日本人はなぜこんなにも韓国人に甘いのか 日本は韓国にふりまわされてばかり国
共謀罪反対集会 山本太郎「政府は一般の人は関係ないと言っているが、ここにいるみんなはアウト」  (watch@2ちゃんねる)
ドラゴンボールGTの思ひ出wwwwwww  (なんか憑かれた速報)
【閲覧注意】本当にやった復讐『ガンジーも助走をつけて殴るレベル』  (哲学ニュース)
中国人「なぜ韓国はロシアや日本ではなく、中国の偉人ばかり韓国人だと主張しているの?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
150ccのバイクって誰に需要あるの?  (【2ch】バイク速報)
「アジア人お断り!トランプ政権だから外国人にとやかく言われる筋合いない」と民泊Airbnb利用客が宿泊を拒否られる  (ユルクヤル)
海外「お前ら、これが日本だ!」 『エヴァネクタイ』の今村大臣が海外で人気者に  (パンドラの憂鬱)
【画像】こういう感じの女の子が好きな奴wwwww  (VIPワイドガイド)
韓国人「クジラのことになると国際司法裁判所も無視する日本」  (カイカイ反応通信)
お前らアメリカvs北朝鮮の戦争始まったら、日本(おそらく東京)攻撃されるけどいいの?  (大艦巨砲主義!)
【東京新聞】《コラム》魚釣りが法で禁じられた池で、腕試ししようと仲間と話し合う。気がとがめてやめた。違法な釣りを仲間と計画したのだから「共謀罪」だ。  (何でもありんす)
【ジョジョ*】DIOの中で評価が高そうな手下は誰だろう?  (ジョジョ速)
やる夫達で学ぶ日中戦争 第4話 南京事件へ(1927年) 後編  (泳ぐやる夫シアター)
【東京新聞】釣りが違法の池で、仲間と釣りをしようとしたが辞めた→罪に問うのが共謀罪だ  (ちょっとアレなニュース)
バイトをやめた友人が、「家賃やばい」と言うので親に借りるのはどうかと提案したところ…  (子育て速報 )
【ガルパン】<公式情報まとめ>岩浪音響監督完全監修『劇場版”ただいま!ありがとう大洗センシャラウンド特上爆音上映”』は怒涛の5回回し!4/12よりプレリザーブ開始!  (あんこうニュース)
【エグゼイド】第25話 New game 起動!  (まとめいと)
嫁は子供の顔を見る度に虐待じみた言動をするので子供の為に離婚してもいいかなって思ってるけど嫁からも離婚してくれって言われる  (気団ログ)
【衝撃映像】 猫はもうここまで進化していた  (〓 ねこメモ 〓)
空港の混雑を緩和するために考えられた新発想の滑走路。そうだ円形にしよう。  (1000mg)
【画像】東京のラーメン屋さん、一線を超えてしまう  (ソニック速報)
北海道に行って驚いたこと  (ほんわか2ちゃんねる)
俺「お、クレープ屋があるな…」  →  5分後  俺「うんめぇ〜!!」ムシャムシャ  (オタ飯VIP )
社会なんて性格悪いやつしかいないな  (ニュース30over)
楽天カードしか持ってない奴wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ガジェット2ch)
【ももクロ】高城れにがブログ更新!!「ねーねー」(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
俺「お袋が寂しいだろうし同居した方がいいのかな」嫁「うちの母親はずーーーーーっと一人で暮らしてますが? 」思わずムッとして言い返したら…【5/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
【プリパラ】うっちゃり、強者だった ダイヤ破壊から見えるライブパワー格差  (まんはったん!)
中国人「日本人女性と結婚する中国人男性が少ないのはなぜ?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
この女子大生の一日大変すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
武井壮、月収3500万円&家賃67万円…女性たちが群がり状態wwwwwww  (アンダーワールド)
【画像】どっちがアイドルだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
「キラキラ☆プリキュアアラモード」 第10話 魅力的なあきら&ゆかりペア!2人のファン軍団オソロシイ!w  (うるるんロギー)
木村拓哉が職業を問われ複雑な胸の内を告白「役者とはとても言えない」  (くちびる速報)
共謀罪反対集会 山本太郎「政府は一般の人は関係ないと言っているが、ここにいるみんなはアウト」  (ν即のまとめ)
巨人カミネロ寿司にウナギのタレをつけて食べる  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
進撃の巨人アニメ 27話(2期2話)「ただいま」ネタバレ感想まとめ  (進撃の巨人ちゃんねる)
実行する男トランプwwwwwwwwwwwwwwwwwwww【国際】米空母打撃群が朝鮮半島へ  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【画像】ToLOVEるダークネスの最終巻の表紙wwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
バカリズム、ユーチューバーをバカにする「動画見て寒気がする、俺らのしゃべり方真似してタレント気取り」  (オレ的ゲーム速報@刃)
【鉄血のオルフェンズ*】ユーゴーを語るスレ!  (ガンダムまとめ速報)