日本人はなぜこんなにも韓国人に甘いのか 日本は韓国にふりまわされてばかり国
『ドラクエ11』7・29発売決定!! PS4版&ニンテンドー3DSが同時発売  (watch@2ちゃんねる)
戦争の豆知識orタメになることをいって毛  (哲学ニュース)
海外「本物の女王だった」 浅田真央の引退表明に世界中から悲しみと感謝の声  (パンドラの憂鬱)
俺(バイク)「お、赤信号や!(30m先)減速したろ!」クラッチキリー馬鹿(車)「前空いとるやんけ!抜いたろ」ブーン←こいつ  (【2ch】バイク速報)
ガンダム三大メンタル状況で強さが違いすぎるキャラ「シン」「ゼハート」あと一人  (ガンダムまとめ速報)
菅官房長官、朝鮮半島で在留邦人の退避が必要になる場合も含め、万全な態勢を取っている  (大艦巨砲主義!)
タバコのポイ捨てが原因で死にかけた男のビデオ。すっげえwwwww  (1000mg)
韓国人「米国が北朝鮮に軍事攻撃の可能性を日本政府に言及」  (カイカイ反応通信)
やる夫達で学ぶ日中戦争 第4話 南京事件へ(1927年) 後編  (泳ぐやる夫シアター)
【ジョジョ*】八部の吉良吉影について語ろう  (ジョジョ速)
トランプ大統領「無敵艦隊を派遣した!空母よりずっと強力な潜水艦も持っている」  (VIPワイドガイド)
中国人「日本天皇とアメリカ大統領と中国の村長を画像で比較してみた結果・・・」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ももクロ】有安杏果からモノノフへメッセージ!!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
PSVRもニンテンドースイッチも売り切れ売り切れ売り切れ  (ガジェット2ch)
うちの近所のカトリック教会  (ほんわか2ちゃんねる)
巨人カミネロ寿司にウナギのタレをつけて食べる  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【プリパラ】うっちゃり、強者だった ダイヤ破壊から見えるライブパワー格差  (まんはったん!)
【エグゼイド】第26話 生存を賭けたplayers  (まとめいと)
中国人「中国文明の真の継承者は日本と韓国どっちなの?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
うちの弟と妹は何があっても「ありがとう」や「ごめんなさい」を言えない  (子育て速報 )
漫画『ハヤテのごとく!』が本日発売のサンデーで最終回 →漫画家・久米田康治先生の記念イラストが煽りすぎwwwww・他  (オレ的ゲーム速報@刃)
妻が浮気したので離婚が出来るようになったwwww  (ソニック速報)
嫁が浮気して再構築したが半年後予想通り再燃。そんなに好き同士なら一緒になれと嫁と間男をガムテープで引っ付けて間嫁に差し出した  (気団ログ)
【経済】経団連会長、人手不足への対応「日系人に日本で働いてもらう」  (何でもありんす)
日々無気力に過ごしてしまうwwwwww  (なんか憑かれた速報)
【ガルパン】<デイリーニュース>みほ&優花里フィギュア付き!”1/35 大洗女子学園仕様ケッテンクラート”予約開始!  (あんこうニュース)
【画像あり】腹減ったから麻婆豆腐作る  (オタ飯VIP )
【恐怖】チェチェン共和国で「同性愛者を拷問にかける強制収容所」が開設。すでに100人以上の人々が収容されている模様・・・  (ユルクヤル)
実行する男トランプwwwwwwwwwwwwwwwwwwww【国際】米空母打撃群が朝鮮半島へ  (ニートな2ちゃんねらー日記)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
米が攻撃?緊迫する北朝鮮情勢 「自国の危機を語りもしない、触れもしない日本は異常」[4/11]  (ちょっとアレなニュース)
米政府、北朝鮮への軍事攻撃の可能性を日中両政府に伝達  (ν即のまとめ)
NHKのダーウィンが来た!でサーバルキャット回を再放送 NHK「けもフレ難民急増のため緊急支援」  (〓 ねこメモ 〓)
【進撃の巨人】アルミンとジャンのキャラソン、4月26日に発売  (進撃の巨人ちゃんねる)
男が選ぶ「ショート美人TOP10」1位の黒髪女優は…wwww  (ニュース30over)
面接官 「レゴランド入場料6900円を3秒で安いと思わせなさい」  (くちびる速報)
間女「本気ですから別れません、慰謝料払います!」 (`・ω・´)キリッ →やっぱり別れるから慰謝料は勘弁して欲しい、土下座しますミ☆ 【2/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
ポールマッカートニーの武道館公演のチケットが全く売れていないwwwwwwwww  (アンダーワールド)
『FAガール』ポエム趣味で掃除機で武器ごっこする女子高生あおちゃん可愛い!  (うるるんロギー)
【R-18】来月デビューするAV女優のおっぱいがエロすぎるwwwwエッチだwwwww  (ニコニコVIP2ch)
有名音楽評論家「音楽に政治を持ち込むなってのは間違い。あらゆる音楽は政治とつながってる」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
松本人志が東大卒マネジャーの気の利かなさを暴露wwwwww  (ノム速)