「35才限界説」なんて関係ない!30代40代のための転職完璧ガイド
元妻が証言 渡辺謙の白血病高額な治療費5億円の借金…若村麻由美、高島礼子、斉藤由貴、荻野目慶子、池上季実子…5人と不倫  (watch@2ちゃんねる)
韓国人「ソウル大時代のキムテヒの女神っぷりがハンパない件」  (カイカイ反応通信)
バイクってタンクのところを収納にできないの???  (【2ch】バイク速報)
やる夫達で学ぶ日中戦争 第4話 南京事件へ(1927年) 後編  (泳ぐやる夫シアター)
【鉄血のオルフェンズ*】全ガンダムシリーズの中で一番失速したのって鉄血2期じゃね?  (ガンダムまとめ速報)
大学に「コナンと論理的推理」なる講義が登場、生徒達に大人気!さらに「ハリーポッターと遺伝学」なども存在!  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ジョジョ*】ジョジョ世界で歴史の教科書に載りそうなキャラといえば?  (ジョジョ速)
【朗報】iPhone買ってテンションマックスなんだが  (ガジェット2ch)
【ももクロ】有安杏果からソロコンチケットのお知らせ!!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【エグゼイド】第26話 生存を賭けたplayers  (まとめいと)
ミサイルが落ちても助かる地域、発表!w  (哲学ニュース)
ダイバーが水中でマグニチュード5.7の地震に遭遇。その瞬間の映像が公開される。  (1000mg)
その日、どうしてもカツラが見つからなかった  (ほんわか2ちゃんねる)
中国人「日本を黙認し続けるアメリカって何考えてるの?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
巨人カミネロ寿司にウナギのタレをつけて食べる  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【悲報】けもフレ信者、ごく普通の反応をした高橋優さんにクソリプを送りつけるwwwwwww  (ノム速)
【プリパラ】うっちゃり、強者だった ダイヤ破壊から見えるライブパワー格差  (まんはったん!)
渋谷容疑者、小中学生の裏DVDを収集していた  (ソニック速報)
【※逆レイプ注意※】部活の後輩に、時間停止装置を貸した結果wwwww  (ニコニコVIP2ch)
毎日なんとなく過ごしている無職の私が、評判の占い師に占ってもらった結果…  (子育て速報 )
北朝鮮の軍事パレードにICBM登場  (大艦巨砲主義!)
【ガルパン】<公式情報まとめ>キャラクロコラボカフェ公式サイト本オープン!4/18から5月分予約開始!  (あんこうニュース)
【画像あり】ワイの今日の昼飯を見て、ワイのスペックを当てるスレ  (オタ飯VIP )
【悲報】くら寿司さん、ネットの書き込みに対してブチ切れるwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【ラブライブ!】スクフェス“PDP”に登場する新スクールアイドルのビジュアル&プロフィール解禁!  (うるるんロギー)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
【軍事】軍事的技術研究に慎重対応を 日本学術会議が声明へ  (何でもありんす)
アイスクリームとかいう対立煽りwwwww  (なんか憑かれた速報)
中国人「筋金入りの愛国青年でいつも日本の悪口を言ってた友人が、日本に行ったら日本好きになって帰ってきた」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
進撃の巨人アニメ 27話(2期2話)「ただいま」ネタバレ感想まとめ  (進撃の巨人ちゃんねる)
【朗報】川村ゆきえさん(31)の水着姿、若い頃より今の方がなんかいいwww(画像あり)  (VIPワイドガイド)
嫁から別れ話を切り出されて参ってます。別居も離婚もするつもりはありません、嫁にわかってもらうまで説得します。【4/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
野良猫を保護して一年経ったから成長過程を貼って行く  (〓 ねこメモ 〓)
【春のカリアゲ祭】やんの?やんないの?どっち?  (ちょっとアレなニュース)
【恐怖】チェチェン共和国で「同性愛者を拷問にかける強制収容所」が開設。すでに100人以上の人々が収容されている模様・・・  (ユルクヤル)
実行する男トランプwwwwwwwwwwwwwwwwwwww【国際】米空母打撃群が朝鮮半島へ  (ニートな2ちゃんねらー日記)
新潟県知事「百田尚樹氏はもはや危険人物。どこが愛国なのか全く理解できません」  (ν即のまとめ)
秋田県人は“秋田美人”と呼ばれるのにプレッシャーを感じているらしいwww  (ニュース30over)
トイレで気絶してたらしく扉をあけると旦那と姑がいて旦那は私を見て「ガキみたいに拗ねてんだよ」と吐き捨てたが姑は私を見て真っ青  (気団ログ)
自転車の後輪タイヤが寿命なので修理に出したんだけど4000円も取られたけど適正価格なのか?  (くちびる速報)
多部ちゃん可愛い→やっぱブスだわ なぜなのか?  (アンダーワールド)
海外「そりゃあ高価な訳だ…」 日本製のカメラを分解した結果に外国人が驚愕  (パンドラの憂鬱)