「35才限界説」なんて関係ない!30代40代のための転職完璧ガイド
【悲報】「ピザポテト」全サイズ販売休止  (watch@2ちゃんねる)
その神経がわからん!『入学祝い渡したいの!本日はエイプリルフールなり』  (哲学ニュース)
【鉄血のオルフェンズ*】鉄血とクロスオーバ―させたら面白そうなアニメ  (ガンダムまとめ速報)
韓国人「米国が日本の先制攻撃を許可する動きを示している」  (カイカイ反応通信)
仏壇・仏具関係に勤めるワイが質問に答えるスレ  (大艦巨砲主義!)
MotoGP第2戦アルゼンチンGP決勝:ホンダ、ドゥカティのファクトリー勢全滅。ヤマハのビニャーレスが2連勝飾る  (【2ch】バイク速報)
海外「まだ日本のターンかよ…」 日本の最新豪華寝台列車に外国人が衝撃  (パンドラの憂鬱)
【ジョジョ*】承太郎が海洋学者から転職するならどんな仕事してそう?  (ジョジョ速)
やる夫達で学ぶ日中戦争 第4話 南京事件へ(1927年) 後編  (泳ぐやる夫シアター)
【画像】女子中学生が日本社会を痛烈批判  (VIPワイドガイド)
こんな場所に建設したくねえwwwインドで撮影された建設現場での地滑り映像。  (1000mg)
【悲報】ワイ新卒SE、去年の自分を殴りたい  (ガジェット2ch)
【ももクロ】ソロコンの映像化を発表!!!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
中国人「中国版「三国志演義」ドラマを見た日本人が大絶賛すぎてヤバい・・・」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【悲報】SMAPファンさん、エアSMAPを駅でお見送りする・・・・・・  (ノム速)
【画像】ざわちんの身体が意外とエロくてワロタwwwwwwwwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
【エグゼイド】第25話 New game 起動!  (まとめいと)
お別れ花見を開くことになった。  (ほんわか2ちゃんねる)
【プリパラ】うっちゃり、強者だった ダイヤ破壊から見えるライブパワー格差  (まんはったん!)
5億円貰えるが全て1円玉で支給、欲しい?  (なんか憑かれた速報)
大人になって漏らした経験を調査した結果。男はまさかの○割もやらかしてたことが判明wwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
巨人カミネロ寿司にウナギのタレをつけて食べる  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
嫁は妊娠中だけどローン組んで新築も買ったし結婚して1年未満だけど干渉も無い俺の実家をよく分からん理由で貶すので離婚考えてる  (気団ログ)
ケバブ屋のぐるぐる回ってる肉wwww  (オタ飯VIP )
【画像】まともに勉強をしてこなかった人間の勉強の仕方wwwwwwwwwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
実行する男トランプwwwwwwwwwwwwwwwwwwww【国際】米空母打撃群が朝鮮半島へ  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【画像】知恵袋「あなたのオ●ニーのオカズを教えて下さい」  (ソニック速報)
中国人「日本の捕虜に対し最もひどい行為をしたのはソ連でもアメリカでもない、アノ国だった!」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
進撃22巻の嘘予告wwwwまさかのスクールカースト続編w  (進撃の巨人ちゃんねる)
【悲報】沢尻エリカ、大劣化wwwwwwwww  (アンダーワールド)
「アジア人お断り!トランプ政権だから外国人にとやかく言われる筋合いない」と民泊Airbnb利用客が宿泊を拒否られる  (ユルクヤル)
イギリスに8m超の「天使像」降臨!警察が没収した10万本のナイフで作られる  (うるるんロギー)
スーパーにて、アルバイトの学生が働いているのだが…とにかくイラッとする  (子育て速報 )
朝日「中学校の武道に銃剣道を追加」←フェイクニュースでしたw 誤解を与える内容と認め表現を修正  (ν即のまとめ)
【長島昭久氏、民進離党会見詳報(1)】 「『アベ政治を許さない!』と叫ぶことを求められた。熟議も提案もない」と痛烈批判  (何でもありんす)
TOKIO国分、ナイナイ岡村が佐々木希への恋心明かす 「普通に好きになっていた」  (くちびる速報)
「平等」って無能にしか得のない思想じゃない?  (ニュース30over)
【ガルパン】<デイリーニュース>みほ、まほ、愛里寿ら各校隊長が歌うキャラソンアルバムが6/21に発売!  (あんこうニュース)
朝日「中学校の武道に銃剣道を追加」←フェイクニュースでしたw 誤解を与える内容と認め表現を修正  (ちょっとアレなニュース)
年収200万弱だが親父に月8万援助してたら嫁が出て行った。親父はもう年だし、援助くらいさせてほしい。 【5/5】  (気になったニュース(`・ω・´))
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
ライオン「がお〜!」ネッコ「ワイみたいやな」  (〓 ねこメモ 〓)