「35才限界説」なんて関係ない!30代40代のための転職完璧ガイド
民進・野田幹事長「長島は離党では済まない。除名処分にする」  (watch@2ちゃんねる)
韓国人「米国が日本の先制攻撃を許可する動きを示している」  (カイカイ反応通信)
【ジョジョ】矢について考察しよう!  (ジョジョ速)
仏教の神仏ってスタイリッシュさが無いよな  (哲学ニュース)
速度違反取り締まり強化、神奈川県警が新型の速度測定機を導入へ  (【2ch】バイク速報)
やる夫達で学ぶ日中戦争 第4話 南京事件へ(1927年) 後編  (泳ぐやる夫シアター)
江戸時代に戻りたい  (大艦巨砲主義!)
乃木坂46・白石麻衣の“写真集”がスゲェことになってるwwww(※画像あり)  (VIPワイドガイド)
この遠心力に必死に耐えているハエは何なのwww驚きの握力で吹っ飛ばされないハエ。  (1000mg)
海外「まだ日本のターンかよ…」 日本の最新豪華寝台列車に外国人が衝撃  (パンドラの憂鬱)
【エグゼイド】第25話 New game 起動!  (まとめいと)
中国人「中国版「三国志演義」ドラマを見た日本人が大絶賛すぎてヤバい・・・」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【予約開始】『オーバーウォッチ』のねんどろいどシリーズ第2弾「メイ」が発売決定!!可愛すぎいいいいいいいい!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ももクロ】高城れにがお笑い芸人「永野」とお笑いライブ開催!!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
田舎のおばあちゃんの言葉が忘れられない。  (ほんわか2ちゃんねる)
【悲報】沢尻エリカ、大劣化wwwwwwwww  (アンダーワールド)
中国人「日本の捕虜に対し最もひどい行為をしたのはソ連でもアメリカでもない、アノ国だった!」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【画像】この可愛すぎる女の子と付き合えるなら全財産とられてもいいwwww  (ニコニコVIP2ch)
【プリパラ】うっちゃり、強者だった ダイヤ破壊から見えるライブパワー格差  (まんはったん!)
【ガルパン】<デイリーニュース>みほ、まほ、愛里寿ら各校隊長が歌うキャラソンアルバムが6/21に発売!  (あんこうニュース)
【鉄血のオルフェンズ*】鉄血で活かされなかった(出てこなかった)設定を上げて行こう  (ガンダムまとめ速報)
東芝「あ!監査法人の適正意見無しで決算出しちゃえば提出期限(4/11)に間に合うんじゃねw チャレンジ!」  (ガジェット2ch)
巨人カミネロ寿司にウナギのタレをつけて食べる  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
三大ロマンがある食べ物といえば「干し肉」「焼きマシュマロ」  (なんか憑かれた速報)
「某有名アニメを見たことがない」と発言した結果…友人が宇宙人を見るような目で私を見てきた  (子育て速報 )
上海に1か月住んでるけど、なにか質問ある?  (ニュース30over)
【速報】浅田真央 現役引退表明  (ノム速)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
実行する男トランプwwwwwwwwwwwwwwwwwwww【国際】米空母打撃群が朝鮮半島へ  (ニートな2ちゃんねらー日記)
「フレーム・アームズ・ガール」 第2話 濃厚な百合ショック療法!FAガールとの共同生活弾けスギ!w  (うるるんロギー)
進撃の巨人全巻読み直したんだが王政編が一番面白くね?  (進撃の巨人ちゃんねる)
朝日「中学校の武道に銃剣道を追加」←フェイクニュースでしたw 誤解を与える内容と認め表現を修正  (ν即のまとめ)
嫁に「陣痛室には姑には来て欲しくない」と言われ「それは母親がちょっと可哀相じゃないのか?」と言うと嫁が切れた。【3/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
【画像】ルパン三世のヒロイン(映画、TVスペシャル)で打線組んだwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
寂れた喫茶店で「また来るわ!」って言った結果wwww  (オタ飯VIP )
【韓国】<うわさの信ぴょう性は?>「4月末に米が北朝鮮を攻撃」  (ちょっとアレなニュース)
【企業】韓国に初の削り節製造子会社を設立 ヤマキ株式会社  (何でもありんす)
深夜ネコ会議に遭遇したことあるやついる?  (〓 ねこメモ 〓)
「アジア人お断り!トランプ政権だから外国人にとやかく言われる筋合いない」と民泊Airbnb利用客が宿泊を拒否られる  (ユルクヤル)
ドランクドラゴン・鈴木拓 本当に仲が悪かった芸人の実名明かす  (くちびる速報)
嫁は妊娠中だけどローン組んで新築も買ったし結婚して1年未満だけど干渉も無い俺の実家をよく分からん理由で貶すので離婚考えてる  (気団ログ)
猫の里親になるためのハードルwww  (ソニック速報)