妹とその友人がエロすぎて俺の股間がヤバイ
ジョジョ6部が駄作とか言っちゃう奴wwwww  (watch@2ちゃんねる)
お前らがグッと来た画像を貼るスレ『本当の愛ってこういうこと←早く病院行けw』  (哲学ニュース)
【あっ】水道水をペットボトルに詰めた商品『ふくしまの水』がモンドセレクションで最高金賞を受賞!  (オレ的ゲーム速報@刃)
海外「本物の女王だった」 浅田真央の引退表明に世界中から悲しみと感謝の声  (パンドラの憂鬱)
アメリカの警察容赦なさすぎ。モデルのような女子大生をビターンッ!と地面に叩きつける。  (1000mg)
米政府、中国の対応によっては北朝鮮への軍事攻撃に踏み切る可能性に言及  (大艦巨砲主義!)
【ジョジョ】ビタミンCでドロドロになった人をクレイジーダイヤモンドで治せるのかな?  (ジョジョ速)
やる夫達で学ぶ日中戦争 第4話 南京事件へ(1927年) 後編  (泳ぐやる夫シアター)
無免許でバイク3人乗り、同乗者けがさせ逃走した容疑の高2再逮捕  (【2ch】バイク速報)
中国人「日本天皇とアメリカ大統領と中国の村長を画像で比較してみた結果・・・」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【炎上】三浦春馬の彼女、ダンサー・菅原小春のインスタに非難殺到(※画像あり)  (VIPワイドガイド)
【ももクロ】有安杏果は可愛いのに私服が・・・(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【エグゼイド】第26話 生存を賭けたplayers  (まとめいと)
【プリパラ】うっちゃり、強者だった ダイヤ破壊から見えるライブパワー格差  (まんはったん!)
これはピザじゃない!! ピザというのはモッツァレラチーズが〜〜〜!!!  (ほんわか2ちゃんねる)
東芝社員が考えてそうなこと  (ガジェット2ch)
韓国人「米同盟10ヵ国が米国による空襲を支持」→「なぜ韓国の名がない?」  (カイカイ反応通信)
すまんアッネが作ったさつま芋のテンプラからガチのガチで洗剤の味がする  (オタ飯VIP )
巨人カミネロ寿司にウナギのタレをつけて食べる  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【外務省】韓国に滞在・渡航される方へのお知らせ  (何でもありんす)
【鉄血のオルフェンズ】ヴァルキュリアフレームの機体ってもう出ないのかな?(外伝とかで)  (ガンダムまとめ速報)
中国人「中国文明の真の継承者は日本と韓国どっちなの?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【ガルパン】<デイリーニュース>みほ&優花里フィギュア付き!”1/35 大洗女子学園仕様ケッテンクラート”予約開始!  (あんこうニュース)
警備員(50代男性)が私(20代女性)に挨拶をしてくるんだけど…私にだけタメ口で気に障る  (子育て速報 )
俺「あれも旨い、これも旨い!」  (なんか憑かれた速報)
米が攻撃?緊迫する北朝鮮情勢 「自国の危機を語りもしない、触れもしない日本は異常」[4/11]  (ちょっとアレなニュース)
【画像】 とあるガーデニングの記録  (〓 ねこメモ 〓)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
間女「本気ですから別れません、慰謝料払います!」 (`・ω・´)キリッ →やっぱり別れるから慰謝料は勘弁して欲しい、土下座しますミ☆ 【1/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
実行する男トランプwwwwwwwwwwwwwwwwwwww【国際】米空母打撃群が朝鮮半島へ  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【画像】自分がおっさんかガキか3秒でわかる画像www  (ソニック速報)
テレビ「奨学金返済に苦しむ若者が増えている!」←これって自己責任だよな  (ニュース30over)
海上自衛隊、朝鮮半島へ向かう米空母打撃群に護衛艦数隻を派遣 名目は共同訓練  (ν即のまとめ)
諌山先生、現在の進撃の巨人の展開に「十中八九、今までのファンは望んでいないだろう」と発言  (進撃の巨人ちゃんねる)
ヤフオクで揉めたんだけどこれって俺が悪いの?  (くちびる速報)
2ちゃんねらー「沢尻エリカ死ね」 沢尻「お前が死ねよ」  (アンダーワールド)
【恐怖】チェチェン共和国で「同性愛者を拷問にかける強制収容所」が開設。すでに100人以上の人々が収容されている模様・・・  (ユルクヤル)
汚嫁の車にスピード違反のレーダー感知器と言って録音も出来るドライブレコーダーを設置したら平日ほぼ毎日って程間男と会ってた  (気団ログ)
『禁書』新刊の表紙が衝撃すぎて雑コラ誘発するwwwww  (うるるんロギー)
【画像】佐々木希と渡部の2S写真が羨ましいンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
【悲報】ピース綾部、渡米したくなさすぎて頭おかしくなるwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【悲報】アンタ山崎、柴田を許す気がない・・・・・・  (ノム速)