異世界で美少女に種付けをする女の子牧場の管理人になりました
産経新聞が『蓮舫』新作画像を投下wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (watch@2ちゃんねる)
織田信長の兵は雇われ兵で弱かったがいつでも動員出来て、長く常駐できた。  (哲学ニュース)
スイッチ版『ドラゴンクエスト11』、任天堂公式HPの「発売予定」ページから削除される…  (オレ的ゲーム速報@刃)
韓国人「平昌オリンピックもうめちゃくちゃwwwwwww」  (カイカイ反応通信)
海外「日本、この化け物国家よ…」 日本の道路工事の速さが尋常じゃないと話題に  (パンドラの憂鬱)
北朝鮮、6度目の核実験の準備が全面的に整った兆候が…  (大艦巨砲主義!)
リッターバイクって300キロ出るってマジ?  (【2ch】バイク速報)
やる夫達で学ぶ日中戦争 第4話 南京事件へ(1927年) 後編  (泳ぐやる夫シアター)
ジョジョでもっとも美しい散り方だったキャラを決めよう!  (ジョジョ速)
フィリピンのヤサイ外相のフルネームクッソワロタwwwww  (VIPワイドガイド)
ワラウ。切り株をランクルプラドで引き抜こうとしてやっぱりな事になる動画w  (1000mg)
【ももクロ】有安杏果のソロコン追加公演決定!!!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
飼い主が寝てる時、猫が何をして過ごしてるか気になって、 ビデオカメラを仕掛けた。  (ほんわか2ちゃんねる)
巨人カミネロ寿司にウナギのタレをつけて食べる  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
中国人「日本から帰国して5年になる姉が続けてる謎の習慣」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
東京住みでデバッグやってるけどスマホゲーに言いたいことがある  (ガジェット2ch)
新人て無理するなっていうと頑張るけど、無理しろっていうと辞めるwwwwwww  (なんか憑かれた速報)
中国人「小日本よ、韓国の真似は辞めておけ」 百田尚樹「中国文化は日本人に合わぬ。漢文の授業廃止を」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【エグゼイド】第26話 生存を賭けたplayers  (まとめいと)
【悲報】NHK桑子真帆アナに批判噴出・・・・・  (ノム速)
【動画あり】Zガンダムのビームライフル音を一番上手く表現したやつが優勝!  (ガンダムまとめ速報)
【プリパラ】うっちゃり、強者だった ダイヤ破壊から見えるライブパワー格差  (まんはったん!)
【画像】 顔0点体100点の女が一番抜けるwwwwwwwwwブス巨乳すこwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
新聞など「今回のメーンテーマは…秋葉原のメード喫茶が…」 私「」イラッ  (子育て速報 )
【悲報】Tehuさん、下積みをしていた4年前ですら年収500万相当の仕事をしていた  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
たかだかパートだろ?だから女が家事をやれと考えている。この考えの何がいけないかわからない・・・という感じの事を嫁に話した結果  (気団ログ)
【画像あり】一人で飲みに来たら、テーブル席に通されたったwwwwwwwwwww  (オタ飯VIP )
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
実行する男トランプwwwwwwwwwwwwwwwwwwww【国際】米空母打撃群が朝鮮半島へ  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【ムッワァァァ…】今週の『ゴールデンカムイ』が濃厚な男臭い状況にwwwww  (うるるんロギー)
ライブインパクト「進撃の巨人」公演中止…   (進撃の巨人ちゃんねる)
【米国】トランプのアメリカでテレビのテロップが嘘発見器に  (何でもありんす)
【ガルパン】「ガルパンツァーシャツ・クルツ」AnotherAngle通販限定の購入特典『豪華仕様二つ折り色紙』描き下ろしイラストを公開!  (あんこうニュース)
【アルカニダ】明治神宮で液体まいた疑い 中国人の女2人に逮捕状  (ν即のまとめ)
【韓国】日本の政界とマスコミが韓半島危機論に火をつけ、日本政府が武装強化の名分に利用している[04/13]  (ちょっとアレなニュース)
猫のデンタルケアどうしてますか?  (〓 ねこメモ 〓)
【恐怖】チェチェン共和国で「同性愛者を拷問にかける強制収容所」が開設。すでに100人以上の人々が収容されている模様・・・  (ユルクヤル)
性行為の理想的な時間の長さが発表される 31分間  (アンダーワールド)
「聴くだけで8時間後に収入が発生する音楽」が凄い!!時給が上がった、援助が受けられた、タダで野菜ゲットなど喜びの声が続々!!  (ニュース30over)
里帰り出産中に家がウトメ同居仕様に改装されてた。トメ「嫁子ちゃんダメだった?」 ダメに決まってんだろうが!【4/4】  (気になったニュース(`・ω・´))
細野代表代行が辞任で民進党崩壊wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (くちびる速報)
【悲報】ビビった北朝鮮、全力で「対話」路線へwww 20年ぶりの外交委設置  (ソニック速報)