妹とその友人がエロすぎて俺の股間がヤバイ
最近将棋にハマって動画とか見始めた俺が将棋界に物申すわ  (哲学ニュース)
【無慈悲】 北朝鮮、毎月億単位をハッキングで強奪していた! テロ・犯罪など悪用される可能性  (オレ的ゲーム速報@刃)
海外「日本製だったのか!」 日本アニメ『未来少年コナン』がイタリアで再び脚光  (パンドラの憂鬱)
100億円もらえるが二度と電車と新幹線と車とバイクに乗れなくなるボタン  (【2ch】バイク速報)
韓国人「今回の北朝鮮への爆撃騒動で最も大きな利益を得たのは日本である」  (カイカイ反応通信)
【鉄血のオルフェンズ】イオク・クジャンのセリフでコメント50を目指すスレ!  (ガンダムまとめ速報)
やる夫達で学ぶ日中戦争 第4話 南京事件へ(1927年) 後編  (泳ぐやる夫シアター)
【ジョジョ*】アヴドゥルの髪の毛ってどうやって作ってるの?分かる人いる?  (ジョジョ速)
ヤマアラシには決して挑んではいけない。大切なことを学んだヒョウのビデオ。  (1000mg)
中国人「そろそろ日本アニメを放送禁止にしよう!!!」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【悲報】逮捕されたPTA会長の娘・・・  (VIPワイドガイド)
【ももクロ】有安杏果の転ぶ姿に百田夏菜子が大うけ!!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
1週間ほぼ寝ず水と塩だけ 円教寺で妙覚院住職が荒行達成 「今は、オレンジジュースが飲みたい」  (ほんわか2ちゃんねる)
格安スマホのワイ高みの見物  (ガジェット2ch)
巨人カミネロ寿司にウナギのタレをつけて食べる  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【エグゼイド】第26話 生存を賭けたplayers  (まとめいと)
中国人「もし日本の軍事力がもっと強くなったら、日本はアメリカに報復すると思う?それとも真っ先に中韓を潰すと思う?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
中国の専門家、韓国も北朝鮮も中国の言うことを聞かない  (大艦巨砲主義!)
【プリパラ】うっちゃり、強者だった ダイヤ破壊から見えるライブパワー格差  (まんはったん!)
トラブルが原因で疎遠になった人から、未だに年賀状が来るのだが…腹黒くないか?  (子育て速報 )
【速報】北朝鮮「アメリカよ、本物の戦争の味を見せてやろう」  (watch@2ちゃんねる)
【画像あり】J( 'ー`)し「ごめんね、ポテトチップスほとんど売り切れてて…」  (オタ飯VIP )
【緊急悲報】ブルゾンちえみ、芸人引退へ!!マジかよ・・・  (ニコニコVIP2ch)
初めての出産で不安なので実母が手伝いに来るけど夫が嫌がってて仕事で疲れて帰ってきたのに義母がいるとか想像してみと言う  (気団ログ)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
【画像】カリアゲさん「本物の戦争の味を見せてやる」  (ソニック速報)
実行する男トランプwwwwwwwwwwwwwwwwwwww【国際】米空母打撃群が朝鮮半島へ  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【ガルパン】<デイリーニュース>『AnimeJapan 2017』にて実施した”戦車道大作戦!”描き下ろしイラストのファン投票結果発表!1位・・・これは納得!!  (あんこうニュース)
【恐怖】チェチェン共和国で「同性愛者を拷問にかける強制収容所」が開設。すでに100人以上の人々が収容されている模様・・・  (ユルクヤル)
【米国】米為替政策報告書、中国を為替操作国と認定しない見込み  (何でもありんす)
嫁から別れ話を切り出されて参ってます。別居も離婚もするつもりはありません、嫁にわかってもらうまで説得します。【1/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
ライブインパクト「進撃の巨人」公演中止…   (進撃の巨人ちゃんねる)
ピザポテトが25億円で取引されるwwww  (ニュース30over)
千葉女児殺害遺棄事件 同じ学校のPTA会長の男を逮捕  (くちびる速報)
進撃の巨人で初めて海を目にして初めて海に触れたシーンのアルミンとミカサwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
リメイク版『ラジアントヒストリア』OPアニメ公開!下村陽子さん×霜月はるかさんによるテーマ曲に乗せてストックやエルーカたちが動く!  (うるるんロギー)
【画像】タバコポイ捨てした結果wwwwwwwwwwww  (アンダーワールド)
ノラ猫って、にゃーんスリスリ型やこっち来んな殺すぞ型おるよね  (〓 ねこメモ 〓)
米軍による先制攻撃、北朝鮮が核実験を敢行するとの確証を得た段階で開始  (ν即のまとめ)
民進・野田佳彦幹事長「ネットが一番つらい」 → Twitterのリプライを見たらこりゃきついわ  (ちょっとアレなニュース)
筋トレスレにありがちな事wwwwwwwwwwww  (なんか憑かれた速報)
【悲報】ベッキーに批判殺到wwwwwwwwwwwwww  (ノム速)