日本人はなぜこんなにも韓国人に甘いのか 日本は韓国にふりまわされてばかり国
くら寿司、自社を誹謗中傷した掲示板の書き込みの情報開示裁判で敗訴  (watch@2ちゃんねる)
最近知ってびっくりしたこと『ジブリ強さ1番が王蟲』   (哲学ニュース)
実写映画『東京喰種』 特報映像公開きたあああああ!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
やる夫達で学ぶ日中戦争 第4話 南京事件へ(1927年) 後編  (泳ぐやる夫シアター)
【ジョジョ*】両親の影響でジョジョファンになった人っている?  (ジョジョ速)
ガンダムXのヒロインランキング出来たぞwwww(画像あり)  (ガンダムまとめ速報)
韓国人「(速報)日本の戦艦も参戦準備を整えている」  (カイカイ反応通信)
新入生やが大学のやつら9割iPhoneでわろたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ガジェット2ch)
【ももクロ】玉井詩織がブログ更新で今月のノルマ達成!!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
中国人「日本から帰国して5年になる姉が続けてる謎の習慣」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
母さんよ、分かる?  (ほんわか2ちゃんねる)
【恐怖】チェチェン共和国で「同性愛者を拷問にかける強制収容所」が開設。すでに100人以上の人々が収容されている模様・・・  (ユルクヤル)
巨人カミネロ寿司にウナギのタレをつけて食べる  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
そこは危ないニャン。獣医の元からどうしても仲間を連れ帰りたいニャンコ。  (1000mg)
【プリパラ】うっちゃり、強者だった ダイヤ破壊から見えるライブパワー格差  (まんはったん!)
【ガルパン】<デイリーニュース>太もものむちむち具合にこだわりを感じるプライズ『大洗コラボフィギュア 武部沙織』が5月に登場!  (あんこうニュース)
【画像あり】チャーシューを作ったよ  (オタ飯VIP )
シャープ、8K新モニターを販売。その価格なんと・・・高すぎぃwwwww  (VIPワイドガイド)
店で本やゲーム売る時って予想外に安くてもそのまま売っちゃうよなww  (なんか憑かれた速報)
中国人「小日本よ、韓国の真似は辞めておけ」 百田尚樹「中国文化は日本人に合わぬ。漢文の授業廃止を」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
民進・野田幹事長「ネット上では我々に非常に厳しく、自民党に非常に甘い」  (大艦巨砲主義!)
【炎上】三浦春馬と交際中の有名ダンサーに批判殺到wwwwwwwwwwww  (ノム速)
ネットで評判になっていたフランス料理屋に予約の電話を入れたところ…なんだこいつ  (子育て速報 )
進撃の巨人アニメ 27話(2期2話)「ただいま」ネタバレ感想まとめ  (進撃の巨人ちゃんねる)
【政治】介護保険法改正案が可決=森友問題に反発、採決強行−衆院厚労委  (何でもありんす)
【悲報】けものフレンズMステ、お茶の間をヒエヒエに  (くちびる速報)
【悲報】はちみつ入り離乳食を食べて赤ちゃんが死んだせいでなぜかクックパッドに批判集中  (ニコニコVIP2ch)
【エグゼイド】第26話 生存を賭けたplayers  (まとめいと)
旦那が愛人宅に入り浸りで帰って来なくなり子供まで出来たようなので内容証明を送りました。そしたら旦那は血相変えて帰ってきて・・・  (気団ログ)
昔の原付って100キロ出たってまじ?  (【2ch】バイク速報)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
不倫相手の父親「妻の手綱がゆるいから旦那が浮気するんだ」「娘は犠牲者だ!」とか 言われました。まぁ、そう言うでしょうね。【4/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
【画像】インドのイケメンがヤバイwwwwwww  (アンダーワールド)
【悲報】ワイ、初めて上司に反論してブチ切れるも何故か涙が出て笑われる…  (ニュース30over)
【朗報】 動物園に衰弱した状態で置き去りにされたライオンとクマ 治療のためヨルダンへ  (〓 ねこメモ 〓)
民進党・野田佳彦幹事長「ネット上では我々に非常に厳しく、自民党に非常に甘い状況が生まれている」  (ν即のまとめ)
民進党・野田佳彦幹事長「ネット上では我々に非常に厳しく、自民党に非常に甘い状況が生まれている」  (ちょっとアレなニュース)
実行する男トランプwwwwwwwwwwwwwwwwwwww【国際】米空母打撃群が朝鮮半島へ  (ニートな2ちゃんねらー日記)
『ファイアーエムブレム エコーズ』DLC情報、ジークらキャラ情報公開!「仮面の騎士」の声は佐藤拓也さん!  (うるるんロギー)
子役・鈴木福くんのバスツアーの闇が深すぎwwwwww(画像あり)  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
海外「日本、この化け物国家よ…」 日本の道路工事の速さが尋常じゃないと話題に  (パンドラの憂鬱)
【画像】一年間で7億円稼いだ女が逮捕  (ソニック速報)