彼女が欲しい方必見!必勝☆モテる出会いの技術: 出会いを制するものはモテを制する
【速報】中国国際航空、北京と北朝鮮の航空便を停止  (watch@2ちゃんねる)
韓国人「タバコさえ止めれば日本旅行にだって行けちゃうのです…禁煙貯金旅行記」  (カイカイ反応通信)
やる夫達で学ぶ日中戦争 第4話 南京事件へ(1927年) 後編  (泳ぐやる夫シアター)
コミュ障害のワイがリア充の飲み会に参加した結果wwwww  (オタ飯VIP )
ガンダムグシオンみたいサブアーム持ちの機体って、どうやって操作してるんだ?  (ガンダムまとめ速報)
【ジョジョ*】ジャンプ×USJのコラボイベント、今年からジョジョも増えたけどみんなは行く?  (ジョジョ速)
海外「そりゃあ高価な訳だ…」 日本製のカメラを分解した結果に外国人が驚愕  (パンドラの憂鬱)
なんか世論が戦争OKな雰囲気なのに違和感ある  (大艦巨砲主義!)
中国人「筋金入りの愛国青年でいつも日本の悪口を言ってた友人が、日本に行ったら日本好きになって帰ってきた」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
外人さん、1枚100万円以上するカードを当ててしまい発狂する  (VIPワイドガイド)
嫁から別れ話を切り出されて参ってます。別居も離婚もするつもりはありません、嫁にわかってもらうまで説得します。【2/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
大学時代の部活に、OBとして顔を出しているのだが…学生からのメールが気に障った  (子育て速報 )
【ももクロ】佐々木彩夏の鉄板ネタはこれに決まり!!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【ガルパン】<デイリーニュース>『AnimeJapan 2017』にて実施した”戦車道大作戦!”描き下ろしイラストのファン投票結果発表!1位・・・これは納得!!  (あんこうニュース)
中国人「日本を黙認し続けるアメリカって何考えてるの?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
なにこれカッコイイ。おもちゃの楽器でバンドを組んでみた動画が大ヒット。  (1000mg)
【事件】股間に金の延べ棒…密輸未遂容疑で大阪市職員ら2人逮捕  (何でもありんす)
【プリパラ】うっちゃり、強者だった ダイヤ破壊から見えるライブパワー格差  (まんはったん!)
【エグゼイド】第26話 生存を賭けたplayers  (まとめいと)
「寄生獣」とかいう漫画wwwwwwww  (くちびる速報)
信号待ちでバイクのすり抜け通路塞ぐ車wwwwwwwwwwwwwwww  (【2ch】バイク速報)
【画像】会社休みたくなる画像wwwwwww  (アンダーワールド)
【悲報】メルカリ民さん、とんでもない錬金術を思い付くwwwwwwwwwwww  (ノム速)
ワイ「パスワード忘れた」セキュリティー「秘密の質問!」  (ガジェット2ch)
冗談にも口にしなかったプロポーズ  (ほんわか2ちゃんねる)
僕「何で同じミスする繰り返すんだろうな」 新卒ゆとり「…」  (なんか憑かれた速報)
「正解するカド」 第2話 敵か?味方か?未知の存在とファーストコンタクト!  (うるるんロギー)
私は流産の診断&処置待ちなのに海外出張へ行ってしまった旦那。定年後退職金を貰ったら貯金と退職金の半額くらい貰って離婚しようか  (気団ログ)
マスコミ「日本政府がヒトラー著「わが闘争」を学校教材として使用可能だと閣議決定!」  (ν即のまとめ)
腕立て20回しかできないモヤシなんだが…  (ニュース30over)
巨人カミネロ寿司にウナギのタレをつけて食べる  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
実行する男トランプwwwwwwwwwwwwwwwwwwww【国際】米空母打撃群が朝鮮半島へ  (ニートな2ちゃんねらー日記)
猫って戦闘力高い癖に外見も生き残りやすい外見してるよね  (〓 ねこメモ 〓)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
ライブインパクト「進撃の巨人」公演中止…   (進撃の巨人ちゃんねる)
【完全に開戦前夜wwwww】 自民党が幹事長名で所属議員に伝達 「近々開戦するので遠出禁止」  (ちょっとアレなニュース)
【悲報】女、北朝鮮の件でとんでもないデマ発言・・・  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【画像】吉野家が本気のカツ丼作っててワロタwwwww  (ソニック速報)
【恐怖】チェチェン共和国で「同性愛者を拷問にかける強制収容所」が開設。すでに100人以上の人々が収容されている模様・・・  (ユルクヤル)
【画像】ドラクエ11のマルティナさんが美人過ぎると話題にwwwwwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
その神経がわからん!『常識的に判断→欠席 に決まってるw』  (哲学ニュース)
『ソニック』最新作『ソニック フォース』公式サイトが更新され新しい動画が3本公開!冬の発売まで待ちきれねぇぇぇぇぇ!  (オレ的ゲーム速報@刃)