淑女のひめごと オンナたちの都市伝説 〜人におすすめしたくなるようなプレイ編〜
本屋大賞が話題も十数年で書店は3割減、書店員たちの思い 貯金を切り崩しながらようやく食べていけるという状況  (watch@2ちゃんねる)
6年間、水も食事も取らない弁護士wwwwwwwwwwwwww  (哲学ニュース)
海外「日本製だったのか!」 日本アニメ『未来少年コナン』がイタリアで再び脚光  (パンドラの憂鬱)
原付のメットケースにメットじゃなくて鍵入れてもうた  (【2ch】バイク速報)
韓国人「今回の北朝鮮への爆撃騒動で最も大きな利益を得たのは日本である」  (カイカイ反応通信)
【ガンプラ*】鉄血のオルフェンズで一番出来の良いキットを決めよう!(可能な人はベスト3を)  (ガンダムまとめ速報)
やる夫達で学ぶ日中戦争 第4話 南京事件へ(1927年) 後編  (泳ぐやる夫シアター)
【ジョジョ*】一番名前がカッコいいジョジョキャラといえばもちろん…  (ジョジョ速)
【悲報】やべえ動画が流出したグラドルが電撃引退www  (VIPワイドガイド)
中国人「そろそろ日本アニメを放送禁止にしよう!!!」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
なにこれカッコイイ。おもちゃの楽器でバンドを組んでみた動画が大ヒット。  (1000mg)
平昌冬季五輪 韓国人の55%超「五輪開催が成功する」と予測  (大艦巨砲主義!)
【ももクロ】佐々木彩夏が芸人サンシャイン池崎のものまね披露!!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
散髪代っていくらかけてるの?  (ほんわか2ちゃんねる)
Apple、あのDisneyを買収か?アナリストが予測 買収総額は約26兆円  (ガジェット2ch)
巨人カミネロ寿司にウナギのタレをつけて食べる  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【エグゼイド】第26話 生存を賭けたplayers  (まとめいと)
中国人「もし日本の軍事力がもっと強くなったら、日本はアメリカに報復すると思う?それとも真っ先に中韓を潰すと思う?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【プリパラ】うっちゃり、強者だった ダイヤ破壊から見えるライブパワー格差  (まんはったん!)
トラブルが原因で疎遠になった人から、未だに年賀状が来るのだが…腹黒くないか?  (子育て速報 )
【朗報】明日4月15日から『デレステ』でスカチケ付きガシャセットが販売! お前ら、どの子をお迎えしますか?  (オレ的ゲーム速報@刃)
【画像あり】ホットサンド作って食べるやで〜  (オタ飯VIP )
【画像】イギリス料理の本気wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【画像】平手友梨奈ちゃんがクッソ可愛いんやがwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
【極悪】女児殺害事件の犯人・澁谷恭正容疑者のフェイスブック判明し大炎上 / 国民「絶対に許さない」  (ソニック速報)
院卒の彼女が今年から社会人なんだけどボーナスでブランドのアクセサリーを買ってた。金銭感覚狂った彼女と婚約したのミスったかな  (気団ログ)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
【恐怖】チェチェン共和国で「同性愛者を拷問にかける強制収容所」が開設。すでに100人以上の人々が収容されている模様・・・  (ユルクヤル)
【ガルパン】<デイリーニュース>『AnimeJapan 2017』にて実施した”戦車道大作戦!”描き下ろしイラストのファン投票結果発表!1位・・・これは納得!!  (あんこうニュース)
実行する男トランプwwwwwwwwwwwwwwwwwwww【国際】米空母打撃群が朝鮮半島へ  (ニートな2ちゃんねらー日記)
ライブインパクト「進撃の巨人」公演中止…   (進撃の巨人ちゃんねる)
岡村隆史“片思い”佐々木希に宣言していた!「恋人と別れたら立候補する」  (くちびる速報)
私が妊娠したとたんに夫が「お前は何も出来ない最低のダメ人間!自尊心のかけらもない」と怒鳴り続け、言い返すと「攻撃的だ」とママンに泣きついた【後編】  (気になったニュース(`・ω・´))
【画像あり】乱入したネコさんが可愛すぎるwwwww  (ニュース30over)
【米国】米為替政策報告書、中国を為替操作国と認定しない見込み  (何でもありんす)
愛里寿&ダージリン席巻!アプリ『ガルパン』ファン投票結果発表!   (うるるんロギー)
米軍 「核を除けば最強の爆弾」 投下でIS戦闘員36匹が死亡  (アンダーワールド)
【画像多数】 野良子猫(黒)たぶん生後2カ月くらいが・・・ その7  (〓 ねこメモ 〓)
米軍による先制攻撃、北朝鮮が核実験を敢行するとの確証を得た段階で開始  (ν即のまとめ)
【完全に開戦前夜wwwww】 自民党が幹事長名で所属議員に伝達 「近々開戦するので遠出禁止」  (ちょっとアレなニュース)
ドラクエ6を越えるRPGが存在しない  (なんか憑かれた速報)
【悲報】剛力彩芽さん、懲役5年が確定・・・・・・  (ノム速)