妹とその友人がエロすぎて俺の股間がヤバイ
BLEACHとかいう厨二病全開漫画wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (watch@2ちゃんねる)
【ジョジョ】結局ザ・ワールドってジョナサンのスタンドなの?DIOのスタンドなの?  (ジョジョ速)
【BGM】スパロボシリーズのインターミッションBGM、どれが一番好き?  (ガンダムまとめ速報)
おい誰だよミサイルが日本に届くとか言ってたのwwww  (大艦巨砲主義!)
やる夫達で学ぶ日中戦争 第4話 南京事件へ(1927年) 後編  (泳ぐやる夫シアター)
金正恩氏、冗談を言った兵士を処刑へ  (オレ的ゲーム速報@刃)
台風=typhoon ←こういう偶然の一致あげてけ  (哲学ニュース)
【悲報】けものフレンズカフェのメニューがこちらwww(画像あり)  (VIPワイドガイド)
海外「これが日本人なんだ!」 日本の大使が取った行動にベトナムから感動の声  (パンドラの憂鬱)
【ももクロ】春の一大事の音が20キロ先まで聞こえたわけ(動画・画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
韓国人「日本にゴジラがあるため、やむを得ず韓国で撮影した外国映画が公開予定」  (カイカイ反応通信)
中国人「日本に留学したいんだけど友達に韓国留学を勧められてる」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
シリアの人間狩り。必死に逃げるシリア兵をみんなで狙い撃ちにするISIS隊員たち。  (1000mg)
【悲報】将来的には人工知能によって人間のやってる仕事がガンガン奪われる模様  (ガジェット2ch)
【エグゼイド】第26話 生存を賭けたplayers  (まとめいと)
若い頃は本当に美人で働き者で、 いろんなところから嫁に来てくれという話がひっきりなしだった。  (ほんわか2ちゃんねる)
【プリパラ】うっちゃり、強者だった ダイヤ破壊から見えるライブパワー格差  (まんはったん!)
中国人「なぜ小さな日本が第二次世界大戦では中ソ米国相手に戦争ができたのか」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【悲報】北朝鮮の高層ビル群 ハリボテだった事が判明  (ノム速)
ICカード乗車券のチャージ時に微妙な違いがあることが気に障る…統一してくれよ!  (子育て速報 )
二輪免許とったんだがオススメのバイク教えろ  (【2ch】バイク速報)
同棲当初から家事は全て彼女がやってくれていたのですが彼女が持病で入退院を繰り返し最近は私にも家事を強要するようになりました  (気団ログ)
ゴミ収集の仕事つらすぎわろたwwwwwww  (なんか憑かれた速報)
「キラキラ☆プリキュアアラモード」 第11話 映画のような応援と祈り!ついに新アイテム&必殺技発動!  (うるるんロギー)
池上彰「新聞やテレビは真実を隠してるという誤解が広がり、ネットの方が信頼できるという人が増える」  (ソニック速報)
進撃の巨人アニメ 28話(2期3話)「南西へ」ネタバレ感想まとめ  (進撃の巨人ちゃんねる)
【朗報】クランキーチョコレートを食べている女子高生。ガチで可愛いンゴ…  (オタ飯VIP )
巨人カミネロ寿司にウナギのタレをつけて食べる  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【金正男氏殺害】 朝鮮総連が正男氏報道で日テレなどに圧力 北朝鮮犯行説を否定する報道を要請してた  (何でもありんす)
【ガルパン】<公式情報まとめ>キャラクロコラボカフェ公式サイト本オープン!4/18から5月分予約開始!  (あんこうニュース)
【※シコ注意※】ドスケベお嬢さまとメイドの性玩具になった者の末路wwwww  (ニコニコVIP2ch)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
【無慈悲】北朝鮮の兵士、冗談を言ったせいで死刑へ  (ユルクヤル)
【北朝鮮情勢】北朝鮮ミサイル失敗 トランプ政権の出方は[04/16]  (ちょっとアレなニュース)
実行する男トランプwwwwwwwwwwwwwwwwwwww【国際】米空母打撃群が朝鮮半島へ  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【悲報】レゴランド、ガラガラでやばい…(画像あり)  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
お前んちの猫の困った癖教えて  (〓 ねこメモ 〓)
トメが厭味ったらしく「来てくれてありがとう」を10回は言ってきたから生卵投げつけたったwwwwww【1/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
今時流行りの「超穴あきジーンズ」ってどう思う?  (くちびる速報)
えっ…非正規公務員にもボーナス支給可能に…!?  (ニュース30over)
【たずねびと】普段から「戦争反対!」と言ってる人達が行方不明です。  (ν即のまとめ)
【画像】GANTZの爆乳ヒロインが激シコ即ハボすぎる  (アンダーワールド)