彼女が欲しい方必見!必勝☆モテる出会いの技術: 出会いを制するものはモテを制する
空爆の恐れで韓国市民パニック状態に  (watch@2ちゃんねる)
海外「本物の女王だった」 浅田真央の引退表明に世界中から悲しみと感謝の声  (パンドラの憂鬱)
【超悲報】井伊直虎さん、1568年に死亡していたことが判明  (哲学ニュース)
中型以上のバイク持ってるなん奴来てクレメンス!!!!!!  (【2ch】バイク速報)
【鉄血のオルフェンズ*】三日月の強さはシリーズ主人公の中だと誰くらいのレベルになるの?  (ガンダムまとめ速報)
韓国人「米国が北朝鮮に軍事攻撃の可能性を日本政府に言及」  (カイカイ反応通信)
【!?】ある『FF7』プレイヤーさんが最初のステージだけでレベルカンスト達成www かかった時間がやべぇ…  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ジョジョ*】今日はキラークイーンについて語ろう!!  (ジョジョ速)
【悲報】『テニスの王子様』の桃城武とかいうキャラwwww  (VIPワイドガイド)
アメリカンな渋滞回避方法。ジープの場合。これはワイルドやなwww  (1000mg)
やる夫達で学ぶ日中戦争 第4話 南京事件へ(1927年) 後編  (泳ぐやる夫シアター)
中国人「日本天皇とアメリカ大統領と中国の村長を画像で比較してみた結果・・・」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ももクロ】春の一大事の埼玉新聞が手に入るぞ!!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
私は藤子先生のチンプイのエリちゃんが大好き  (ほんわか2ちゃんねる)
ワイWindows7、Windows10にしたくて泣く  (ガジェット2ch)
巨人カミネロ寿司にウナギのタレをつけて食べる  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【プリパラ】うっちゃり、強者だった ダイヤ破壊から見えるライブパワー格差  (まんはったん!)
【エグゼイド】第26話 生存を賭けたplayers  (まとめいと)
中国人「中国文明の真の継承者は日本と韓国どっちなの?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
会社の先輩の物言いがとにかく大げさすぎて気に障る!  (子育て速報 )
韓国、中国人観光客が激減 前年の約半分にも届かないおそれ  (大艦巨砲主義!)
軽い気持ちで彼女に同棲しようと言ったら・・・  (ソニック速報)
夫の転勤で雪国生活してますが夫が私に「バス通勤は時間がかかるからイヤだ。雪道の運転は怖いから勤務先まで車で送って」と言います  (気団ログ)
【ガルパン】<デイリーニュース>みほ&優花里フィギュア付き!”1/35 大洗女子学園仕様ケッテンクラート”予約開始!  (あんこうニュース)
【恐怖】チェチェン共和国で「同性愛者を拷問にかける強制収容所」が開設。すでに100人以上の人々が収容されている模様・・・  (ユルクヤル)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
実行する男トランプwwwwwwwwwwwwwwwwwwww【国際】米空母打撃群が朝鮮半島へ  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【画像あり】26歳の女だけど肉うどん作った  (オタ飯VIP )
みんな貯金いくらあるんよ?  (なんか憑かれた速報)
【経済】経団連会長、人手不足への対応「日系人に日本で働いてもらう」  (何でもありんす)
与党「介護保険法改正の審議をします」→民進党「森友が…」→与党「採決する」→民進「強行採決だ!」  (ν即のまとめ)
【朗報】 動物園に衰弱した状態で置き去りにされたライオンとクマ 治療のためヨルダンへ  (〓 ねこメモ 〓)
【進撃の巨人】ここまで付き合ってバッドエンド的なのは嫌だけど、具体的にどうなったらハッピーエンドなのか想像つかない  (進撃の巨人ちゃんねる)
【アホの朝日新聞】 北朝鮮の核開発で一番悪いのはアメリカ 次が日本 武力攻撃など論外だ  (ちょっとアレなニュース)
40代男性が生活保護廃止された翌日に自殺…弁護士「因果関係強い」  (ニュース30over)
間女「本気ですから別れません、慰謝料払います!」 (`・ω・´)キリッ →やっぱり別れるから慰謝料は勘弁して欲しい、土下座しますミ☆ 【3/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
【速報】アメリカ政府、北朝鮮への軍事攻撃の可能性を日中両政府に伝達  (くちびる速報)
FF7リメイクに望むことwwwwwwwwwww  (アンダーワールド)
『ファイアーエムブレム ヒーローズ』にエコーズの「アルム」「クレア」「ルカ」「エフィ」参戦!  (うるるんロギー)
【炎上】三浦春馬のダンサー肉便器、ガチのマジでやらかす!!完全にアウトwwww  (ニコニコVIP2ch)
コナンに憧れて探偵になった結果wwwwwwwwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【朗報】はじめしゃちょーと恋愛するアプリwwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)