妹とその友人がエロすぎて俺の股間がヤバイ
ピース綾部「ああああアメリカ行きたくないいいい」 引きこもり、もう取り返しがつかないと夜中に泣く  (watch@2ちゃんねる)
海外「これこそ教育の自由だ」 日本政府が『我が闘争』の教材使用を認め話題に  (パンドラの憂鬱)
北朝鮮ミサイル問題 中国では参戦条項の無効を主張する声も  (大艦巨砲主義!)
今度初めてバイク買うことになったんだが  (【2ch】バイク速報)
【閲覧注意】後味の悪い話『沙央理ちゃんの家 』  (哲学ニュース)
韓国人「台湾は日本の影響を受けた東南アジアにすぎない!台湾が韓国よりもきれいだとか抜かすやつはこの写真を見ろ」  (カイカイ反応通信)
【ジョジョ*】スタンド育成ゲームにありがちなこと!  (ジョジョ速)
やる夫達で学ぶ日中戦争 第4話 南京事件へ(1927年) 後編  (泳ぐやる夫シアター)
結婚式に呼ばれ、招待状にスーツ着用と書いてあった  (ほんわか2ちゃんねる)
「はじめてのももクロ」無料放送見てまた泣いちゃった・・・(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【エグゼイド】第26話 生存を賭けたplayers  (まとめいと)
貨物船は急に止まれない。総トン数2770トンの貨物船に突っ込まれた船。  (1000mg)
【ガルパン】<公式情報まとめ>キャラクロコラボカフェ公式サイト本オープン!4/18から5月分予約開始!  (あんこうニュース)
中国人「ドイツ人が日本にブチ切れ!「独という字は差別!」 日本人「中国に文句言えや!」」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【約4000人が受検】 猫に関する知識を問う「第1回ねこ検定」を全国5都市で開催 受検料など収益金の一部は保護団体に寄付  (〓 ねこメモ 〓)
いい雰囲気の男友達と出かけて写真を撮った私→すると後日、一気に冷める事件が発生!!!  (子育て速報 )
【プリパラ】うっちゃり、強者だった ダイヤ破壊から見えるライブパワー格差  (まんはったん!)
生まれ変わったら確実に子無し人生を選ぶ。子供の為に常に金を稼ぎ続けなきゃいけないし成長するたびに金かかるし俺は集金マシンか?  (気団ログ)
「ID-0」 第2話 クレイジーな採掘ミッション!イドとマヤは良いコンビになりそう!  (うるるんロギー)
【台湾】「日台の絆の象徴」八田與一像の頭部切られる ダム建設指導の技師  (何でもありんす)
【悲報】千葉女児殺害事件、マスコミが「少女の裸の場面が描かれた成人向けコミック誌を愛読していた」と報道 → また2次元叩きが始まるのか・・・  (オレ的ゲーム速報@刃)
【悲報】アニメ業界「なんだ、CGで売れるなら楽だし手描きやーめたw」→結果wwwww  (ノム速)
野党4党って北朝鮮の工作員なんじゃね!?  (ちょっとアレなニュース)
進撃の巨人アニメ 28話(2期3話)「南西へ」ネタバレ感想まとめ  (進撃の巨人ちゃんねる)
店員「鉄板が熱いのでお気をつけください」 俺「どれどれ」ジュッ 俺「あちっ!!」  (オタ飯VIP )
「案山子」←これを読めないやつwwwwwwwwwwww  (なんか憑かれた速報)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
実行する男トランプwwwwwwwwwwwwwwwwwwww【国際】米空母打撃群が朝鮮半島へ  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【無慈悲】北朝鮮の兵士、冗談を言ったせいで死刑へ  (ユルクヤル)
【画像】とんでもなくエロい下着を着てる女の子が発見されるwwwwww勃起不可避wwwwww  (ニコニコVIP2ch)
嫁が自分の同僚に惚れてしまったらしく「私は運命を信じる!」と言って家出してしまった。【5/5】  (気になったニュース(`・ω・´))
インドで日本式の「UNDOKAI」が開催される  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
安倍内閣支持率、4ポイント上昇し再び60%の大台に 「敵基地攻撃能力」保有検討すべき58%  (ν即のまとめ)
寿司の修行に30年とかかける奴wwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【画像】金正恩同志、たくさんのキノコに囲まれご満悦の様子  (ソニック速報)
【悲報】アニメオタク、痛い財布を見知らぬババアに指をさされキモいと言われTwitterで泣く  (くちびる速報)
【朗報】クッパ、えっちすぎるwwwwwwww  (アンダーワールド)
ヤフオク出品者「こちらは、動作確認をしてませんのでジャンク品となります」  (ニュース30over)
エヴァのスタジオカラー、アニメーターを募集するも・・・給料が衝撃すぎるwwww  (VIPワイドガイド)
【ガンプラ】MGとRGってどっちが作るの難しいの?  (ガンダムまとめ速報)
中国人「生まれ変わったら日本人になりたい。中国はもう嫌だ・・・」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
スマホって5インチ以上はサイズ大きすぎるよな  (ガジェット2ch)