淑女のひめごと オンナたちの都市伝説 〜人におすすめしたくなるようなプレイ編〜
羽生結弦「真央ちゃん、心の中に生きている」  (watch@2ちゃんねる)
【あっ・・・】ロシア語の先生「最近なんでロシア語にしたのって聞くと大体の人が○○っていう人の影響って言うんだよね」  (オレ的ゲーム速報@刃)
韓国人女性「モアナの日本のポスターが素晴らしすぎる件」  (カイカイ反応通信)
50%の確率で1億円もらえるボタンと、100%の確率で1000万円もらえるボタン  (大艦巨砲主義!)
【ジョジョ】承太郎が海洋学者から転職するならどんな仕事してそう?  (ジョジョ速)
聖母マリア「受胎告知がありました。妊娠しました」  (VIPワイドガイド)
やる夫達で学ぶ日中戦争 第4話 南京事件へ(1927年) 後編  (泳ぐやる夫シアター)
北朝鮮のビルがハリボテと話題に ビルだけでなく街全体がハリボテ  (哲学ニュース)
海外「これが日本人なんだ!」 日本の大使が取った行動にベトナムから感動の声  (パンドラの憂鬱)
【ももクロ】春の一大事LIVE終了後に掟破りの神対応!!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
乗らないバイクを売ってしまうべきだと思いつつ踏み切れない  (【2ch】バイク速報)
北朝鮮の軍事パレード(2017)フルビデオ。故金日成生誕105年記念日。  (1000mg)
中国人「生まれ変わったら日本人になりたい。中国はもう嫌だ・・・」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
ヤフオク出品者「こちらは、動作確認をしてませんのでジャンク品となります」  (ガジェット2ch)
【エグゼイド】第26話 生存を賭けたplayers  (まとめいと)
母の日に何か送らないの?  (ほんわか2ちゃんねる)
中国人「ドイツ人が日本にブチ切れ!「独という字は差別!」 日本人「中国に文句言えや!」」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【プリパラ】うっちゃり、強者だった ダイヤ破壊から見えるライブパワー格差  (まんはったん!)
アンジャ渡部建も知らない?佐々木希の都市伝説・・・・・・  (ノム速)
ICカード乗車券のチャージ時に微妙な違いがあることが気に障る…統一してくれよ!  (子育て速報 )
ガンダムバルバトスルプスレクスvsGセルフパーフェクトパックもしもやりあったら勝つのはどっち・・  (ガンダムまとめ速報)
毎月20万稼いでるけど無職。これってクズなの?  (なんか憑かれた速報)
インドで日本式の「UNDOKAI」が開催される  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【全員色欲】七つの大罪とかいう今期最強の工口アニメ、要チェックや (※画像あり)  (ソニック速報)
「キラキラ☆プリキュアアラモード」 第11話 映画のような応援と祈り!ついに新アイテム&必殺技発動!  (うるるんロギー)
ジッジ(みかん農家)から30kみかんが送られてきて毎日食べたら  (オタ飯VIP )
【政治】国会空転の最中、4野党幹部は「共謀罪」トンデモ街頭演説会 北情勢などはそっちのけ  (何でもありんす)
AKB大島涼花が裏垢でヲタのツイートを晒していたと話題に→ヲタが本人に問い詰めるwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
進撃の巨人アニメ 28話(2期3話)「南西へ」ネタバレ感想まとめ  (進撃の巨人ちゃんねる)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
【ガルパン】<公式情報まとめ>キャラクロコラボカフェ公式サイト本オープン!4/18から5月分予約開始!  (あんこうニュース)
生まれ変わったら確実に子無し人生を選ぶ。子供の為に常に金を稼ぎ続けなきゃいけないし成長するたびに金かかるし俺は集金マシンか?  (気団ログ)
【ガンダム】 爆乳女子がジェットストリームアタックしてる画像みつけたwwwwwwwwwwwwwちゃっかりぐうシコ画像で草wwwwww  (ニコニコVIP2ch)
野党4党って北朝鮮の工作員なんじゃね!?  (ちょっとアレなニュース)
実行する男トランプwwwwwwwwwwwwwwwwwwww【国際】米空母打撃群が朝鮮半島へ  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【無慈悲】北朝鮮の兵士、冗談を言ったせいで死刑へ  (ユルクヤル)
【悲報】僕のヒーローアカデミア作者、下書きのままジャンプに掲載する…  (ニュース30over)
「大物タレント」に隠し子疑惑か…週刊誌記者が「裏取り終わっている」  (くちびる速報)
嫁が自分の同僚に惚れてしまったらしく「私は運命を信じる!」と言って家出してしまった。【3/5】  (気になったニュース(`・ω・´))
【GIF】釣り場にいる猫wwwwwwwwwwwwwwwwwww  (〓 ねこメモ 〓)
【画像】佐藤江梨子(35)の即ハボなカラダwwwwwwwwwwww  (アンダーワールド)
左翼学者「国民一人、1日100円節約すれば、経済が悪化し安倍政権が崩壊する」  (ν即のまとめ)