日本人はなぜこんなにも韓国人に甘いのか 日本は韓国にふりまわされてばかり国
たった7巻でL死亡まで行くデスノートとか言うマンガwwww  (watch@2ちゃんねる)
【ジョジョ】今日(4月16日)はジョルノの誕生日です!!  (ジョジョ速)
一年戦争や宇宙世紀ってスナイパータイプのガンダムっていなくね?  (ガンダムまとめ速報)
木造のガソリンスタンド登場「火災でも1時間焼け落ちない」  (【2ch】バイク速報)
やる夫達で学ぶ日中戦争 第4話 南京事件へ(1927年) 後編  (泳ぐやる夫シアター)
田中将大投手の入場曲が4年連続で「ももクロ」!!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
中国人「日本に留学したいんだけど友達に韓国留学を勧められてる」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【速報】北朝鮮がミサイル発射!!!!!!(画像あり)  (VIPワイドガイド)
韓国人「引き寄せられるように行った京都、そこで見た日本の美しい春」  (カイカイ反応通信)
生ネズミはどんなお味がするのだろう。ネズミを頭からバリボリ食べるネコちゃんたち。  (1000mg)
なぜ日本はヨーロッパのように古い街並みを保存しなかったのか  (哲学ニュース)
【朗報】Amazonプライムミュージックがなかなか使える件  (ガジェット2ch)
【エグゼイド】第26話 生存を賭けたplayers  (まとめいと)
【悲報】ヒカキンさん、キングカズを自宅に招き入れてとんでもないおもてなしをするwwwwww  (ノム速)
【画像】ジャニ女「ミサイルでジャニーズがやられたら私達が北朝鮮乗り込む!」  (ソニック速報)
【プリパラ】うっちゃり、強者だった ダイヤ破壊から見えるライブパワー格差  (まんはったん!)
昨日仕事終わって帰ってきたら、台所からカレーのにおいがする。  (ほんわか2ちゃんねる)
中国人「なぜ小さな日本が第二次世界大戦では中ソ米国相手に戦争ができたのか」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
とあるスレにて猫うp合戦 殺伐としたスレが和やかに終了  (〓 ねこメモ 〓)
【ガルパン】<公式情報まとめ>キャラクロコラボカフェ公式サイト本オープン!4/18から5月分予約開始!  (あんこうニュース)
【速報】北朝鮮が日本海に向けてミサイルを発射するも失敗!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
某ドーナツ店で、とある商品をセット注文すると値引きされるキャンペーンをやっていたのだが気に障った  (子育て速報 )
上田晋也さん、やはりピザポテトを買い占めていた  (オタ飯VIP )
お前ら戦争になったらお国の為に戦える?  (ニュース30over)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
なだぎ武、月収800万もテレビから“消えた”理由  (くちびる速報)
時計をつけろと言われてwwwwww  (なんか憑かれた速報)
金持ちがタワーマンションに住む理由  (大艦巨砲主義!)
総連、正男氏報道で日テレ、TBSなどに圧力 北犯行否定を要請  (ちょっとアレなニュース)
【金正男氏殺害】 朝鮮総連が正男氏報道で日テレなどに圧力 北朝鮮犯行説を否定する報道を要請してた  (何でもありんす)
【エロ注意】 美しすぎる!!  厳選した白人女性の 全裸 エロ画像を貼っていくwwwwwwwwwwwww丸見えワロタwwwww  (ニコニコVIP2ch)
「Re:CREATORS(レクリエイターズ)」 第2話 異なる世界観の衝突!魔法少女の火力はあなどれない!  (うるるんロギー)
嫁から別れ話を切り出されて参ってます。別居も離婚もするつもりはありません、嫁にわかってもらうまで説得します。【6/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
進撃の巨人アニメ 28話(2期3話)「南西へ」ネタバレ感想まとめ  (進撃の巨人ちゃんねる)
実行する男トランプwwwwwwwwwwwwwwwwwwww【国際】米空母打撃群が朝鮮半島へ  (ニートな2ちゃんねらー日記)
女の子二人にご飯を奢る事になって彼女が「私は貴方に奢らせた事無いのに私の好きな店で私の好きな物を私じゃない女の子に奢るんだ」  (気団ログ)
【恐怖】チェチェン共和国で「同性愛者を拷問にかける強制収容所」が開設。すでに100人以上の人々が収容されている模様・・・  (ユルクヤル)
海外「これが日本人なんだ!」 日本の大使が取った行動にベトナムから感動の声  (パンドラの憂鬱)
新潟県知事「百田尚樹氏はもはや危険人物。どこが愛国なのか全く理解できません」  (ν即のまとめ)
【画像】北朝鮮の高層ビルが酷すぎるwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
熊本城の修繕費600億 工期20年 ←取り壊せよバカ野郎・・税金ムダ使いすんな  (アンダーワールド)
巨人カミネロ寿司にウナギのタレをつけて食べる  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)