彼女が欲しい方必見!必勝☆モテる出会いの技術: 出会いを制するものはモテを制する
【ヤレるものならやってみろ!】北朝鮮、米国に「超強硬」対応を警告=米空母の急派非難へ  (watch@2ちゃんねる)
割とまじでどうでもいい知識を教えてくれ!  (哲学ニュース)
【画像】アレックスとかいうガンダムカッコ良いなwwww  (ガンダムまとめ速報)
北朝鮮、米空母の接近に「超強硬に立ち向かう」  (大艦巨砲主義!)
韓国人「韓国でエイプリルフールが盛り上がらない理由」  (カイカイ反応通信)
【ジョジョ*】ラスボス以外でポルナレフに高確率で勝てるスタンド使いを挙げていこう  (ジョジョ速)
今年のゴールデンウィーク、6人に1人が「休みゼロ」と回答  (【2ch】バイク速報)
海外「まだ日本のターンかよ…」 日本の最新豪華寝台列車に外国人が衝撃  (パンドラの憂鬱)
足タッチされてえwww女の子たちの合コンテクニックがなかなか凄い。  (1000mg)
やる夫達で学ぶ日中戦争 第4話 南京事件へ(1927年) 後編  (泳ぐやる夫シアター)
中国人「中国版「三国志演義」ドラマを見た日本人が大絶賛すぎてヤバい・・・」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【速報】ドラゴンクエスト11の発売日が決定wwwwwww  (VIPワイドガイド)
GWは休みなし  (ほんわか2ちゃんねる)
【ももクロ】春の一大事初日を映像と共に振り返る!!(動画・画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【エグゼイド】第25話 New game 起動!  (まとめいと)
【閲覧注意】Googleの人工知能、だいぶ絵がうまくなる  (ガジェット2ch)
【プリパラ】うっちゃり、強者だった ダイヤ破壊から見えるライブパワー格差  (まんはったん!)
巨人カミネロ寿司にウナギのタレをつけて食べる  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
中国人「日本の捕虜に対し最もひどい行為をしたのはソ連でもアメリカでもない、アノ国だった!」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【画像】174cmの女子小学生(11)現るwwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
『ドラゴンクエスト11』PS4版&3DS版のダブルパックや本体同梱版の発売が決定!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
【悲報】ヤンジャン、8作品打ちきりか 8つの新連載が決定  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
マツコ&有吉の新番組に起用されたナレーション俳優に視聴者が怒り心頭wwwwwwwwww  (ノム速)
【ガルパン】<デイリーニュース>みほ、まほ、愛里寿ら各校隊長が歌うキャラソンアルバムが6/21に発売!  (あんこうニュース)
近所にあるスーパーは「袋不要で2円引き」になるのでマイバッグ持参で行ったのだが…  (子育て速報 )
投放音恐怖症なんだけどどうしたらいい?  (なんか憑かれた速報)
実行する男トランプwwwwwwwwwwwwwwwwwwww【国際】米空母打撃群が朝鮮半島へ  (ニートな2ちゃんねらー日記)
『ストブラ』今月の電マガ・雪菜ちゃんがいやらしい!  (うるるんロギー)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
諌山先生、現在の進撃の巨人の展開に「十中八九、今までのファンは望んでいないだろう」と発言  (進撃の巨人ちゃんねる)
【軍事】北朝鮮次第で米が武力行使も?緊張高まる  (何でもありんす)
【画像あり】1人焼肉なうwwwwwwwwwww  (オタ飯VIP )
【韓国】<うわさの信ぴょう性は?>「4月末に米が北朝鮮を攻撃」  (ちょっとアレなニュース)
俺「海鮮丼で」 母「高くない?」 俺「いいから」 母「でもお金が...」 俺「それでいいって」  (ニュース30over)
安倍内閣支持率53%(+2.0) 自民党38.1% (+1.2) 民進党6.7% (-0.9) NHK世論調査  (ν即のまとめ)
嫁に「陣痛室には姑には来て欲しくない」と言われ「それは母親がちょっと可哀相じゃないのか?」と言うと嫁が切れた。【4/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
クックパッド「豚肉は細かく切れば生でもok」  (くちびる速報)
【画像】 うちの猫可愛すぎるwwwwwwww  (〓 ねこメモ 〓)
【恐怖】チェチェン共和国で「同性愛者を拷問にかける強制収容所」が開設。すでに100人以上の人々が収容されている模様・・・  (ユルクヤル)
【画像】叶美香さん夏コミ当選wwwwwwwwwwww  (アンダーワールド)
夫がお父さんっ子にすると言うのでつい「もしそうなったら辛いかも」と漏らしたら「お前の愛って安っぽいな」と吐き捨てられた  (気団ログ)
乙姫って何のために玉手箱を渡したんだろうな…  (ソニック速報)