妹とその友人がエロすぎて俺の股間がヤバイ
石破茂「ソウルは火の海になるかもしれない。何万人という同胞をいかにして救うかだ」  (watch@2ちゃんねる)
人面牛みたいなやつがいたんだけど  (哲学ニュース)
韓国人「クジラのことになると国際司法裁判所も無視する日本」  (カイカイ反応通信)
【オタクはクソ】 オタサーの姫、サークルクラッシュなどは男中心の世界観で女性差別です!  (オレ的ゲーム速報@刃)
やる夫達で学ぶ日中戦争 第4話 南京事件へ(1927年) 後編  (泳ぐやる夫シアター)
【ジョジョリオン】常秀の私生活を考えるスレwwwwwww  (ジョジョ速)
iPhoneのめちゃめちゃスゴイ機能発見したったwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ガジェット2ch)
空港の混雑を緩和するために考えられた新発想の滑走路。そうだ円形にしよう。  (1000mg)
【エグゼイド】第25話 New game 起動!  (まとめいと)
【プリパラ】うっちゃり、強者だった ダイヤ破壊から見えるライブパワー格差  (まんはったん!)
ももクロライブの客層www(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
中国人「日本人女性と結婚する中国人男性が少ないのはなぜ?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
北朝鮮との開戦目前なのに何で平然としてんの?  (大艦巨砲主義!)
が暖かくなってるの。  (ほんわか2ちゃんねる)
中国人「なぜ韓国はロシアや日本ではなく、中国の偉人ばかり韓国人だと主張しているの?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
この女子大生の一日大変すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
嫁は子供の顔を見る度に虐待じみた言動をするので子供の為に離婚してもいいかなって思ってるけど嫁からも離婚してくれって言われる  (気団ログ)
巨人カミネロ寿司にウナギのタレをつけて食べる  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【ガルパン】<公式情報まとめ>岩浪音響監督完全監修『劇場版”ただいま!ありがとう大洗センシャラウンド特上爆音上映”』は怒涛の5回回し!4/12よりプレリザーブ開始!  (あんこうニュース)
「ID-0」 第1話 個性的で刹那的なIマシン!谷口悟朗監督のSFロボットアクション開幕!  (うるるんロギー)
バイク男性ひき逃げされる、一部始終カメラに  (【2ch】バイク速報)
スーパー俺「非常食にカップ麺でも買っとくか」  (オタ飯VIP )
職場のトイレは常に行列ができるほどすぐ使用されるのだが…それなのに、何故こんなことをするの?  (子育て速報 )
25歳で薬学部入った結果wwwwww  (ニュース30over)
【衝撃】白人美女、混浴温泉だと知らずに全裸で凸した結果wwwwww  (ニコニコVIP2ch)
【東京新聞】釣りが違法の池で、仲間と釣りをしようとしたが辞めた→罪に問うのが共謀罪だ  (ちょっとアレなニュース)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
武井壮、月収3500万円&家賃67万円…女性たちが群がり状態wwwwwww  (アンダーワールド)
進撃の巨人アニメ 27話(2期2話)「ただいま」ネタバレ感想まとめ  (進撃の巨人ちゃんねる)
柱で爪研いでるネコを見てると、「ヤベ」って顔して逃げるよね。  (〓 ねこメモ 〓)
共謀罪反対集会 山本太郎「政府は一般の人は関係ないと言っているが、ここにいるみんなはアウト」  (ν即のまとめ)
【政治】蓮舫氏「考え方が違う」、長島氏離党に不快感  (何でもありんす)
俺「お袋が寂しいだろうし同居した方がいいのかな」嫁「うちの母親はずーーーーーっと一人で暮らしてますが? 」思わずムッとして言い返したら…【6/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
実行する男トランプwwwwwwwwwwwwwwwwwwww【国際】米空母打撃群が朝鮮半島へ  (ニートな2ちゃんねらー日記)
「アジア人お断り!トランプ政権だから外国人にとやかく言われる筋合いない」と民泊Airbnb利用客が宿泊を拒否られる  (ユルクヤル)
マグマに落ちたマリオ「アハハハハハハーッ!!!!!!!wwwwwwwwwwww」大ダメージ  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
海外「お前ら、これが日本だ!」 『エヴァネクタイ』の今村大臣が海外で人気者に  (パンドラの憂鬱)
8歳のホスト・琉ちゃろくんの妹、まひめちゃんの入学式ファッションw  (くちびる速報)
【悲報】SMAPファンの女さん、エアSMAPを駅でお見送りする・・・(※画像あり)  (VIPワイドガイド)
【ガンダム*】Gレコの主人公ベルリ・ゼナムってどんなキャラだったの?  (ガンダムまとめ速報)
ドラゴンボールGTの思ひ出wwwwwww  (なんか憑かれた速報)
【画像】ワイ将の先月の家計簿www  (ソニック速報)