日本人はなぜこんなにも韓国人に甘いのか 日本は韓国にふりまわされてばかり国
【朗報】フジテレビ『ノイタミナ』、アニメ2枠放送を再び復活させる意向!半年以内に実現か  (オレ的ゲーム速報@刃)
海外「まだ日本のターンかよ…」 日本の最新豪華寝台列車に外国人が衝撃  (パンドラの憂鬱)
日米中韓がインド最長の道路橋建設めぐり受注合戦  (大艦巨砲主義!)
MotoGP第2戦アルゼンチンGP決勝:ホンダ、ドゥカティのファクトリー勢全滅。ヤマハのビニャーレスが2連勝飾る  (【2ch】バイク速報)
【ジョジョ*】承太郎が海洋学者から転職するならどんな仕事してそう?  (ジョジョ速)
こんな場所に建設したくねえwwwインドで撮影された建設現場での地滑り映像。  (1000mg)
【悲報】沢尻エリカ、大劣化wwwwwwwww  (アンダーワールド)
韓国人「米国が日本の先制攻撃を許可する動きを示している」  (カイカイ反応通信)
イギリスに8m超の「天使像」降臨!警察が没収した10万本のナイフで作られる  (うるるんロギー)
「アジア人お断り!トランプ政権だから外国人にとやかく言われる筋合いない」と民泊Airbnb利用客が宿泊を拒否られる  (ユルクヤル)
中国人「中国版「三国志演義」ドラマを見た日本人が大絶賛すぎてヤバい・・・」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
やる夫達で学ぶ日中戦争 第4話 南京事件へ(1927年) 後編  (泳ぐやる夫シアター)
【エグゼイド】第25話 New game 起動!  (まとめいと)
【朗報】マックスむらいさん、再起を懸けた日本縦断動画のPart1が間もなく4000高評価!!!  (くちびる速報)
「平等」って無能にしか得のない思想じゃない?  (ニュース30over)
【ガルパン】<デイリーニュース>みほ、まほ、愛里寿ら各校隊長が歌うキャラソンアルバムが6/21に発売!  (あんこうニュース)
二階堂ふみのピーチ姫姿が可愛すぎる・・・似合いすぎぃwwwww(※画像あり)  (VIPワイドガイド)
置いてかれるとでも思った?  (ほんわか2ちゃんねる)
【ももクロ】ソロコンの映像化を発表!!!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
中国人「日本の捕虜に対し最もひどい行為をしたのはソ連でもアメリカでもない、アノ国だった!」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
マーガリンが売れない。マーガリン買って!  (watch@2ちゃんねる)
【韓国】<うわさの信ぴょう性は?>「4月末に米が北朝鮮を攻撃」  (ちょっとアレなニュース)
【プリパラ】うっちゃり、強者だった ダイヤ破壊から見えるライブパワー格差  (まんはったん!)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
ケバブ屋のぐるぐる回ってる肉wwww  (オタ飯VIP )
【悲報】ワイ新卒SE、去年の自分を殴りたい  (ガジェット2ch)
【ガンダムSEED】連合に残った一機がストライク以外の機体だったらどうなっていた?(デュエル、ブリッツだったらヤバくね?)  (ガンダムまとめ速報)
書類を提出するため、役所に行き職員に声をかけたところ…揃いも揃ってなんだこいつら  (子育て速報 )
巨人カミネロ寿司にウナギのタレをつけて食べる  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
引退した浅田真央に国民栄誉賞をあげるべきという風潮wwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
年収200万弱だが親父に月8万援助してたら嫁が出て行った。親父はもう年だし、援助くらいさせてほしい。 【5/5】  (気になったニュース(`・ω・´))
【悲報】SMAPファンさん、エアSMAPを駅でお見送りする・・・・・・  (ノム速)
油断しないってどういうことなの?  (なんか憑かれた速報)
【悲報】スマホがウイルスに感染wwwwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
【進撃の巨塔 attack on SKYTREE】進撃の巨人と東京スカイツリーがコラボ中  (進撃の巨人ちゃんねる)
朝日「中学校の武道に銃剣道を追加」←フェイクニュースでしたw 誤解を与える内容と認め表現を修正  (ν即のまとめ)
ライオン「がお〜!」ネッコ「ワイみたいやな」  (〓 ねこメモ 〓)
実行する男トランプwwwwwwwwwwwwwwwwwwww【国際】米空母打撃群が朝鮮半島へ  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【長島昭久氏、民進離党会見詳報(1)】 「『アベ政治を許さない!』と叫ぶことを求められた。熟議も提案もない」と痛烈批判  (何でもありんす)
その神経がわからん!『入学祝い渡したいの!本日はエイプリルフールなり』  (哲学ニュース)
嫁は妊娠中だけどローン組んで新築も買ったし結婚して1年未満だけど干渉も無い俺の実家をよく分からん理由で貶すので離婚考えてる  (気団ログ)
【画像】このおじいちゃんみたいな状況になったら耐えられる?  (ソニック速報)