任持って毎日数回家の掃除をしてと言ったら・・・  (気団ログ)
世界的権威ある文学賞で『ティラノサウルスに背後から突かれるエイリアンストリッパー』が最優秀候補に選出wwwww  (ユルクヤル)
基地に侵入し逮捕された老害パヨク、かつて戦没者追悼式で安倍総理に暴言浴びせ退場させられていた  (ν即のまとめ)
【速報】アメリカ海軍の原子力空母が朝鮮半島に出航のお知らせ  (くちびる速報)
猫が胃酸逆流しててずっと口元ピチャピチャしてて猫が寝れないどうしよう  (〓 ねこメモ 〓)
俺「お袋が寂しいだろうし同居した方がいいのかな」嫁「うちの母親はずーーーーーっと一人で暮らしてますが? 」思わずムッとして言い返したら…【3/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
40万km走った中古車って危なすぎるよな?  (ニュース30over)
【悲報】レゴランド、ドイツ帝国並のインフレ国家だったwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
給料を時給換算してみた結果wwwwwwwwwwwww  (オタ飯VIP )