妹とその友人がエロすぎて俺の股間がヤバイ
今の若者「本はネットで買う」←地元の本屋が潰れてもいいのか?  (watch@2ちゃんねる)
【マジかよ】実写版イナズマイレブンこと伝説の映画『小林サッカー』 公開から15年、今の小学生は知らない・・・  (オレ的ゲーム速報@刃)
韓国人「ソウルモーターショーで撮影してきた写真を見てくれ」  (カイカイ反応通信)
【鉄血】2期を100点満点で採点するとしたら何点?理由も  (ガンダムまとめ速報)
海外「日本との差が酷すぎる」 東京の夜道に日本の凄さを見出す海外の人々  (パンドラの憂鬱)
ロシア軍、化学兵器疑惑のシリア北西部を空爆か  (大艦巨砲主義!)
よくスポーツタイプの250バイク買うやつ多いけどさ  (【2ch】バイク速報)
天才・北野武が「暴力」を描く理由がこちら・・・  (VIPワイドガイド)
【ジョジョ】格ゲーASBでの持ちキャラを書いていこう  (ジョジョ速)
やる夫達で学ぶ日中戦争 第4話 南京事件へ(1927年) 後編  (泳ぐやる夫シアター)
【ももクロ】AbemaTVで「春の一大事2017」富士見市からアフタートーク生中継決定!!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
巣を作りたいハゼとそれをどうしても阻止したハゼの熱い戦いが水槽の中で繰り広げられていた。  (1000mg)
Apple「どうしても落とすとiPhone割れてまうなあ……せや!!」  (ガジェット2ch)
半年位経った頃、夢を見ました。  (ほんわか2ちゃんねる)
【画像】春のおしゃれファッションの難易度が高すぎるwwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
【エグゼイド】第25話 New game 起動!  (まとめいと)
【プリパラ】うっちゃり、強者だった ダイヤ破壊から見えるライブパワー格差  (まんはったん!)
筋トレのモチベーションを維持するには何が良いんだろうね????  (なんか憑かれた速報)
【画像】浜崎あゆみさん、完全復活したンゴwwwwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
中国人「日本人が怖すぎる・・・日本に留学して驚いたこと」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
自律神経について聞きたいニキおるか?  (哲学ニュース)
中国人「日本はもう昔の強かった日本ではない」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
「けものフレンズ」追加エピソードに外国人も盛り上がる  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
昔と今の若者って会社や社会人独自のマナーや規律を教えたときの反応が異なるよな  (ソニック速報)
混雑していた飲食店で、自分の番になって店員に呼ばれてからも随分待たされたのだがその理由が…  (子育て速報 )
実行する男トランプwwwwwwwwwwwwwwwwwwww【国際】米空母打撃群が朝鮮半島へ  (ニートな2ちゃんねらー日記)
富野由悠季監督『Gレコ』新プロジェクト企画進行中!  (うるるんロギー)
【ガルパン】<公式情報まとめ>岩浪音響監督完全監修『劇場版”ただいま!ありがとう大洗センシャラウンド特上爆音上映”』は怒涛の5回回し!4/12よりプレリザーブ開始!  (あんこうニュース)
夫がラブラドールを飼いたいと言い出してしかも室内飼いするつもりらしい。貴方が責任持って毎日数回家の掃除をしてと言ったら・・・  (気団ログ)
【進撃の巨人】ハンネスさんの声優、藤原啓治さんから津田健次郎さんに変更  (進撃の巨人ちゃんねる)
【朗報】川村ゆきえ(31)さん、年取って益々即ハボになるwwwwwwww  (アンダーワールド)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
【経済】 広告費、ネットが初の首位 17年世界市場予測 テレビを抜く  (何でもありんす)
【日韓関係】日韓問題は永遠に解決しないと理解し幻想を破棄すべき  (ちょっとアレなニュース)
基地に侵入し逮捕された老害パヨク、かつて戦没者追悼式で安倍総理に暴言浴びせ退場させられていた  (ν即のまとめ)
大塚愛(34)の旦那・RIP SLYMEスー(43)が人気モデル(21)との不倫を撮られる  (くちびる速報)
世界的権威ある文学賞で『ティラノサウルスに背後から突かれるエイリアンストリッパー』が最優秀候補に選出wwwww  (ユルクヤル)
俺「お袋が寂しいだろうし同居した方がいいのかな」嫁「うちの母親はずーーーーーっと一人で暮らしてますが? 」思わずムッとして言い返したら…【3/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
札幌市近郊でネッコ好きな奴集まれ その2  (〓 ねこメモ 〓)
40万km走った中古車って危なすぎるよな?  (ニュース30over)
作者「人間VS化け物の漫画やで」ワイ「ほーんおもろいやん」→半年後  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
給料を時給換算してみた結果wwwwwwwwwwwww  (オタ飯VIP )