彼女が欲しい方必見!必勝☆モテる出会いの技術: 出会いを制するものはモテを制する
産経新聞が『蓮舫』新作画像を投下wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (watch@2ちゃんねる)
映画『トランスフォーマー』最新作、とんでもない設定を持ち出すwwwwwまさかのアーサー王が登場して・・・  (オレ的ゲーム速報@刃)
韓国人「(愛国心注意)ついに東アジアを制覇した朝鮮!これまさに大朝鮮共栄圏」  (カイカイ反応通信)
海外「日本、この化け物国家よ…」 日本の道路工事の速さが尋常じゃないと話題に  (パンドラの憂鬱)
よくわからんのやけど北朝鮮に攻撃するのは決定なの?  (大艦巨砲主義!)
ワイマグナ乗り、糞雑魚スクーターを煽る  (【2ch】バイク速報)
やる夫達で学ぶ日中戦争 第4話 南京事件へ(1927年) 後編  (泳ぐやる夫シアター)
ジョジョでもっとも美しい散り方だったキャラを決めよう!  (ジョジョ速)
「にわかには信じられないことかもしれませんが」と書いたら、突然怒りに満ちたコメントをされたんだがwwwwww  (VIPワイドガイド)
空気抵抗って凄いんだな。空気抵抗を極限まで減らした超速のサイクリスト。  (1000mg)
【ももクロ】有安杏果のソロコン追加公演決定!!!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
あの「ぽふ」って感覚がたまんねえ。  (ほんわか2ちゃんねる)
【動画あり】Zガンダムのビームライフル音を一番上手く表現したやつが優勝!  (ガンダムまとめ速報)
巨人カミネロ寿司にウナギのタレをつけて食べる  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
中国人「日本から帰国して5年になる姉が続けてる謎の習慣」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
ASUSのメモリ8GBスマホが夏に日本上陸wwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ガジェット2ch)
13年引きこもったワイ、バイトの面接に受かるwwwww  (なんか憑かれた速報)
中国人「小日本よ、韓国の真似は辞めておけ」 百田尚樹「中国文化は日本人に合わぬ。漢文の授業廃止を」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【エグゼイド】第26話 生存を賭けたplayers  (まとめいと)
【プリパラ】うっちゃり、強者だった ダイヤ破壊から見えるライブパワー格差  (まんはったん!)
ニューヨークに奇抜なビルが建設されるぞ  (哲学ニュース)
新聞など「今回のメーンテーマは…秋葉原のメード喫茶が…」 私「」イラッ  (子育て速報 )
【警告】自宅で使用してる食塩を水に溶かしてみろ・・・・・  (ノム速)
【画像あり】 イッチさん「服におっぱい部分に穴があいててそこにちんこ挿入してる画像くれ、(参考画像ペタぁア!)」  ←想像を超えたとんでも性癖だったwwwwwwwwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
ハンターハンター「暗黒大陸っていうばかでかい生物がおる大陸いくでー」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【画像あり】一人で飲みに来たら、テーブル席に通されたったwwwwwwwwwww  (オタ飯VIP )
たかだかパートだろ?だから女が家事をやれと考えている。この考えの何がいけないかわからない・・・という感じの事を嫁に話した結果  (気団ログ)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
【ムッワァァァ…】今週の『ゴールデンカムイ』が濃厚な男臭い状況にwwwww  (うるるんロギー)
実行する男トランプwwwwwwwwwwwwwwwwwwww【国際】米空母打撃群が朝鮮半島へ  (ニートな2ちゃんねらー日記)
ライブインパクト「進撃の巨人」公演中止…   (進撃の巨人ちゃんねる)
【米国】トランプのアメリカでテレビのテロップが嘘発見器に  (何でもありんす)
【ガルパン】「ガルパンツァーシャツ・クルツ」AnotherAngle通販限定の購入特典『豪華仕様二つ折り色紙』描き下ろしイラストを公開!  (あんこうニュース)
【アルカニダ】明治神宮で液体まいた疑い 中国人の女2人に逮捕状  (ν即のまとめ)
【韓国】日本の政界とマスコミが韓半島危機論に火をつけ、日本政府が武装強化の名分に利用している[04/13]  (ちょっとアレなニュース)
【爆笑注意?】 写真に面白セリフをつける海外版「bokete」 画像まとめ 第7弾  (〓 ねこメモ 〓)
【恐怖】チェチェン共和国で「同性愛者を拷問にかける強制収容所」が開設。すでに100人以上の人々が収容されている模様・・・  (ユルクヤル)
里帰り出産中に家がウトメ同居仕様に改装されてた。トメ「嫁子ちゃんダメだった?」 ダメに決まってんだろうが!【4/4】  (気になったニュース(`・ω・´))
性行為の理想的な時間の長さが発表される 31分間  (アンダーワールド)
女だけど夜景を見に行こうとする男のつまらなさは異常  (ニュース30over)
パンサー・向井慧が仕事減の苦境を告白 狩野英孝の不祥事も追い打ちに…  (くちびる速報)
【画像】警視庁さん、女子中学生を公開してしまう痛恨のミスw言い訳が犯罪者と同じでワロタwww  (ソニック速報)