異世界で美少女に種付けをする女の子牧場の管理人になりました
ヤマト値上げへ。運送業界全体でアマゾンに対抗か?  (watch@2ちゃんねる)
【酒鬼薔薇?】 切断されたカラスの頭部が木の枝に。神戸の中学校で発見される  (オレ的ゲーム速報@刃)
韓国人「在韓日本大使、復帰早々在韓米軍司令官会と面会…これが意味するところは?」  (カイカイ反応通信)
バイクが売れない理由wwwwwwwwwwwwww  (【2ch】バイク速報)
やる夫達で学ぶ日中戦争 第4話 南京事件へ(1927年) 後編  (泳ぐやる夫シアター)
【ジョジョ】アヌビス神が取り付いた「チャカ」「カーン」「ポルナレフ」どれが一番強そうに感じた?  (ジョジョ速)
空港の混雑を緩和するために考えられた新発想の滑走路。そうだ円形にしよう。  (1000mg)
【鉄血のオルフェンズ】「結末は最初から決めてた。シナリオの道筋は変わったが大筋は変わってない」「モチーフは新選組。滅びの物語を作った」  (ガンダムまとめ速報)
北朝鮮と戦争したらありがちなこと  (大艦巨砲主義!)
スマホゲーを1週間も続けられない奴wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ガジェット2ch)
海外「お前ら、これが日本だ!」 『エヴァネクタイ』の今村大臣が海外で人気者に  (パンドラの憂鬱)
【ももクロ】春の一大事の動員数が判明!!!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【エグゼイド】第25話 New game 起動!  (まとめいと)
中国人「日本人女性と結婚する中国人男性が少ないのはなぜ?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【プリパラ】うっちゃり、強者だった ダイヤ破壊から見えるライブパワー格差  (まんはったん!)
スタンプラリーのプレゼントは駅や路線が書いてあるレジャーシート だった  (ほんわか2ちゃんねる)
【画像】平野綾さん(29)が一日警察署長wwwwwwww可愛すぎwwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
中国人「なぜ韓国はロシアや日本ではなく、中国の偉人ばかり韓国人だと主張しているの?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
ニュージーランド首相、自作ピザの具がひどくて炎上wwwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
秋田県の潟上市長選でトンデモないトラブル…これ不正じゃねえのか…?  (VIPワイドガイド)
人志松本のゾッとする話で一番怖かった話wwwwwwww  (哲学ニュース)
単身赴任なんで嫁と子供二人は俺の実家で母と同居してるんだけど実家近くに行ったついでに連絡無しで寄ってみたら酷い有り様で驚いた  (気団ログ)
巨人カミネロ寿司にウナギのタレをつけて食べる  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
祖母が亡くなり、数億円のお金が入ってきた  (子育て速報 )
スーパー俺「非常食にカップ麺でも買っとくか」  (オタ飯VIP )
「ID-0」 第1話 個性的で刹那的なIマシン!谷口悟朗監督のSFロボットアクション開幕!  (うるるんロギー)
【画像】佐々木希と渡部健の結婚発表の2S写真wwwwwwwwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【ガルパン】<公式情報まとめ>岩浪音響監督完全監修『劇場版”ただいま!ありがとう大洗センシャラウンド特上爆音上映”』は怒涛の5回回し!4/12よりプレリザーブ開始!  (あんこうニュース)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
【沖縄メディア】 「朝日新聞ですら右派」はウソでなかった 沖縄で見た地元メディア 山城博治被告は1面トップで英雄扱い  (何でもありんす)
進撃の巨人アニメ 27話(2期2話)「ただいま」ネタバレ感想まとめ  (進撃の巨人ちゃんねる)
渡部(44)が毎晩、佐々木希とベロチュウ中だしセクロスしてる件について  (アンダーワールド)
実行する男トランプwwwwwwwwwwwwwwwwwwww【国際】米空母打撃群が朝鮮半島へ  (ニートな2ちゃんねらー日記)
共謀罪反対集会 山本太郎「政府は一般の人は関係ないと言っているが、ここにいるみんなはアウト」  (ν即のまとめ)
中国外交部「日本は戦争の道を再び歩もうとしている。誤った歴史観で国民をミスリードするな」  (ちょっとアレなニュース)
町おこし「かっぱカレー」のPRキャラが怖すぎるwwww  (ニュース30over)
俺「お袋が寂しいだろうし同居した方がいいのかな」嫁「うちの母親はずーーーーーっと一人で暮らしてますが? 」思わずムッとして言い返したら…【6/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
「アジア人お断り!トランプ政権だから外国人にとやかく言われる筋合いない」と民泊Airbnb利用客が宿泊を拒否られる  (ユルクヤル)
【80周年記念】 スマトラトラ舎を改修 東山動植物園  (〓 ねこメモ 〓)
バカリズム「Youtuberの動画見て寒気がする。俺らのしゃべり方真似してタレント気取り。世界が狭い」  (くちびる速報)
ビームサーベル持ってないモビルスーツってなんなの?  (なんか憑かれた速報)
けもフレがMステにでても痛々しいだけだと思うんだが‥‥  (ソニック速報)