淑女のひめごと オンナたちの都市伝説 〜人におすすめしたくなるようなプレイ編〜
お前ら絶対に結婚しとけ!独身のままだとワイみたいに悲惨な休日過ごす事になる  (watch@2ちゃんねる)
久しぶりに好きな名言でも挙げてこうぜ  (哲学ニュース)
春の交通安全運動、はじまる  (【2ch】バイク速報)
【鉄血】最終回に出なかったアルミリアのその後「エピローグは5〜6年後‥思春期のアルミリアは精神を病み、画面で見せれる状態ではない」  (ガンダムまとめ速報)
ホワイト中小の人事担当なんだけど、どうすれば良い人材定着するの?  (大艦巨砲主義!)
韓国人「1998年に発売されたゲームと今のゲームを比較してみよう」  (カイカイ反応通信)
海外「お前ら、これが日本だ!」 『エヴァネクタイ』の今村大臣が海外で人気者に  (パンドラの憂鬱)
【ジョジョ】新社会人や新生活をジョジョのセリフ風に応援するスレッ!  (ジョジョ速)
【朗報】ダルビッシュが試合中に取った”ある行動”がアメリカで大絶賛されるwwww  (VIPワイドガイド)
やる夫達で学ぶ日中戦争 第4話 南京事件へ(1927年) 後編  (泳ぐやる夫シアター)
空港の混雑を緩和するために考えられた新発想の滑走路。そうだ円形にしよう。  (1000mg)
【ももクロ】百田夏菜子についてモノノフ的に「べっぴんさん」を考察!!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
楽天カードしか持ってない奴wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ガジェット2ch)
いい友達を持って良かった。  (ほんわか2ちゃんねる)
【エグゼイド】第25話 New game 起動!  (まとめいと)
【悲報】ベッキーさん、隙あらばテレビに出てくるwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
温めますか?←これどう答えてる?  (なんか憑かれた速報)
【プリパラ】うっちゃり、強者だった ダイヤ破壊から見えるライブパワー格差  (まんはったん!)
中国人「なぜ韓国はロシアや日本ではなく、中国の偉人ばかり韓国人だと主張しているの?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【画像】渋谷TSUTAYA、とんでもないことになるwwwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
佐々木希さんもインスタで結婚報告!!「ファンの皆様へ」のコメントと共にツーショット写真も公開!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
中国人「日本人女性と結婚する中国人男性が少ないのはなぜ?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
巨人カミネロ寿司にウナギのタレをつけて食べる  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【画像】税抜き739,800円のノートパソコンが発売される  (ソニック速報)
混雑していた飲食店で、自分の番になって店員に呼ばれてからも随分待たされたのだがその理由が…  (子育て速報 )
実行する男トランプwwwwwwwwwwwwwwwwwwww【国際】米空母打撃群が朝鮮半島へ  (ニートな2ちゃんねらー日記)
「キラキラ☆プリキュアアラモード」 第10話 魅力的なあきら&ゆかりペア!2人のファン軍団オソロシイ!w  (うるるんロギー)
進撃の巨人アニメ 27話(2期2話)「ただいま」ネタバレ感想まとめ  (進撃の巨人ちゃんねる)
【東京新聞】《コラム》魚釣りが法で禁じられた池で、腕試ししようと仲間と話し合う。気がとがめてやめた。違法な釣りを仲間と計画したのだから「共謀罪」だ。  (何でもありんす)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
【ガルパン】<公式情報まとめ>岩浪音響監督完全監修『劇場版”ただいま!ありがとう大洗センシャラウンド特上爆音上映”』は怒涛の5回回し!4/12よりプレリザーブ開始!  (あんこうニュース)
嫁が母乳やってる姿を俺の母親にも見せていいじゃんと言ったら嫁がブチ切れて「お前の貧相な物を両親に見せてから言え」と怒鳴られた  (気団ログ)
佐々木希の子供に与えられる権利wwwwwwwwwwww  (アンダーワールド)
共謀罪反対集会 山本太郎「政府は一般の人は関係ないと言っているが、ここにいるみんなはアウト」  (ν即のまとめ)
「アジア人お断り!トランプ政権だから外国人にとやかく言われる筋合いない」と民泊Airbnb利用客が宿泊を拒否られる  (ユルクヤル)
【東京新聞】釣りが違法の池で、仲間と釣りをしようとしたが辞めた→罪に問うのが共謀罪だ  (ちょっとアレなニュース)
「ケンカが破壊的に強い」塚本高史に松ちゃん驚がく「超こえーよ」  (くちびる速報)
【衝撃映像】 猫はもうここまで進化していた  (〓 ねこメモ 〓)
社会なんて性格悪いやつしかいないな  (ニュース30over)
俺「お袋が寂しいだろうし同居した方がいいのかな」嫁「うちの母親はずーーーーーっと一人で暮らしてますが? 」思わずムッとして言い返したら…【4/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
【悲報】けものフレンズのかばんちゃんの性別が男だった可能性www  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【画像あり】ワイの晩御飯見てクレメンスwwwwwwwwww  (オタ飯VIP )