妹とその友人がエロすぎて俺の股間がヤバイ
くら寿司、自社を誹謗中傷した掲示板の書き込みの情報開示裁判で敗訴  (watch@2ちゃんねる)
学生時代の黒歴史暴露するべ  (哲学ニュース)
昔の原付って100キロ出たってまじ?  (【2ch】バイク速報)
『ペルソナ5』をクリアしたゲーマーが喪失感から3日寝込んだ話が辛い・・・  (オレ的ゲーム速報@刃)
韓国人「北朝鮮爆撃の最高のシナリオを考えてみた」  (カイカイ反応通信)
もし北朝鮮が韓国を攻め落として半島統一したら  (大艦巨砲主義!)
【鉄血のオルフェンズ】2期の批判多いけど具体的にどんな展開が良かった?もし貴方が制作するとしたらどういうシナリオにする?  (ガンダムまとめ速報)
【ジョジョ】ジャイロみたいに技術を極めた結果発現したスタンドってどのくらいあるの?  (ジョジョ速)
やる夫達で学ぶ日中戦争 第4話 南京事件へ(1927年) 後編  (泳ぐやる夫シアター)
【悲報】小学生、号泣する(画像あり)  (VIPワイドガイド)
中国人「日本から帰国して5年になる姉が続けてる謎の習慣」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
そこは危ないニャン。獣医の元からどうしても仲間を連れ帰りたいニャンコ。  (1000mg)
【ももクロ】佐々木彩夏の「あーパペ」が撤収作業も!?(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
新入生やが大学のやつら9割iPhoneでわろたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ガジェット2ch)
巨人カミネロ寿司にウナギのタレをつけて食べる  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
チョト怖い顔の高校生がフラフラとやってきて「あの」と低音で声を掛けられた。  (ほんわか2ちゃんねる)
【エグゼイド】第26話 生存を賭けたplayers  (まとめいと)
【プリパラ】うっちゃり、強者だった ダイヤ破壊から見えるライブパワー格差  (まんはったん!)
中国人「小日本よ、韓国の真似は辞めておけ」 百田尚樹「中国文化は日本人に合わぬ。漢文の授業廃止を」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
会社の先輩の物言いがとにかく大げさすぎて気に障る!  (子育て速報 )
海外「日本、この化け物国家よ…」 日本の道路工事の速さが尋常じゃないと話題に  (パンドラの憂鬱)
ネットってなんで否定的意見ばかり集まるのwwwwwwwww  (なんか憑かれた速報)
嫁へのクリスマスプレゼントを無視してしまい花は贈ると言っといて忘れてしまったので嫁がふてくされた。何とか挽回出来ないですか?  (気団ログ)
【画像あり】26歳の女だけど肉うどん作った  (オタ飯VIP )
木下優樹菜「旦那のアニメフィギュア全部捨てた!フィギュアとか邪魔、マジキモイ」  (ソニック速報)
実行する男トランプwwwwwwwwwwwwwwwwwwww【国際】米空母打撃群が朝鮮半島へ  (ニートな2ちゃんねらー日記)
進撃の巨人アニメ 27話(2期2話)「ただいま」ネタバレ感想まとめ  (進撃の巨人ちゃんねる)
【経済】経団連会長、人手不足への対応「日系人に日本で働いてもらう」  (何でもありんす)
【ガルパン】<デイリーニュース>太もものむちむち具合にこだわりを感じるプライズ『大洗コラボフィギュア 武部沙織』が5月に登場!  (あんこうニュース)
【恐怖】チェチェン共和国で「同性愛者を拷問にかける強制収容所」が開設。すでに100人以上の人々が収容されている模様・・・  (ユルクヤル)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
【朗報】 動物園に衰弱した状態で置き去りにされたライオンとクマ 治療のためヨルダンへ  (〓 ねこメモ 〓)
『ファイアーエムブレム エコーズ』DLC情報、ジークらキャラ情報公開!「仮面の騎士」の声は佐藤拓也さん!  (うるるんロギー)
与党「介護保険法改正の審議をします」→民進党「森友が…」→与党「採決する」→民進「強行採決だ!」  (ν即のまとめ)
【アホの朝日新聞】 北朝鮮の核開発で一番悪いのはアメリカ 次が日本 武力攻撃など論外だ  (ちょっとアレなニュース)
【画像】カトパンなんでこんなエッロい服着てんの?  (アンダーワールド)
ユナイテッド航空CEO「(乗客は)騒いで喧嘩腰だった」社内宛のメールが明らかになり批判の声  (くちびる速報)
間女「本気ですから別れません、慰謝料払います!」 (`・ω・´)キリッ →やっぱり別れるから慰謝料は勘弁して欲しい、土下座しますミ☆ 【3/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
【悲報】ワイ、初めて上司に反論してブチ切れるも何故か涙が出て笑われる…  (ニュース30over)
【エロ注意】 素人エロ流出!!!!!!!!wwwwwwwどちゃシコ素人どスケベ画像大連発wwwwwwwwwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
【画像】まともに勉強をしてこなかった人間の勉強の仕方wwwwwwwwwww  (ノム速)
【朗報】 声優の水瀬いのりさん、デビュー1年で声優界のトップに躍り出るwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))